メーカー/モデル名 | トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 安全装備が充実!一昔前ではメーカーオプションで相当な価格でした。 |
不満な点 |
内装がチーフなのでレクサスLBXに近いような装備にしてほしい(せめてアームラスト、シフトブーツ、空気圧センサー) |
総評 | 近場にのるには申し分ありません。 |
デザイン |
4
デザインは好きです。
|
---|---|
走行性能 |
4
FFなのでダブルウィッシュボーンでないので舗装悪いところでは横揺れが少しある。
|
乗り心地 |
3
レクサス三台乗ったあとでは車内音が気になります。
|
積載性 |
4
満足してます。
|
燃費 |
5
燃費はアクセルワークを気をつけてれば25キロは走れます。
|
価格 |
3
メーカーオプション、ディラーオプションつければ結構な値段になります。
|
故障経験 | 3年今のところありません。車検の時バッテリー交換勧められましたがつぎの点検まで様子見て検討 |
---|
イイね!0件
シガーソケット電源供給 TPMS 空気圧センサー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/22 06:23:00 |
|
Second Stage センターガーニッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/10 17:51:20 |
|
nakashin ヤリスクロスシフトブーツ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/27 07:32:44 |
ヤリクリ号 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド) レクサスISから乗り換えです。進化したハイブリッド感動しました。 |
|
ルックちゃん (フランスその他 LOOK) 二台目ロードバイク! |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!