前の車のBVCが終わったので代換えしました。 会社の都合もあり、買える車がこれしかなかったのが現実だったのでw 乗るからには色々と改造はしていく予定ですのでよろしくお願いします🤟
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月28日
安くて、そこそこ速くて、2.0リッターターボでMTの条件で1番よかったのがフォレスターだったので、勢いで買いましたw サーキットやらやら走れるように色々とやっていきますよ✌️✌️
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月12日
とにかく遊び車が欲しいと思いずっと探してた そしたらある日、下取りでこの子が来て即即決購入しました。 乗ってみたいなーなんて思ってたらまさか乗ることになるとはw22年式の最終型12SRとはまた最高なw 休みの日限定で乗ってます。サーキットやらお山メインに使っていきます!よろしくお願いします
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月16日
後期型デイズ ターボ仕様です(・∀・)新色のチタニウムグレーですw 一目惚れで買ってしまいましたw何年の付き合いになるかわからないですが大切に乗っていきたいと思います
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月02日
キャロルから乗り換えで購入しました(´∇`) ずっと、パルサーに乗りたいと思っていたら、近くになんと、N1モデルがあり、速攻で買いましたww 初めての普通車なので怖いところ多々あり(^^; これからも大切に乗っていきたいとおもいます(・∀・) 200台限定のN1モデルなので怖さない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月10日
キャロルと言う名のアルトに乗ってます(^_^) エンジンは、ブリッツの純正交換タイプのエアクリとマフラースタジオのマフラー交換車です 足回りは、フロントにエブリィ純正ショックにダウンサス、クスコピロアッパー付き、リアには某オークションのショートショックにダウンサスバネカットを装着しております( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月26日