車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
嫁様が数年前に結婚祝いでお友達からもらったヨナ○ス、わたくしが知っている限り稼動しているところを確認したのは一回。
食器棚に置いてあるけど正直邪魔でしょうがない。
しかも動かすと超うるさいし。
嫁が提案してきた断捨離計画、貰い物だろうと何だろうと使わない物への執着をなくすのが断捨離の本来の目的でありますが…何故か例外が存在する不思議。
プリザーブドフラワーも正直要らないな。いつまでも美しく…とは言いますが、枯れることが許されない花というのはなんだか複雑な気持ちになります。
Posted at 2017/03/24 07:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月16日 イイね!
要らない・使ってない物は金に変えてしまおうと思い、脳内で選別中。
サバゲ関係、カメラ関係、服関係、バイク(悩み中)

バイクなあ…子育てしてるとガチで乗ってる暇がない。通勤は車だし。かといって、売って金に変えた途端、嫁がタカってくるのは明白だw
Posted at 2017/03/16 00:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
ようやく写真の整理できましたのでアップ。

2017.03.05小牧基地オープンベース
例年のごとく、ブルーインパルスはお外で見物。予行でしか撮らない性分でして。

YS-11あと何回見れるかな。

↑偶然飛んでた全日空のB-767(STAR WARS塗装機)

2017.03.12 MRJ試作3号機(JA23MJ)飛行試験
こちらもアメリカへの旅立ちが近いとの噂がちらほらと。
Posted at 2017/03/12 16:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 御写真 | 日記
2017年03月07日 イイね!
9.48km/L

高速一回乗っただけ、あとは通勤。
なかなか上出来であります。
朝の渋滞が嫌なので結構早く出てるのも効いてるはず。

チビスケも大きくなってきたので春は遠くにお出かけしてみようと企んでおります。
Posted at 2017/03/07 20:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
結局開門から。
地上展示物はよくありそうなのが多め。YS-11は絶滅危惧種なので見るならお早めに。
飛行展示はC-130×5機とか新鮮だったな。
例によってブルーが飛ぶ前に退散したわけですが。

そしたらチャリがパンク(白目)
MTBやってる自転車屋さんまで遥々押したわけです
この日一番の出費だったりする

写真はまた後日
Posted at 2017/03/06 07:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「御車通勤の御燃費 http://cvw.jp/b/200916/38485021/
何シテル?   09/03 08:08
車ネタは記録程度。 あとはテキトーです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
趣味が合いそうな方はどうぞ↓
29 人のお友達がいます
軽業師軽業師 * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S
デシデシ taka.58taka.58
こんたろ~こんたろ~ しろいんぷしろいんぷ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
トヨタの変な車。 街中で見かけない後期型。その中でも更に見かけないSパッケージ。 割と燃 ...
その他 その他 その他 その他
KONA BLAST 2013 通勤の相棒 自転車屋の店主が問屋に泣きつかれ、袖の下をく ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
大型がなかなか良い値段で売れましたので、思い切って新車で購入。 やはり空冷シングルは心地 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H14年式RSK。 TA-BE5 2005.8-2010年11月27日退役(総走行距離1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.