• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

土屋圭市に会ってきた

土屋圭市に会ってきた 今日はなんか寒い。

小雨降る中、どうやらイオンで土屋氏を生で見れるという事をみん友さんに教えていただき、そりゃあ見に行かんなんやろ!と思って行ってきました╰(‘ω’ )╯

イオンでみん友さん発見し、少しお話させて頂き、トークショーへ!

そして生のドリキン!



やばいw本物や!と勝手にテンション上がっておりました笑

まなPとか、日比野選手とか、のむけんとか、D1関係の人は何名か見たことはあったんですが、やっぱり一度はドリキン生で見てみたいw

DVDとかで聞く声と、顔も全く同じで笑いそうになりました笑

今回はドリフトの話ではなかったのですが、楽しかったです。


















そして…


















ジャンケン大会で勝った人がプレゼント貰える企画。



最初、2回勝てたけど、負けちゃって、その後はずっと負けが続いてました。

ま、そんなもんよね(´゚д゚`)


勝てない勝てない_(:3 」∠)_






最後の景品になっちゃったよ。

しかもなんか一番豪華じゃん。
さすが最後の景品。





























勝ちました(´゚д゚`)?!




えっ(´゚д゚`)?!




最後の景品、1名様のやつ。
約15000円相当(らしい)


みん友さんも驚いてたけど、私が一番驚いたw


しばらく足の震えが止まらなかったです笑


さ、サイン入れて欲しかったな|ω・`)



今年の分の運を使い果たした気がします_(:3 」∠)_




帰りに、なぜか取り損ねていた高岡駅取って、近場の人ハイタッチ取りに行って帰りました(*´`*)
手を振ってくださったみん友さん??ありがとうございました╰(‘ω’ )╯三


来週は大阪の友人が初めて富山に来るのですが、どこに行けば楽しんでもらえるのかなーと試行錯誤中です(><)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/06/28 23:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

この日は。
.ξさん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2015年6月28日 23:25
あっ手を振ったのは自分です!!
コメントへの返答
2015年6月28日 23:28
ありがとうございました!!

運転してたから顔はっきり見えなくて(><)
人もアイコンもたくさんだったから誰だ誰やらw

ハイタッチ取りに行った甲斐がありました!(*^^*)
2015年6月28日 23:36
余り物に福がある!

よかったじゃないですか~

ハイタッチありがとね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年6月28日 23:40
まさか、最後の一人になると思いませんでした笑


いえいえ!
近くにおられたので、ハイタッチ取れるかわかんなかったけど行ってみました笑
帰り道、なんか凄い細い道走って怖かったです(´▽`;)
2015年6月28日 23:51
突然ですが、こんばんは~
しい.さん、良かったですねぇ~!
大事にしてくださ~い!(プレミア物かもですよ)

私もちょうどその場にいましたよぉ~
結局何~ンももらえませんでしたが…
(ARTAの白いバック、最後の最後で負けました…)

コメントへの返答
2015年6月28日 23:56
こんばんはー!ありがとうございます(*´`*)
大事に飾りたいと思います!!
プレミア物なんですか?!Σ(゚Д゚)

そうなんですか!
あの白いバッグ、最後に人数の関係でおまけでプレゼントしてたTシャツの方が豪華やにか!って内心思ってました笑
2015年6月29日 0:05
こんばんは(^ω^)
ハイタッチはしてましたね!
寒くて雨の中
嫁待たせるの嫌だったので
そそくさと映画観に行ってしまいました。
まさか
そんなじゃんけん大会が有ったなんて…(((^_^;)

良い物当たりましたね~♪
コメントへの返答
2015年6月29日 0:07
こんばんは!
ハイタッチもありがとうございました!
最近ハイタッチ多いですね笑

映画観に来ておられたんですね!
アイコンだけは見てたので、トークショー見に来ておられたのかなって思ってました(*^^*)

本当にびっくりです笑
2015年6月29日 8:26
私も午後から行きましたが、凄いですね!!
午後も一人だけしかもらえませんでしたよ(^^)

午前はサイン会はなかったんですか?\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月29日 21:14
土曜日の分も合わせた景品だったらしいですが、まさか勝てるなんて思わなかったです笑

やっぱり日曜日もサイン会やってたんですか?(´゚д゚`)
どうやら午前中もサイン会はあったみたいです_(:3 」∠)_
2015年6月29日 12:27
そんなイベントがあったとは٩(๑`^´๑)۶
生ドリキン羨ましい(*´﹃`*)
コメントへの返答
2015年6月29日 21:15
わたしも直前にみん友さんに教えてもらって初めて知りました笑

生ドリキンは、DVDとかで見るドリキンと全く同じでしたw
2015年6月29日 17:58
行きたかったです。
前日の用事が長引いて断念orz


富山...私も静岡人なので、どこか連れて行って欲しい(笑
コメントへの返答
2015年6月29日 21:17
土曜と日曜、午前午後ともやってたのですが、残念でしたね(´・ω・`)
アイコンだけ見てましたw


よるすぃさん、割と富山満喫してるじゃないですかw
呉東とかたまにはどうですか?笑
2015年6月29日 21:04
はじめまして。
その日は石川県から見学に行っていました!
たしか当日は自分もハイタッチしましたよ♪

生で見るドリキンは興奮しましたね~!
サイン貰えたので行った甲斐ありました(笑)
コメントへの返答
2015年6月29日 21:23
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

ハイタッチしたのは覚えてますよ!\(^o^)/

ですねですね!!
生のドリキンは興奮しましたね!
午前中もサイン会やってたんですかー_(:3 」∠)_

トークショー終わってからみん友さんの車見せてもらってて、その後気になる事あったから戻ったんですけどサイン会やってなくて、やらなかったんだと思ってました(><)
2015年6月29日 22:36
お疲れ様でした🎵
予定通りの景品ゲット、おめでとうございます❗😁
先だしじゃんけんでも余裕ですねwww

大阪から来られた方にかき氷を案内してあげましょう😜
コメントへの返答
2015年6月29日 22:46
お疲れ様でした!
予定通り景品貰えました!
先出しでも勝てますwww

あの例のかき氷ですね笑
安上がりなのでいいかもです(´▽`)笑

プロフィール

「フォトギャラリーとフォトアルバムって何が違うんだろ🤔
今までブラウザで見てたからアプリだとめちゃくちゃ使いにくい」
何シテル?   04/03 15:40
気づいたらスバル乗り続けてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

観光名所 メモ 2014/6/11更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 15:57:33

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
今回はなるべくノーマルで…! レガシィB4、トレジアと3台目のスバル車です。 細かいと ...
スバル トレジア スバル トレジア
タイプユーロという名前と内装に惹かれました。 ◎STIスプリング ◎社外マフラー(フジ ...
三菱 eKスポーツ ekちゃん (三菱 eKスポーツ)
いかついけど可愛い車を目指しました(。・ω・。) 走りも見た目も大好きな車です。 色 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 2.0GT Spec-B アルクマとひこにゃんが目印です(*ˊ˘ˋ*) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation