• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

ama☆doオフに参加しました

ama☆doオフに参加しました ama☆doオフに参加しました。

当日は小学校の運動会と日程が重なり、直近になるまで参加出来るか微妙でしたが嫁から参加の許しがでました。

朝5時に起床して明るくなると同時に洗車→雨の中・・・・・(^^ゞ
近所の方からは変態と思われているでしょう(笑)

運動会、子供の出番が終了したと同時に急いで帰宅(汗)
実は、一人で行くのが淋しいのでgoldoragonさんを巻き添えに(すいませんでしたm(__)m)

goldoragonさんとコンボイしてアマドゥにいざ出発!!




アマドゥ到着すると



あれ、



あれれ、






Rinaパパさんとtoy@1971さんが帰られるところでした。
今から航空機撮影のリベンジとか・・・・。一度ご一緒してみたいです。







そして一度生で見たかった三倍すごいエルグランドの登場!







いやー凄かった!  51.5!

流れるウインカーもとても突貫作製で仕上げたには見えないインパクト!
かっこよかった~!






テカテカのカーボンパーツ!いつか真似してみたいです!かっちょいい!





話も弾んで夕食を皆さんで!



ちえのぶさん、ご協力ありがとう御座います(笑) フレンド湿布もありがとう御座いました。





楽しい時間はあっという間で、初めてお会いした方、二回目の方とても貴重な時間をありがとう御座いました。
そして、今オフを段取りしてくださいましたホワイトさん本当にありがとう御座いました。



また、次回も参加出来るように頑張りますので宜しくお願い致します。































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/02 20:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年10月2日 20:19
yoshiさん、昨日はお疲れ様でしたー!

松茸ご飯美味しかったですね。

あれ、誰でしたっけ?タカマツさんやったかな?

あれがyoshiさんの手口なんですね〜😏

勉強になりました┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2016年10月2日 20:51
昨日はありがとう御座いました〰✨

一緒に行ってもらえたので、道中スムーズで助かりました🎵

タカマツ⇒『高岡さん』ですね😅可愛いかったですね(爆)

また、一緒に遊んで下さいね〰😃
2016年10月2日 20:41
写真掲載ありがとうございます。
こちらも、また刺激を受けて
良い経験と初心に戻りました。
51.5ですが
今後もヨロピク
コメントへの返答
2016年10月2日 20:57
昨日はお疲れ様でした〰✨
生で51.5を拝見出来て嬉しかったです⤴

これからも宜しくお願い致しますねm(__)m
2016年10月2日 21:23
こんばんは♪

5月の全オフ以来でしたね。
久し振りに厳ついエルが見られて良かったです(^_^)v

写真ありがとうございます。
いつも撮ってばかりなりで、撮られるとメチャ嬉しいです(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 22:19
こんばんはー🎵

本当にお久し振りでした(^ω^)
挨拶ぐらいしか出来ませんでしたが、ちゃんと覚えていましたよ😆

全オフの時、パパさんが写真掲載して下さった時めっちゃ嬉しかったの思い出します🎵
2016年10月2日 21:48
お疲れさまでした!

暇があると洗車洗車で、同じく、近所の人から変態と思われてるはずです(^^;;

嫁からも思われてます(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 22:23
昨日はお疲れ様でした⤴

洗車も毎週してると嫁に怒られますね…💦
水道代もったいないって言われます😅

でも、綺麗な車乗ってると気持ち良いですもんな🎵

変態同士頑張りましょう👊
2016年10月2日 22:07
昨日はお疲れ様でした(^O^)/

楽しい時間は本当すぐですね、

次回は工作部で会えるかな?
コメントへの返答
2016年10月2日 22:29
こんばんはー🎵
昨日はお疲れ様でした⤴

本当に楽しい時間はあっという間でしたね〰😃

カンボジアの話し面白かったです😅

近々工作部に遊びに行けるように頑張ります❗その節は宜しくお願い致しますねm(__)m
2016年10月2日 23:26
お疲れ様でした!
エル、カッコよかったです♪
やっぱり、車高落としたくなりました 爆
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月3日 6:21
お疲れ様です⤴
オフ会当日はあまりお話しも出来ませんでしたが、これからも情報交換等いろいろ宜しくお願い致しますね〰😃
2016年10月3日 0:10
お疲れさまでした!
全国オフではあまりお話しできませんでしたが、今回は夕食もご一緒させていただき楽しく過ごすことができました♪
また今度奈良県人会にも誘ってくださいネ(#^.^#)

笑顔でピースサインの息子の隣で、何食べようかなかなか決めれず写真撮ってるのも気付かないオヤジでした(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月3日 6:31
お疲れ様でした⤴
全オフ以来でしたが、今回はいろいろ話をさせていただき、本当に楽しかったです❗
名刺作成のエピソード面白かったです😅
ナイトバージョンのエルも綺麗で一番目立ってましたね✨

オフ会後は息子さんと釣りに行かれたのですか?
2016年10月3日 0:59
yoshiさん、お疲れ様でした!
名刺交換ありがとうございました。m(_ _)m
次回は工作部でじっくり車見せてくださいね〜。
コメントへの返答
2016年10月3日 8:18
いずさんお疲れ様でした⤴
こちらこそ名刺交換して下さってありがとう御座いました🎵

今度工作部にお邪魔させていただきますね。また、いろいろ相談にのって下さいね〰😃
2016年10月3日 1:05
お疲れ様でした☆

挨拶も出来ず、クルマばかり拝見し申し訳ございませんでしたm(_ _)m

かなり刺激をいただきました^^;

また、お会いした際には宜しくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016年10月3日 8:24
お疲れ様でした(^ω^)
当日はあまりお話しも出来ませんでしたが次回はいっぱい車見させて下さいね🎵

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2016年10月3日 5:24
yoshiさんお疲れ様でした。
アマオフ参加ありがとうございました。
また奈良メンでもプチしましょうね♪^^;
コメントへの返答
2016年10月3日 8:26
ホワイトさんお疲れ様でした⤴
オフの段取りから何から何まで本当にありがとう御座いました✨

次回はホワイトさんの御披露目プチですね〰✨楽しみにしていますね🎵
2016年10月3日 9:25
先日はお疲れ様でした^0^

お友達申請していただいてるのに
ちゃんとした挨拶もできずにすみませんでした^^;
あと2回くらいお会いしたら覚えれると思います(笑)

あのかっこいい車は覚えましたよ!♪

またよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2016年10月3日 12:24
ちえのぶさん✨お疲れ様でした⤴

フレンドシップは強烈なインパクトありましたね❗
ちえのぶさんの車は覚えられませんでしたが、ちえのぶさんの笑顔は脳裏に焼き付きました😅

これからも宜しくお願い致しますねm(__)m
2016年10月3日 9:27
アマオフお疲れ様でした!

全オフではご挨拶出来ませんでしたが、今回名刺交換させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
奈良メンバーさんのプチにもお邪魔させてもらおうと思いますのでまたよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016年10月3日 12:41
みにっぺさん✨お疲れ様でした⤴

こちらこそ名刺交換して下さってありがとう御座いました🎵
少しの時間ですがお話しも出来て、楽しいオフ会でした〰✨

また、奈良で開催するプチにも是非ともお越し下さいね🎵

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2016年10月3日 13:28
お疲れ様でした。

全オフではお目にかかれなかったので、今回ご飯もご一緒させていただきお話が出来て嬉しかったです!

奈良プチ開催の時はお声をかけて下さいね❗
コメントへの返答
2016年10月4日 1:03
よっしゃんさん✨お疲れ様でした⤴

初めてお会いにも関わらず、気さくに話しかけていただいてありがとう御座いました🎵
夕食もご一緒させていただき、楽しい1日を過ごせました✨
最後に何度でも謝りますが、よっしゃんさん号を撮影するのを忘れてしまいました…💦
本当に申し訳御座いませんでしたm(。≧Д≦。)m


プロフィール

「[パーツ] #エルグランド TPMS タイヤ空気圧モニタリングシステム https://minkara.carview.co.jp/userid/1994512/car/2200764/9916060/parts.aspx
何シテル?   06/01 09:50
yoshi☆styleです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センター出しツインマフラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:18:13
ピッタリ! 新日産エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 19:00:11
コンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/16 21:34:17

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51からの乗り換えです。 yosi5050さんから嫁いできました。 弄るところはほと ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドE51に乗っていました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation