トヨタ ヤリスクロスハイブリッド

ユーザー評価: 4.55

トヨタ

ヤリスクロスハイブリッド

ヤリスクロスハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ヤリスクロスハイブリッド

  • マイカー
    • どらねこ@ヤリスクロス

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド G(CVT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年5月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・ ハイブリッド車ならではの高燃費。
    ・ 標準装備の安全支援装備、オプションのパノラミックビューなど充実しており、安心して運転できる。
    ・ テレスコピック対応のステアリング。自分の体格に併せるのに非常に助かる。
    ・ 広い荷室。後席を倒せばかさばる大物も余裕で積める。
    不満な点
    結構わがまま言っているのは承知の上で。
    ・荷室が広い割に後席の狭さが際立つ。HVバッテリーの配置の都合もあるのかもしれないが、後席のスライド、リクライニングができるようにして欲しかった。
    ・ ヘッドアップディスプレイがZグレードにしかない。優秀な安全支援装備なので全グレードにオプション設定してほしい。
    ・ アームレスト下のドリンクホルダー部が四角く凹んでいますが、微妙に小さくてボックスティッシュが置けない。
    ・ 充電用USBポートがType-C,5V×3Aになったが、近年のスマホは電気食いなのでまだ不足感がある。運転中のモバイルバッテリーへの同時充電も含めて、USB QC×2は欲しかった。
    ・ 自分は電気系アクセサリをたくさん後付したくなる性分なので、アクセサリ電源をもっと強化してほしい。(できれば前後2系統でアクセサリ電源をとれるように)
    ・ 補機バッテリーがLN0になっているが、小型であるが故に交換が必要になったときの選択肢が少なすぎる。LN1にしてほしかった。
    総評
    1人ないし2人で乗るには十分に満足できるクルマだと思います。
    ただ、荷室の広さのために後席のスペースが犠牲にされている感が強く、頻繁に大人3人以上で乗車する用途には少々不向きかもしれません。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • どすこいどさんこ

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年5月3日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    先進安全機能の充実さ。
    ドライビングポジションの微調整の秀逸さ。
    一発でヤリスクロスとわかる顔(前面)。
    視界の広さと素直なステアフィール。
    不満な点
    後席が少し狭く、後席に大人3人は厳しい。
    ハイブリッド故にモーター音とエンジン音の差が大きく、エンジン音が少し大きいように感じる。
    総評
    コンセプト通りの車格ということで、基本的に誰でも乗りやすい車だと思います。
    何より燃費の良さがトヨタのコンパクトカーの売りだと思うので、そこにSUVのカッコよさがプラスされるなら、一目惚れしてしまう車だと思っています。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • ももたろう-侍

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    乗り心地がよくて燃費がよいことです。
    不満な点
    3気筒のため、少し音が大きいです。
    総評
    街乗りや比較的高速での走行も安定しています。PDAは便利なシステムです。安全システムの進化を感じています。
  • マイカー
    • たけ_どん

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド GRスポーツ(CVT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年4月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    シートのホールド性がよくハンドルの反応もすごくよく感じる
    不満な点
    シフトレバーの作りがよくない
    総評
    通勤メインで使っていますが燃費もよく
    レスポンスもいいので気に入ってます。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • あんころぽん

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    外観は99点。
    内装は30点。
    不満な点
    内装の質感。
    狭さ。
    総評
    ハイブリッド、燃費良すぎですね。
    前の車が街乗りでリッター6km・・・とかだったので。
    速さは求めてないですがレスポンスはいいので十分です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)