• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

東京写真 その5

その5です。3月16日(日)の写真です。


7:30 起床。ホテルの窓から見る台場。夜は走り屋?の爆走音が聞こえてました。。。


8:26 メリディアンをチェックアウト。


8:30 ゆりかもめの駅まで歩きます。メリディアンとゆりかもめは直結してるので楽です。フジテレビが見えます。


8:35 ゆりかもめ出発。海浜公園へ行きます。


8:48 海浜公園に到着。ここで東京に住む友人と待ち合わせです。
待ち合わせ9時なのに早く着いてしまいました。待ちくたびれる後輩。


9:15 友人と合流し、男3人で海浜公園を散策。後輩(29歳独身)と友人(30歳妻子持ち)が久しぶりの再会です。


9:36 男2人でアツく語り合っています。(若干、キモイ?)

そんな2人をよそ目に僕はカメラで遊びます。


この日の朝は、


ちょっとガスがかかっていて、


いまいち空もきれには撮れませんでした。


あ。カラス。


同志がいました。(笑)


レインボーブリッジを見つめる後輩。


10:13 とりあえず3人でコーヒーでも飲むことに。


またすきっ腹にコーヒー飲んでおなかの調子が悪くなりました。。。


それにしても朝のお台場は人もまばらで静かで、いい感じでした。

海上バスで浅草へ行くことにします。
その6に続きます。
ブログ一覧 | 東京 | 日記
Posted at 2008/03/20 23:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年3月20日 23:37
浅草の画像、楽しみにしています♪^^
コメントへの返答
2008年3月20日 23:43
乞うご期待です!!(写真がたくさんありすぎて更新が追いつきません。。。)
2008年3月20日 23:49
懐かしいです、グランパシフィック。
2回程泊まった事があります。

台場、色々ありますよね。特にヴィーナスフォートとかww
トヨタも一応見ましたが、あんまり興味なくて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
コメントへの返答
2008年3月21日 1:08
台場は2回目でしたが、前回はあんまり観光できませんでした。ヴィーナスフォートも行ったことないです。のんびりするのがいいので、海浜公園で朝ダラダラしていたのが良かったです。
2008年3月21日 0:31
いっぱい撮ったんですねーw
東京編はなじみのある風景ばかりで
楽しいです♪
コメントへの返答
2008年3月21日 1:10
2日間で300枚撮りました。続いて浅草~秋葉原と続きます。笑
2008年3月21日 3:13
どのくらいぶりに再会したのでしょうか、カラスが見守る中熱く語ってますね。
コメントへの返答
2008年3月21日 7:27
1,2年ぶりですかね。いろいろと語り合ってました。友人は大切ですね。
2008年3月21日 6:56
男同士で語る・・・・

最近してないなぁ。でも酒が入ると語りたくなるのは、やっぱり年取ったからですかねぇ・・・
コメントへの返答
2008年3月21日 7:28
大事じゃないですか、そういうの。自分は酒飲まないのですが、そういう仲間がいるのはいいことですよね。
2008年3月21日 7:34
どうせなら女の友達を連れて行けばモデルにできたのに...
コメントへの返答
2008年3月21日 19:09
痛いところを突かれました・・・・。
2008年3月21日 8:43
↑その通り!!!
コメントへの返答
2008年3月21日 19:09
Donさんが来てくれれば、ジョシも10人くらいついてくると思うんですけど。
2008年3月21日 8:57
ゆるやかなストーリーがいいですね~・・・♪
写真集みてるみたいです♪
コメントへの返答
2008年3月21日 19:10
ありがとうございます。出版したら売れますかね。
2008年3月21日 10:34
男同士は気兼ねなくてイイですね~

夜の走り屋さんはみんカラの方かも知れないですね・・・(^^;
コメントへの返答
2008年3月21日 19:11
確かに、みんカラかも!お友達登録をお願いすればよかったかもしれないですね。笑

寝る前も窓の外から道路を見たらポルシェが5~6台並んで路駐してたのでオフ会だったかもしれません。
2008年3月21日 12:06
お台場も朝早い時間だと日曜でも静かなんですね。
自由の女神とカラスの写真が何ともいいですね(笑)

コメントへの返答
2008年3月21日 19:15
お台場は2年くらいまえに、昼間に来た事があるんですが、そのときは物凄い人で(フジテレビでイベントをやっていた)とてもゆっくりできませんでした。今回は「静かな都会の朝」って感じでなかなかよかったです。
2008年3月21日 12:44
第一問!(♪チャチャン)
NYの自由の女神像は、送り主のフランスの方角を向いている?
さぁ、○か×か!?(^^;
 ↑
※今から四半世紀近く前の某ウルトラクイズ問題より。(^^;
(今じゃ、インターネットの普及でこーゆー番組は成り立たないんでしょうねぇ。。。)

早朝の有明‥
隠れた周遊?コースかも。(^^)
コメントへの返答
2008年3月21日 19:17
答えは「×」!!!

ウルトラクイズが放送されていたころは僕は小学校高学年でした。おそらく第9回くらいから、打ち切りになるまで毎年ビデオ録画してまで見てました。ウルトラクイズゲームも持っていてちょっとマニアックだったと思います。あんな夢のある番組はもうないですね。
2008年3月22日 1:27
私も、朝のお台場行ったことがあります。

10数年前のクリスマスイブの早朝、メーリングリストのオフ会で東工大の研究室の停めて貰って、6~7人で繰り出しました。やっぱり人は少なかったですね。

起承転結の「転」で使うフィッシュ愛の画がアクセントになって、見ていて楽しいです。
コメントへの返答
2008年3月22日 1:37
朝のお台場、イイ感じじゃないですか?数年前に来た時はとにかくすごい人混みで辟易しましたが、今回はなかなか居心地がよかったです。

ブログ写真
 困ったときの
  フィッシュ愛

お粗末様です。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation