• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

おひさしぶりです^^:

おひさしぶりです^^: ここ1ヶ月ほどPCから離れた生活が続いていました。。。。

ちゅーか帰宅が深夜になる事が多くエクセルで数字をたたくだけのPCと化していたんです。

我がBOMB号も少しはモデファイしたのですが、また画像なども
UPしていきたいと思っています。

ところで、今日はピットハウスROCOさん主催の
VW+AUDI Enjoy Touring& Meetingに参加させていただいて来ましたので、ご報告します(笑)

土曜(日曜?)の就寝が4時30分で6時に起床。。。。
一路、名神高速の桂川SAへ 途中、吹田SAで眠気覚ましのコーシーとパンを頬張り桂川SAに到着。
8時半には全員集合で一路 第一クールの「ブルーメの丘」へ

バーべQまでの時間に車雑誌の取材、アーチェリー等で楽しく過ごし、疲れもピーク(笑)

おいしい近江牛? にしつこいタレが。。。w
おにぎりも2個しっかり食べ 大満足w

さていよいよ第一クールのファイナルの商品獲得のGAMEです。
コーラの早飲み。。。お腹一杯で辞退w
風船膨らまして割るGAMEに参加。。。。頭くらくらでもしっかり
T-シャツをGET!
お子様、お嬢様。。えっと女性によるチョロQレースなど盛りだくさん。

そしてぬぁぁぁぁぁぁんとカスタムカーの表彰でBOMB号が1位~~~~~~~~~!!
2位、3位の方々もジャンパーやテールライトをGETされたので、
期待に胸はどきどき。。w

あれ? 1位は封筒。。。?  そそ 目録なんですw
中身は                        





引っ張りすぎ?w

ラビットのフロントリップスカート~~~~~~~~さいこ~w

一番最初にリップならこれかな?って考えてたメーカーさんなのでwww
喜び一杯で最後にはOZのサングラスまでGET~~~いう事なしw
そしてメインイベントは「じゃんけん大会」でも優勝者に贈られる IWCのかっこいいホイール4本です、
1回戦で敗退のBOMBでしたが、これまで頂いては、無事に帰れそうも無かったので、まぁ残念でしたが(笑)

ここらで、寝不足やら、うれしいやらでかなり疲れましたが。。。第二クールの比叡山ぶっ飛びワインディングに
突入~~~~~~はぁw

竜王インターより栗東インター、琵琶湖大橋を経て、奥比叡~自営算ドライブウエイへ

20台くらいが参加されたほずが。。。のぼりのワインディングで気がつけばAUDI RS4とBOMB号だけ。。。。ほとんどなりっぱなしのタイヤが。。。臭いwwww

途中で後続6台程を待ち、延暦寺の山頂駐車場までタイヤを鳴らさない程度に。。。w

そして遅れてた後続組みも到着して第二クールの解散式。

さすがに山頂は寒く、ジャンパーが必要なほどでした。

疲れた体に鞭打ちつつバイバス、名神を経由して我が町神戸に到着。。。疲れたwwww

今回は高速移動も先頭集団はハイペースで時折、ふわわKm超えw
ワインディングも登りであんなにタイヤを鳴かせたのは、何年ぶりでしょう? というくらい 走りにも満足、お腹一杯の
楽しいイベントでした。
また、ウイーズマンやAFインプ、S4と雑誌の撮影もあり、高速でのランデブー走行まで写真に納めていただいたようで、
雑誌の発売も楽しみです。

日曜に参加された皆様、ピットハウスROCOのスタッフ、雑誌社の方々、メーカーの方々、お疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/10/16 01:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 10:22
高速もメシもワインディングも楽しかったですね(^0^)
高速爆走が、ちゃんとビデオに映ってるか楽しみ♪

お肉はあの量で満腹になったのもひさしぶりですw

信号ではぐれちゃいましたが、比叡山で社長さんとBOMBさんと一緒に遊びたかったっす!!
付いて行けるのかな!?(^^;
またの機会もよろしこお願いします☆
コメントへの返答
2006年10月16日 10:37
どうも、おつかれさまでした~w
久しぶりのワインディング楽しかったけど。。。。
さすがのAUDI RS4 付いて行くのに必死でしたw
後続は見る見る内にコーナー3つ以上引き離しましたしw
タイヤのグリップを上げる必要を実感しました、溶けてましたしね(笑)
またどこか行きましょうねw
2006年10月16日 10:38
おおお!
お久しぶりです!
ブログ上に動きがなかったので、心配しておりました(^^;

イベント、楽しそうですねー!
都合でいけなかったんですが、
また、集まりなどありましたら、よんでくださいまし。

コメントへの返答
2006年10月16日 15:25
おひさしぶりっす^^
日本海に蟹でも食べに行きますか?(笑)
2006年10月16日 13:27
お久しぶりです^^

僕もブログ全然書いてませんでしたw

1位おめでとうございます^^
めっちゃ楽しそうなツ~リングっすね~
コメントへの返答
2006年10月16日 15:27
おぉぉぉおおw
お見かけしませんでしたね、お元気ですか?
どこかでオフミでもしましょうねw
2006年10月16日 22:14
お久しぶりで~す。
すごい楽しそうですね~。
行けばよかったな~。
て、女ばっかで旅行だったけど^^;
また、お誘いくださいませ。
コメントへの返答
2006年10月17日 0:20
あ~~~女だらけの温泉。。。。。
そっちが良かったな~~~(笑)
おいしいものでも食べに行きましょうねw

プロフィール

「和歌山での仕事にかこつけたアオリイカ釣りも行けやしない・・・」
何シテル?   07/20 11:07
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららはも~っとスキw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Custom Auto Maruta 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/14 21:23:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF Mk2 ディーゼルからの久々のBack 車好きで、バイク好き、 ふにゃららは ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation