• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月08日

ハワイ1日目♪

ハワイ1日目♪ ハワイ一日目を、アメブロにアップしました~^^♪

是非、読んでいただけると嬉しいです♪

http://ameblo.jp/reithing/entry-10824632630.html



写真は、この日のお気に入りの一枚です♪


テキストのみ載せますね~^^♪

続きが知りたい~!!

という、皆様からの温かいリクエストがありましたので、
社員旅行のお話をあと数回アップすることにしました♪

今日は1日目♪

時差の関係で、初日は結構なハードスケジュールになりました。

※前日の夜に、大阪から横浜へ帰国。

1日目(日本)・朝:いつも通り起きて会社へ出勤。

       ・昼~夕方:いつも通りお仕事

       ・夜:成田からハワイへ向けて出発

日本~ハワイ 機内

全く眠れず、しかもイヤホンジャック故障のため、映画も観られない・・・(ノω・、)

結局一睡もしないまま、ハワイに到着。




1日目(ハワイ)・朝 無事にホノルル空港に到着
        
        ・朝~昼 バスで、主要観光地を会社全体で回る




日本では有名な、あの木ですww




バスの中からの写真しかなくて、
見知らぬ人が多数出演ですみません*笑*w



この、朝~昼の時間は、雨上がりだったようで、
かなり蒸し暑くて、会社の規定でスーツ相当の格好で歩いていると、
暑くて倒れそうでした・・・。




        ・昼食:ホテルでの昼食

ブリーフィングを兼ねてでしたが、
海が見える場所で、
とっても美味しいコース料理に、大満足♪
お昼からちょっと贅沢な気分でした♪


ホテルへ移動。

綺麗で広い部屋に大満足♪^^♪

もちろん、一人部屋ではなくて二人部屋ですが・・・。


その後、やっとスーツから解放されて、
カジュアルファッションに着替え、
ひとまず、おやつ・ドリンクの買い出しへ♪


 

トロリーに乗って♪




大型スーパーで、
ドリンク・おやつ・ちょっとだけお土産を購入♪

日本語が全く通じないのに、
鍵を開けてもらわないと商品が取れないもの、
どこに置いているかわからないものが多数あり、
早速、英語力テストを兼ねて、
みんなを代表して店員さんに質問したりしました(笑)ww


その後、ホテルに荷物を置いて、
お楽しみのディナーへ♪


ディナーは、
同僚のリクエストで『ロコモコ』で有名なお店へ♪

れいがオーダーしたのは・・・


『スモークターキーとチーズのハンバーガー』





・・・実は、ロコモコ苦手で・・・(笑)。


といいながら、一口頂きました☆






親切な地元の常連客の方から、
タバスコをかけると美味しいよとアドバイスいただいたので、
かけていただくと、甘いソースがぴりっとしまって美味しかったです^^♪

ハンバーガーも、挟めないほどのボリュームだったので、
ナイフとフォークで食べました♪

あっさりしていて、とっても美味しかったですよ~♪


ご飯を食べた後は、
夜の街へお買い物に♪

といっても、
特に行きたいお店も欲しいものもないので、
同僚たちの行きたいところへ一緒に行って、
一緒に見てという感じでした^^


なので、何も買うつもりはなかったのですが・・・

ふと通りがかったお店にすご~くかわいいアクセサリー発見☆


このアクセサリーのお話は、
少し長くなりそうなので、
また次回にします^^♪



そのあと、ホテルに着いて、
次の日の用意をして、
お風呂に入ってすぐに寝ました~☆


飛行機で寝ていなかった分、
その日は熟睡できました♪

でも、次の日は5時起き!

ちゃんと、れいは起きれたのでしょうか?




次回に続く♪


ブログ一覧 | ☆お出かけ☆ | 旅行/地域
Posted at 2011/03/08 21:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年3月8日 21:18
>ロコモコって

癖が有るんですか

食べた事が無いので分かりませんので(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2011年3月8日 21:42
デミグラスソース自体が苦手なので、
オーダーはひかえました。

日本の普通のハンバーグより、
少し甘めな感じかな^^
2011年3月8日 21:21
私は、会社の旅行でハワイに行った時、

飛行機の中で同僚と一緒にモンハンしてました。

(^-^;

コメントへの返答
2011年3月8日 21:42
あははw

いい時間つぶしになりそうですね^^

私は、ひたすらipodでお勉強したり、
音楽を聴いたりしていましたww
2011年3月8日 21:26
ロコモコを克服でしたようですね。
おめでとう!
それにしても良いなハワイ旅行
コメントへの返答
2011年3月8日 21:43
あははw

でも、二口でいいかな~って感じですwww

2011年3月8日 23:02
苦手のわりに結構楽しめてますね。続きが楽しみです。
コメントへの返答
2011年3月9日 2:43
行くまではかなりの憂鬱の種だった旅行ですが、
行くからには楽しまないとと、
楽しんできました^^


苦手なロコモコも
名物だし、
1口くらいはって思ってもらいました♪

みんカラセレクト

プロフィール

「サイドシル補強バー装着! http://cvw.jp/b/199493/34116108/
何シテル?   09/25 19:59
生まれたときから車大好きで、 今はF1・GT・レース大好き ☆職業☆ 以前→塾の先生・教室長・企業受付 モデル 現在→通訳・モデル・印象アップア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:14:24
BBS RE-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:12:31
BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:10:40

愛車一覧

ダイハツ コペン コペコ (ダイハツ コペン)
2009年12月から相棒はコペンになりました^^
マツダ デミオ マツダ デミオ
2006年3月末に新車購入のデミデミ☆ かわい~(*^▽^*)ので スポーツカーじゃなく ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の車です♪ 小学生のときに一目ぼれして以来、 初めて乗る車は絶対にユーノスロードスタ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインの車は、またまたユーノスロードスターを買ってしましました^^ やっぱり世界一最高の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation