• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月01日

車検受けてきました

車検受けてきました 来月の28日に車検満了日なのですが
営業より是非6月で受けて欲しいとお願いがありましたので
営業貢献してきました(笑)

しかし高いっすね

しかもこのリサイクル料金って何ですの?
意味がわからんですよ 
これもしかして毎回車検ごとに必要なんですかね~
もうちょっとリーズナブルにして欲しいと思う一日でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/07/01 10:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

応援団
chishiruさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2007年7月1日 10:34
アルファードはデカイし重いし・・・
僕の時も結構しましたよ、車検代
それだけあればどんだけパーツ買えるの~っていつも思ってます(笑)
コメントへの返答
2007年7月1日 15:34
少なくとも19インチのさらのホイルは履けますね

しかしここにもう一つ任意保険が来月請求がくるので結構厳しいっすね
2007年7月1日 12:30
えらい高いですね~(額ブル

車検に税金と他……恐ろしいです(^^;

コメントへの返答
2007年7月1日 15:35
2年ごとに約25万コースですけど

しかし恐ろしい事になってますよ
2007年7月1日 16:07
リサイクル料は新車購入時又は車検時に1回支払うだけなので次回の車検で又リサイクル料を支払う事はありませんよ!ちなみにMyアルとファンチッチが来年車検です。ファンチッチが5月に3回目 Myアルが7月に初めての車検です!
コメントへの返答
2007年7月1日 16:46
リサイクル料摩訶不思議!!

2台の車検代を考えただけで怖いっすよ(T_T)
2007年7月1日 22:20
維持費が辛く思う年ですよね・・車検+税金+保険が重なったら怖いっす^^;

私も最近無事普通に車検も終わり・・今月は嫁のモコが車検(見積もり見て、思いっきり不要な金を削ってますWWW)

kなのでパーツの交換はできる範囲で自分でして安くさせないと(汗)
コメントへの返答
2007年7月2日 4:45
アメリカみたいに自己責任の車検なしにならないですかね~

但し整備不良の取り締まりは厳しく

そうなればもうちょっと色んな事が出来るんですが....
2007年7月1日 22:45
車検だったの~~~~~

言ってくれれば~~~~~~

整備料金それの半額ぐらいで~~~~~

やってあげたのに~~~~~~~
コメントへの返答
2007年7月2日 4:47
あれ~ そうなの?
早く聞いてくださいよ~

次回お願い致します(T_T)
その前に賄賂がいりますよね 親分!

甘いもの持って行きます

プロフィール

アルファードからA4に乗り換えました 初欧州車なので、少しずつ楽しんで行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VCDSでのTVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 21:05:53
COMTEC ZERO73V + OBD2-R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 23:49:57
e-bay UK INTERIOR LED Car Light Bulbs FULL SET AUDI A4 B8 Avant 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 17:13:27

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初欧州車です
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供が大きくなってきたので乗り換えました ってことにしてください アルファードのカタ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
頑張って貯金してはじめ購入した新車でした
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほとんど故障もなく、スピードもガンガンでしたが、燃費が悪いのがネックでした

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation