• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

釣りとか車とか!(^ω^)

初めてデリカさんでの釣行だお!(≧▽≦)

友達と合流し、道具をデリカさんに乗せて1台体制であちこちポイント調査!
ラブライブ楽曲大音量(!?)で移動中も楽しかった(笑

竿を出したのは三浦の某所。
真後ろに駐車できてトイレも近いし、環境は二重丸。
次はもっと早い時間に来て朝マズメを狙いたいと思った。

少し時間があったので、親父が言ってた葉山の立石公園へ。
サーフも磯もあるけど狭いwwww観光客多いwwww
やたら人も多いなーと思ったらこういうワケだった↓





画像では小さいケド、リアルで見ると富士山めっちゃキレイなのーー!!
友達と二人でずーっと夕日が落ちるのを最後まで見てた…きれいだった…。
すごく雄大で…ロマンティックで…恋が芽生えるかと思った…(爆
なので、ご夫婦やカップルにオススメ!ヽ(oゝω・o)-☆



今回はポイント調査&デリカさんお披露目&ラブライブトークがメインだったから
ぶっちゃけ良い釣果は得られないかったけどすっげぃ楽しかったー(・∀・)
次は釣りじゃなくて洗車と車屋巡りの約束した(笑
まぁ…車に詳しい人と一緒に洗車や車屋さん行きたいと思ってたからいいんだけど(;^ω^)=3
ブログ一覧 | 日常 | 趣味
Posted at 2013/11/25 10:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

雨だから
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 10:24
りく.さん、こんにちは。

釣りも魚が釣れなくても
楽しい釣り友の集まりで
良かったようですね。

夕陽を見ながら、そのまま
海に、いや
恋に落ちても良かったのでは?(⌒▽⌒)

楽しい釣り日記
有難うございましたヾ(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年11月25日 10:33
お早いコメありがとうございます!

旦那様より長い付き合いなので気心しれてて楽ちんなんですよね~。
若い頃は恋に落ちかけもしましたが(爆

釣り・車・二次元ネタと、同じ趣向の友達と遊ぶのは楽しいです!
お互い車なので最後にご飯だけで酒なしってのだけがいつも残念です(*´m`)
2013年11月25日 21:12
こんばんは~

最高の景色ですね(*´ω`*)

海なし県では、まず見れませ~ん(笑)

チラ見え富士もいいですね♪

今度はぜひデリカも
フレームインで(´∇`)
コメントへの返答
2013年11月25日 23:52
ありがとうございます(*´∀`)
いやいや、海あり県でも私が住んでる横浜では海に沈む夕日なんて見れないので、わざわざ足を運んだ甲斐があります。

そういえば愛車と一緒に…という意識はありませんでした。いつか素敵なロケーションでかっこよく撮りたいですヽ(・∀・)ノ
2013年11月25日 22:09
こんばんは

楽しめたようですね

良かったですね♪

秋谷海岸のところですね

そこの駐車場のDONっていうイタリアンに良く行きます(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 23:56
お陰さまでめっちゃ楽しみました♪

そうです!そこです!イタリアンレストランありました!
KENTAROUさんの行き付けでしたか(笑)
三浦方面行くとだいたいいつも同じ所でご飯なので、ちょっとオシャレにいきたいときは行ってみようかな~(^_^)

プロフィール

「最近ハイドラにハマってます(・∀・)ノ」
何シテル?   10/23 15:40
釣り好きのアウトドアなヲタクです(*´艸`) プロフ画像はガマカツのうきまろさんですが、 基本的に道具やウェアはDAIWAです♪(・∀・)アヒャ 主に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリカさん☆ (三菱 デリカD:5)
念願のデリカD:5。 10/16ついに我が家にお見えになりました! 詳細はまた時間のある ...
ダイハツ アトレー アトレーさん☆ (ダイハツ アトレー)
【初代マイカー】 ATとMTの違いすら分からない奴が何年もコツコツ貯めて、子供達が学校 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation