• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

何でも有り!

何でも有り! 初GT-Rはやはり凄かったです
その隣には日本では販売前のチンク、しかも輸入されないバージョンの1.4L左6速ミッション!
さらに黄色のデーノまで。車好きにはたまらない空間でした。










上記は携帯からのアップでしたので、以下PCから画像を追加しました。



GTRとチンク、そして奥にはイエローのDINO



日本には正規輸入されない、1.4Lのレフトハンドル6速ミッションのチンク 269諭吉だそう。



6速ミッションはこんな感じです。シビックみたいに上の方に有り、運転し易いそう??



マニアがずっと乗らずに飾ってあったと思われるDINO246GTです。塗装も内装もビカビカです。
ブログ一覧 | 余談 | クルマ
Posted at 2007/12/29 03:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 7:51
まだ乗れなかったんですね(^^)

しかし徐々に興味がわいてきました、GTR・・・
コメントへの返答
2007年12月29日 17:12
展示車だったのですが、エンジン掛けてくれました。しかし、店舗内が毒ガスで充満しました(汗)
純正の日本車とは思えないサウンドでしたよ!
2007年12月29日 8:10
GTRって色で雰囲気が結構変わりますね!
そこのカレラRSとディーノ良いな~(^_^)小倉?博多?でつか?
コメントへの返答
2007年12月29日 17:19
ディーノ、RS共に1000諭吉オーバーです(汗)RSなんてつい何ヵ月か前までは走行距離200kmだったんですが、昨日の時点で2000kmでした。ずっと倉庫保管だったので塗装もビカビカです!ディーノもオリジナル塗装のままで新品そのものでした!YDさんお一ついかがでしょうか?
2007年12月29日 11:31
なんともすごいお店ですねっ。
何屋さんだろぉ???
コメントへの返答
2007年12月29日 19:06
ご無沙汰です!
基本的には輸入中古車屋さんですが、BMWやMBなどは新車も販売してますよ。
2007年12月29日 15:59
そのチンク、もしかして某先生の奥様用かな(^_^;
コメントへの返答
2007年12月29日 19:08
某先生に言えば、即お持ち帰りするかもですね(笑)
2007年12月29日 17:51
GTRは迫力満点の爆音でしたね~。
住宅街ではきっと近所迷惑で夜中の帰宅は無理でしょうね(爆)
コメントへの返答
2007年12月29日 19:12
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
やっぱりあのSHOPはなにげに凄いですよね。
マニアにはたまらない空間です。早く動画アップして下さい!
2007年12月29日 20:09
凄い!チンクがぁ~!
RSもいいなぁ♪
何処のショップなんだろか…('_'?)
コメントへの返答
2007年12月29日 23:16
ご無沙汰してます!
国際線入口交差点近くにありますよ。最近ラウンドワンが出来たんですが、その隣です。既にチンクもディーノもGTRもRSも全部商談中だそうです(汗)

プロフィール

車を安全にいかに上手く乗りこなすか?を追求したいお年頃の40オヤジです。車好き特にマニアックな方集まれ~! ※このサイトはIeに合わせて作成しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリーズブロンズがイオン九州のネットショップで販売開始! 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/10/05 10:13:00
 
runnin' with the sound 
カテゴリ:グループ
2007/09/20 16:44:58
 
「ドォーモ」で紹介された急速体臭分解繊維「ブリーズブロンズ」 
カテゴリ:ブリーズブロンズ
2007/04/13 22:51:49
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
今はしょぼいVW車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation