• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

予感!

最近は朝晩の冷え込みで体調を崩す方が増えているようで、会社でもマスク着用率が増加中です(爆)

皆様も体調には気をつけてくださいネ!



話は変わりますが、2週間ほどGSのエンジンに火を入れていなかったので、本日エンジン始動(^^;

当たり前ですが、一発でエンジンがかかりました(笑)


普段はトリップメーターにしている私は、何気にオドメーターに切り替え総走行距離を確認したら・・・

なんてことでしょう~♪




偶然にもゾロ目!
(納車されて3ヶ月半経つのにまだこの距離。。。汗)

そういえば本日は11月11日だし!!


イイことあるかな(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/11 22:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

日が暮れて、カメ活っす。(((o( ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2013年11月11日 22:28
いいことだらけでょう?(^_^)

まだまだ新車の匂いプンプンですね!
コメントへの返答
2013年11月12日 22:31
イイことだらけなら嬉しいのですが。。。(^^;

新車の匂いは充満してます(笑)
2013年11月11日 22:57
そういえば、新ヨシポン号誰も観て無いよね?

本当に買ったの?(爆)

早く見せに来て!!(^-^)
コメントへの返答
2013年11月12日 22:35
だって乗ってないからね!

妄想だったりして・・・(爆)

そのうちそちらに行きますヨ!(^^)v
2013年11月11日 23:30
せっかくの新車・・・

もっと乗って

もっとイジりましょう!!
コメントへの返答
2013年11月12日 22:37
中古のハズが・・・

もっと乗りたい

もうイジれません。。(涙)
2013年11月12日 0:19
そう言えばGS購入時、11月11日11時にナンバー11で納車されました(笑)
コメントへの返答
2013年11月12日 22:39
GSアリエル号懐かしいですね!

Rでエアバック開くのは何時ですか(笑)
2013年11月12日 8:11
きっといいことあるよ。(^o^)

オイラ本日5000キロいくかな。
納車半年です。

昨晩水戸泊り、今朝は0℃です。…>_<…
コメントへの返答
2013年11月12日 22:42
そう信じて日々ガンバっております!

ひこさんは車より自家用ジェット買った方がメリットありそうですね(笑)

冷え込んでますので酔っぱらって野宿は危ないですよ(^^;
2013年11月12日 9:23
そういえば今のクルマ、2月22日に22,222kmだった!

今から6年半前(笑)
コメントへの返答
2013年11月12日 22:45
それはスゴイですね(^^)

この調子だと来年の11月11日は11,111kmですか?(爆)
2013年11月12日 9:44
ぞろ目の写真を撮ろうと思って、やり過ごすことは多々あります!(^^;))

クルマは飾っておくものです♪(笑)
コメントへの返答
2013年11月12日 22:47
私もチャンスを逃すタイプです(^^;

Rは走ってナンボです!

今からGに耐えられる体を作りましょう(笑)

プロフィール

「○ーくん、やっぱりRですかぁ!?」
何シテル?   04/17 07:39
レクサスライフ第二章♪ 楽しい時間を共有しましょう!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m 仕事中は携帯が使えないので話題に乗り遅れますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
縁があり2台目のレクサスになりました(爆)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
この車をキッカケにお友達がふえました。 ブーストアップ仕様(チョットだけ)
レクサス GS レクサス GS
2005年11月納車です♪ 7年8カ月、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation