• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月02日

昨日のF1見ましたか?

昨日のF1見ましたか? 昨日のF1は雨とキムタクが余分でした(笑)

31年ぶりの富士でのF1開催でず~っと楽しみにしていたのですが31年前の開催時と同じ土砂降りの雨でした。
雨の日のF1は観戦しにくいし、事故も多いので個人的には
嫌いなんですよね~。本当に楽しみにしてたのでちょっと残念でした。

以前ここのブログ記事でハミルトンの事を書いてましたが
やはりコイツはツワモノですね~。以前の記事

ルーキーなのにあの落ち着いた走りは一体何なのでしょうか?
マクラーレンの英才教育を受けるとあんな風になるんですかね?

今回のGPでは残念な結果に終わりましたが、新人のSフェッテルも
私の予想では今後期待のルーキーです。

アロンソ、ライコネンの次の世代は多分、ハミルトン、フェッテル、コバライネン
辺りが良いマシーンと契約出来れば今後2~3年はF1をリードして行くと
思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

F1ネタはあんまり人気無いんですけど、皆さんF1は嫌いですか?(汗)
それとも綺麗なおねぇさんは好きですか?(笑)
ブログ一覧 | 余談 | クルマ
Posted at 2007/10/02 00:44:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

✨スバル✨
.ξさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年10月2日 8:00
おはようございます。
F1大好きです♪
やはり世代が近いからですかね(笑)
ハミルトンはつまらないぐらい(笑)強すぎです!
元々アロンソ好きではないですが今回は可哀想な気がしました。
見てる上ではライコネンの走りが好きですね・・・楽しませてくれます(って言うかキレてます)。
しかし HONDA TOYOTA・・・・・・いい加減にしてよ~って言いたい(怒)
コメントへの返答
2007年10月3日 15:11
日本勢にはホント頑張って頂きたいですよね。
ライコネンの走りはアグレッシブで好きです。
2007年10月2日 10:24
こんちは~。

今回のんは、ペースカーが入ってぐるぐる回っているところで外出しちゃいました。^^;
新生FISCOでのF1は、雨以外にも運用トラブルが多かったようで。
コメントへの返答
2007年10月3日 15:13
前半でTVのチャンネルを変えた方も多かったでしょうね。
女房は途中で寝息が聞こえてきましたから(笑)

今回のミスを糧にして来年は頑張って頂きたいものです。
2007年10月2日 10:26
富士 最悪! 31年前の状況と同じ。シュミレーションもやってないみたいだし
オガナイズ最悪! こんなとこで、F-1やっちゃ 日本の恥ですよ。
交通の便 悪いし 天候不順 霧 ピットロード 異常に長いストレート
競馬のために表彰台も放映しない馬鹿テレビ! お前らなめてない?
stsugiが、カチコミにいくど![爆]
再来年の鈴鹿に期待です。
コメントへの返答
2007年10月3日 15:15
競馬のために表彰台の場面が見れないってのもホントカチコミに行く価値はあります(爆)←競馬ファンには申し訳ございません。

道路も陥没していた箇所があったりで大変だったようですね。

コースは好きなんですけどね。
2007年10月2日 11:58
お天気が悪かったから台無しだったみたいですね
暑いのもたいへんなんでしょうが
コメントへの返答
2007年10月3日 15:16
F1は暑い位が熱くなります(笑)
天気が悪いとホントTVでも楽しさが半減しますが、実際にコースで観戦している方々はがっくりでしょうね。
2007年10月2日 21:09
こんばんわ。
final lapで夢の中に逝ってしまいました(爆)
コメントへの返答
2007年10月3日 15:17
女房はセーフティーカースタートの時点で夢の中に....(笑)
来年も雨だったりすると、FISCOも今後は開催を諦めるでしょうね。
2007年10月2日 22:20
家族サービスの為一切見てません。(グスン)
でも6~7万円だして、雨の中てくてく歩いて、バスに押し込められて、結果見えない席の方もいたようで。
それよりかはましですね。(^^;)
うーんあのラーメンが懐かしい(^^)
コメントへの返答
2007年10月3日 15:19
6諭吉出して一番良い第一コーナーの突っ込みが見れなかったみたいで、そりゃ怒るでしょうね!
富士はどう考えても1コーナーと最終手前のシケインしか熱くなる見所はありませんからね。

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation