• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

Summer Daze

が覚めるような夏の雨







どしゃぶりのでしばし渋滞・・・



















っというまに晴れ上がり・・・

この辺は降らなかったのヵ・・・?






いよいよも折り返し地点カナ・・・
ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2010/08/08 22:20:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

バリバリ⑥
.ξさん

この記事へのコメント

2010年8月8日 22:45
最後の写真、カッコイイです~。
丸い光芒どうやったら出るのか教えて下さい。
コメントへの返答
2010年8月9日 0:17
こんばんわ(^^)
丸い光芒、気合いを入れるとでます(笑)
2010年8月8日 23:01
 こんばんは(^^)

 ドリンクとケ-キが なんとも Issyさんらしいアップですね。(^^)
コメントへの返答
2010年8月9日 0:20
こんばんわ(^^)

お決まりのパターンですが、いちおー(^^)
2010年8月8日 23:29
オイラも最後の丸い光を撮ってみたいです(・∀・)♪

もうすぐオープンの時期になりますね~♪
涼しい中オープンにして走りたいです+。・(・∀・)。+゚+ キラキラ
コメントへの返答
2010年8月9日 0:21
光芒大人気ですね(^^)
Photoshopの逆光効果を使うと入れられます(笑)

オープン、、、もう数ヶ月、屋根あけてません・・・ちゃんと開くかな(笑)
2010年8月8日 23:39
夏の風情を捉えていますね〜.
Issyワールド全開!
コメントへの返答
2010年8月9日 0:22
先週久しぶりにカメラ持って、また色々撮りたくなりました~♪
今年のお盆は撮りまくりマス!
2010年8月8日 23:48
まだまだ暑い夏は続きますが

ご自愛くださいませ~^^
コメントへの返答
2010年8月9日 0:24
サッサと秋になってほしいですね(笑)

今日、朝から外でテニスしたんですが、汗だくでバテました。。。
2010年8月9日 0:36
アブラゼミに混じりミンミンゼミの声が日増しに響いてきました。さらにヒグラシの声が聞こえると、夏の終わりを感じてしまいます^^

夏の午後は秋の空といい勝負です(笑)
一昨日は天気雨の後に虹のアーチが二重に架かりました!
(副虹はかなり薄かったのですが)
そんな時に限ってカメラなし(汗)
コメントへの返答
2010年8月9日 0:49
夏って過ぎ去ってしまえばあっというまですよね。。。
去年は3週間も中南米に高飛びしていたのであまり夏を味わえませんでしたが、今年は名古屋の夏を満喫したいと思います(笑)

僕も最近カメラを携帯してませんでしたが、今月はカメラ強化月間に指定して頑張ります♪
2010年8月9日 0:50
ナゴヤセントラルガーデン行ってました♪

帰り、この辺クルマで走ってたけどね^^
コメントへの返答
2010年8月9日 0:53
そのへん、僕もいましたよ(笑)

どしゃぶりでしたよね~(><)
2010年8月9日 7:09
おはようございます。
7月の猛暑に比べると
暑さは少し和らいだ感が
ありますけれど、高校野球が
やっている期間は暑いという
イメージが焼き付いている
デカです。
コメントへの返答
2010年8月9日 20:03
こんばんわ
7月下旬は地球もいよいよ壊れたか~と思いましたが、最近ちょっと暑さも緩みましたね。このまま秋に突入してほしいです(笑)
夏の甲子園、2年前に1度、甲子園で観戦しましたが、本当に熱闘でした。朝から夕方まで甲子園球場で観戦するマニアもいるらしいですが、ボクには無理です(笑)
2010年8月9日 7:53
最後のテールの丸い光芒が格好いいですね。


Issyn 君らしい素敵な写真ですね。
コメントへの返答
2010年8月9日 20:04
こんばんわ。


特にコレといった写真もありませんが、お盆は頑張って写真撮りたいと思います☆
2010年8月9日 8:31
丸い光芒って気合いで出るの~???
寄りから引きから良い絵撮るネェ♪

日曜の雨は局所でした、家の駐車場を出る時は土砂降り!
100m先の交差点を曲がれば???道乾いてるしぃ
コメントへの返答
2010年8月9日 20:08
気合いトカ、その日の体調トカ、そのときの所持金とかで出ます(笑)
色々撮ってますがレンズは1本しか使ってないです。

かなり局地的だったんですかね。午前はテニスしていたので降られなくて良かったです♪
2010年8月9日 10:00
夏らしい写真ですね~(^^)
ヘッダーの写真も良い感じです♪

Issyさん、秋はオープンで走りましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年8月9日 20:09
ぃぇぃぇ~、tashuさんの大自然な写真には敵いません~><
ヘッダー、サイズ合わせが上手くいかなくて右端が若干ズレてますが、このままでいきます(笑)

オープン、涼しい自然のなかで走りたいです♪
2010年8月9日 11:36
一枚目の濡れた路面が、突然の雨の模様を物語っています。
この日は場所によって降ったり振らなかったりの天気でしたね^^;
コメントへの返答
2010年8月9日 20:11
濡れたタイルの横にカエルでも居て欲しかったんですけどいませんでした(笑)
今年もまたゲリラ雨とやらに注意が必要ですかね~
2010年8月9日 11:42
今年はゲリラ雨というか集中豪雨というか・・・
日差しも年々暑くなってオカシイですね~
名古屋の「夏」も大変でしょうね(^^;
甲子園でも入道雲が見れて夏を感じます☆
コメントへの返答
2010年8月9日 20:21
モスクワや北京も酷暑らしいですね(笑)
名古屋ももともと暑くて高湿度な都市なんですが、先月末あたりは本当にヤバかったです。。。8月に入って少し落ち着いてきました、今日は湿度も低くて窓を開けると涼しい風も入ってきて快適な夜です。甲子園球児も大変でしょうね~
2010年8月9日 12:40
ご無沙汰…っす(^^ゞ

最近…
デジイチ撮ろうとする元気もないっす(;一_一)
コメントへの返答
2010年8月9日 20:22
お久しブリです(^^)/

あらら・・・
違う元気はアルんでしょうヵ・・・?
2010年8月9日 19:05
こんにちは、

二枚目のお写真の

フロントガラスのウエットな感じと

メーター周りのマットな感じの対比が

面白いと思いました。
コメントへの返答
2010年8月9日 20:24
こんばんわ

独自の視点で切り込んでいただき、ありがとうございます(笑)
2010年8月9日 20:29
こんばんは(^^)

久々のIssyワールド、詩的で好きです♪
最後の車の光、超カッコイくて私も好みですけど、
それがPhotoshopで出来てしまうというのがちょっと悔しいw
コメントへの返答
2010年8月9日 20:37
こんばんわ

詩的ですか~。あんまり深く考えたことないですが、女子ウケする写真は常に目指してます(笑)

光芒、最近出しすぎなので(笑)、ちょっと控えます。禁光芒します(笑)
2010年8月9日 20:34
あ~ やっぱりIssyさんの写真すきだわぁ~☆
こんかいはうわっと感は感じないですが、とっても優しい感じがします!

10月は名古屋に行く予定してるんですが、先に京都に行く用事ができちゃいました (笑)
コメントへの返答
2010年8月9日 20:42
そのセリフ、イイカンジです(笑)
今回は意識して、うわっと感は控えました~。その代わりに、さらっと感出してます(笑)このほうが女子ウケ、いいかな~

あら、10月ですヵ
去年もそれくらいでしたっけ?また坦々麺でも食べにいきましょう(^^)
2010年8月9日 20:52
あひゃぁ~!!すごし!最後の光のわっかww
みんな食いついてますねww

そろそろフォトショ使い方覚えないとかな…(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年8月9日 23:04
こんなに光芒に食いつきあるとは想定外でした(笑)

自分も使い方を理解しているとまでは言い切れないです(><)
2010年8月13日 17:32
残暑お見舞い申し上げます。

う~ん、トローっとしたボケがいいですねぇ。


今回は女性の写真は無しなんですね・・・(泣)
コメントへの返答
2010年8月13日 20:52
暑いですね~

暑さでアタマの中もトローっとしてます・・・


その路線はshinさんに譲ります(笑)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation