• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海のととろのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田

明日は第12回沿岸部ツーリング2017 in 陸前高田へ参加しまーす👍

関東地方は台風直撃のようですが北の方は、なんとか大丈夫そう❔なので、楽しんできまーす🎵
(⌒∇⌒)ノ"

って事で、今夜は明日の集合場所付近に宿をとったので、明朝はゆっくり出発出来ます✌️

沿岸部TRGに参加される皆様、明日はよろしくお願いいたします🎵
(*≧∀≦*)
Posted at 2017/10/21 21:42:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

やっと装着🎵

インパルのリアハーフが約1ヶ月ぶりに帰ってきました🎵
(*・∀・*)ノ


オイラは今日はお仕事だったので、毎日めっちゃholidayの嫁さんがディーラーまで持っていってくれました🎵




リアハーフが付くと引き締まりますねぇ🎵
v(=∩_∩=)

これで秋のTRGに参加できる🎵
o(^-^o)(o^-^)o

しかし急がないとは言ったものの1ヶ月は長かった💦
!Σ( ̄□ ̄;)前回1週間で物が届いたのはホントに特別だったみたい💦


待ってる間に日産に色々とあったようで、予定通り出来るか心配してましたが、きちんと直してもらったので良かったです🎵
(*・∀・*)ノ

マットブラックがちょびっとテカテカしてるけど、許容範囲内なので🆗とします👍
o(*⌒O⌒)b


って言っても、オイラの🚙車を入庫拒否しないで、一生懸命見てくれるディーラーに感謝してます🎵
Posted at 2017/10/05 21:12:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

諸行無常なり💦

形あるものはいつか壊れるとは、よく言ったもので・・・⤵️⤵️


今日はルークスとデイズの点検にディーラーに行ってきました🎵
(*・∀・*)ノ

2台一緒に預けたのでティーダを代車で借りて嫁さんと4時間ほどカー用品店や電気屋さんで買い物したり、回る🍣お寿司屋さんで食事をして、ディーラーに戻るとルークスとデイズが点検が終わって並べてありました🎵
o(*⌒O⌒)b

ディーラーに着いて🚙車から降りると整備の方が走ってきて

整備士『すみませんm(_ _)mジャッキをかけた時にインパルのリアハーフを割ってしまいました💧』

📷写真は☔雨なので汚いです😅




🔍拡大



壊れた所を確認したら、ぱっくりイッチャッテます💧


海のととろ『まぁ仕方ないよね💦』

整『新品と交換しますので申し訳ありません』

海『交換してくれるなら大丈夫だよ👍 あっ❗塗装はどうするの❔』

整『塗装もします💦』

海『インパルカラーじゃなくマットブラックだよ💦 それでもイイの❔』

整『工場長と相談して何とかします💧』

海『んじゃ急がなくてイイから、よろしくねぇ~🎵』


オイラと整備士の方がこんなやり取りをしている間、嫁さんはクスクス笑ってるし・・・😱


って事で、リアハーフを付けたまま帰って来ましたが、帰ってくる間に割れが広がった気がするので、ディーラーに外してもイイか確認して🆗を貰ったので脱落させる前に外したいと思います💦

DAYZ・ekオフ会の為に頑張ってマットブラックに自家塗装したのに⤵️⤵️
それも同じマットブラックでも場所によって塗り分けまでしたのになぁ😫
作業上のミスとはいえ1ヶ月半で壊れてしまうとは💦
(つд;*)


さてグチを言っても仕方ないし🆕新しいインパルのリアハーフが届くのは早くて2週間後らしいので、それまではリアをノーマルに戻して過ごしま~す❗
(;A´▽`A
Posted at 2017/09/02 21:35:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

コブクロライブin仙台

来週の日曜日はコブクロライブツアーで仙台に行きます🎵




今回は家の事情でツアーへの参加は嫁さんだけ⤵️⤵️


っても付き添いで仙台には行くので、27日の16時くらいから20時くらいまで仙台サンプラザホール付近をフラフラする予定です🎵
v(=∩_∩=)

🚙車はデイズになるかルークスになるかは、まだ未定ですがハイドラは起動する予定ですので、お近くを通る方はハイタッチお願いしまーす🎵
♪( ´∀`)人(´∀` )♪イェーイ🎵
Posted at 2017/08/18 14:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

DAYZ/ek東北オフ会🎵






























DAYZ/ekシリーズでも皆さん個性があります🎵
o(*⌒O⌒)b


突然のいじり‼️




車高ダウン💦



こんなに下がりました❗
このスロープを下れるのだろうか❔


Posted at 2017/07/16 11:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@龍@ライフ1125 さん

GTS仲間ですねぇ🎵

毎日42.195km走ってデイリーボーナス貰いましょう👍」
何シテル?   10/20 19:15
海のととろです♪ (*ゝω・*)ノ ☆よろしくお願いします☆ (≧∇≦)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

白い車には白いナンバープレートだよね👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 09:43:44
長男坊誕生日です🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 09:50:28
モーニングサービス❗🎵😍🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:59:30

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
日産 デイズ ライダーに乗っています。 平成25年10月7日に納車されました♪ 毎日 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
基本的に嫁さんが乗るのであまり弄ってません☆(*⌒▽⌒*)
日産 モコ 日産 モコ
イジるつもりが無かったので、車両登録してませんでしたが、保険屋さんとかに車両情報を聞かれ ...
その他 その他 その他 その他
☆会社の車☆ お仕事中のハイドラ用です! (≧∇≦)b

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.