したわけでもなく、車両入替でもなくただの代車の画像です 笑久しぶりの更新なのにしょうもない始まりですいません。この代車が来るまでの経緯が実に不愉快でして。というのも…お盆前にDより一ヶ月点検のメールが届きました。私の納車は7/27でしたが登録は7/13という事でちょっと早い時点でのメール到着でした。今回納車まで担当して頂いたSCが8/1付で移動となり、新しい担当SCになりました。この方は以前もうちの担当だったのですがあまり付き合いもなく…『そういえばオーナーズサイトの担当者名が変わってたもんな』くらいしか思っていませんでした。そんな中点検お知らせがメールで届いたのでこちらからSCに電話をしました。M35x 『点検お知らせのメール来てるけどお盆明けの平日にできるかな?』担当SC 『代車等確認して連絡します。』この会話が8/5位。その後連絡がないのでDが休みに入る前々日の8/9再度電話。M35x 『この前の話どんなかんじかな?』担当SC 『代車の手配がうまくいかなくて…』いやいや、それならあなたその内容の連絡をそちらから寄こしなさいって!本当は代車なんてなんでもいいんだけどちょっとカチンときたのでM35x 『どうでもいいけど代車はそれなりのものを用意してね。 今回は点検の意味合いもあるけど納車時の傷の修理、塗装を依頼した 箇所の手直しとか色々そちらの都合での入庫なんだから。』担当SC 『お盆前には調整して連絡します。』という話のままお盆休み突入=3D休み明けの8/18の夕方まで待っても担当SCからの連絡なし!さすがの私も堪忍袋の緒が切れる音が聞こえまして…M35x 『そんで点検の話は?』担当SC 『すいません、忘れてました…』こっから先の話は文字に起こせません 笑ひとしきり電話に独り言を言ったあと何かを謝っていましたがブッツリ切ってやりました。直ぐに電話が鳴りましたがもう話す気もなし。次の日の朝も電話が鳴ってましたが無視。昼頃に前の担当SCからも電話があったので一応でました。M35x 『こんにちは。何かありました?』前担当SC 『何か○○様に担当がお叱りを受けたと報告があってすみません』いやっ、あなたは全然悪くありませんよ。納車まで誠意をもって予想以上の車両を用意してくれましたから。M35x 『もういいよ。自分レクサスにはもう行かないし、近くの以前から付き合い のあるト○タに全部任せるから』前担当SC 『そこを何とか…』M35x 『大丈夫だから、とにかくもうレクサスには行きません』前担当SC 『それでは私のいるト○タに入庫して頂ければ責任を持って整備等し ますので』M35x 『○○さんがそう言ってくれるのはありがたいけど、そもそも現担当SCが処 理する事なんだと思うよ。 とにかく今は気持ち変わらないので』という事でうやむやのまま夕方を迎えます。その後…と続きを書きたいのですが長文すぎて文才のない私はオーバーヒート気味です 笑こんな話途中で終わってしまい申訳ありません。しかも私情が絡んでるので読んでて不愉快になられた方がいましたらご容赦下さい。また気が向いたときに続きを書きます。ここまで読んでいただいて有難うございました。