• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

ちょっとお出かけ!

ちょっとお出かけ! 昨日はちょっとみんなでお出かけ~!

動物いっぱいの・・・ココに行ってきましたョ♪

子供が一番喜ぶ所ですね!

高速で30分と下の道30分で1時間くらいの場所w

でも高速降り口間違えたのは内緒です(爆)

写真はバラとその他諸々、いっぱい咲いてました♪

ナゼかぁ~旭山動物園のLIVE中継がテレビで流れてたのは???(笑)

フォトギャラリー  その1

            その2
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/05/23 11:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年5月23日 12:33
動物と花が一緒に楽しめるんですねー。

関西に同じようなところは・・・あるのかな?(爆)
コメントへの返答
2007年5月23日 12:50
ここは公営だったんですが民間に変わって良くなりましたョ♪
全然、動物臭さがなくてオリって感じではなく自然の森に居るみたいでしたw
また行ってみたい所になったョ☆
子供と嫁ちゃんが喜んでくれたので良かったぁ(笑)
2007年5月23日 13:14
お花キレイやね~チューリップチューリップチューリップぴかぴか(新しい)
動物も見れて、いいね~ウッシッシるんるん
コメントへの返答
2007年5月23日 13:33
キレイだったッスョ♪
天気が良すぎて日焼けしてヒリヒリ(笑)
動物園は久しぶりでしたネ☆
ゾウさんは良かったなぁ~w
大人が思いっきり手を伸ばしてギリギリ届くくらいの距離だったけどウマク餌をあげれたのが感動しましたョ☆
2007年5月23日 16:17
自然と一体化して見れるなんていい動物園でありますv
うちは、ゼロロ娘。だけ旭山動物園に行ってきたんですが、感想は楽しかったけど、いっぱい人がいてゆっくり見れなかった・・であります。
今年は連れて行けるんだろうか??であります。
コメントへの返答
2007年5月23日 17:45
また行ってみたい動物園でありますョ♪
旭山動物園も有名になり過ぎて大変でありますネw

でもウチも行ってみたいので一緒に連れて行って下さ~い。でありますョ(笑)
2007年5月23日 20:12
フォトギャラたっぷり見ました。
癒されました。
コメントへの返答
2007年5月23日 21:02
ありがとうございますぅ♪
動物って花といっしょで癒されますよネ☆
久しぶりに楽しみましたョwww
2007年5月23日 20:55
動物たちいいですね~(^^
とくにプレーリードックがいいッス(笑)

娘さんの写真もd(^^です。

しかしここ十数年動物園にいってないなぁ~
(^^;
コメントへの返答
2007年5月23日 21:06
まだまだいろいろ居ましたョ♪
プレーリードックもカワイイっすね(^^;

子供は面白い事しますからシャッターチャンスを逃さないようにしてないとネ☆

ウチも久しぶりでしたョw
また行ってみたくなりましたぁ(笑)
2007年5月24日 10:34
行ってみたいですぅ~。
って遠いですよね(^▽^;)

ゾウさんのお鼻が触れるなんて、
すご~い♪♪楽しそう~~♪♪

動物園、上の子だけ連れて行った事が
あるのですが絵本とは違うリアルな動物さん
達に終始真顔(爆)
今度は下のチビの反応も見てみたいので
久しぶりに動物園に行きたくなりましたぁ
コメントへの返答
2007年5月24日 12:02
ど~ぞ!お越し下さいませ~(爆)

ゾウさんに触れるなんて思ってもみなかったぁ(^^;

そうなんですョ~w
絵本と実物とはエラク違ってね~w
動物を可愛がる事を教えるのにはイイ所だと思いましたネ☆

プロフィール

ボチボチ更新してますので みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ボディカラーはサンドカーキパールです。 2023/4/3納車しました。 これから・・・楽 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2023年3月で車両入れ替えの為、車検切れで 廃車致しました。丸17年間、只々、感謝です ...
ホンダ ライフ ママパステル (ホンダ ライフ)
嫁ちゃんのライフパステルです。 ピンクゴールドメタリック・・・って色ですがキレイです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation