• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月13日

プチオフ行ってきやした。

土曜日の夜、チャリ屋さんからドライブのお誘いが・・・。

日曜日のオフ会が中止のため参戦することに。

私1人では役不足なのでクンジジさんをお誘い。
まさかの、家族連れでした。仲がいいなあ。娘さん可愛くてパパっ子だし羨ましいwww

いつもの、とあるヨークタウンに3組が集合。

車の話、子供の話いろいろ楽しく過ごしましたが、ケンジジさんはここでお帰りに・・・。


チャリ屋さんと2人でまたまたいつもの『みちゆ』へ。

みちゆまではちょうどいい峠道なので大好きです。

みちゆにはB-ト乗りが7台くらい?集合しておりすでに開催していました。

基本、いつでも新参者の私はこそこそと近づきサササと話を聞いてます。


補強とケーキがメインのオフ会でした、私的に・・・。


帰りはいつもの道ではなく、優しい峠道で帰宅。

まったりとしたペースの峠道は暗いくらい夜にはもってこいですね。

今度のスタート位置は反省会付近でもいいんじゃないんですかね。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2010/09/13 19:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

土曜夜の「屋根開けよう会」・・・的な。 From [ 自転車操業・・・ ] 2010年9月13日 20:33
昨夜のハナシですが・・・ このブログと・・・このブログ
ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

塗装はがれ
akky-さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年9月13日 20:32
お疲れ様でした~♪
急なお誘いで大変失礼致しました。(^^;)

帰りも一部区間を除いてはスイスイで良いペースでしたね。

また遊んぢゃいましょう!
今度はエスも多目&オールHONDA車の集会となるとイイですね~♪
コメントへの返答
2010年9月13日 20:51
おつかれさまでーす。

今回も楽しかったですよ。


次回は人集めのためにちょっと前に告知したいですねwww
2010年9月13日 20:54
お疲れ様でした♪

不定期ですが、また開催しますので♪
コメントへの返答
2010年9月13日 21:23
お疲れ様でした。

今度はこちらから吊っちゃいますね。

行き降る前に何とか・・・。
2010年9月13日 21:02
土曜日はお疲れさまでした~o(^0^)o



(゚ロ゚;)エェッ!?行ってないって??

ここんところヒマなので誘ってくださいo(TωT )サビシ
コメントへの返答
2010年9月13日 21:26
お疲れ様でしたァ。

あの、ずっと、後ろに視線感じてたんですよ・・・。

って、違うんスカ???

だ、誰だったんだろう。


今度はお誘いします。っていうか連絡先分からないので教えてもらってもいいですか?
メッセで先に連絡先送りますね。
2010年9月14日 7:06
先日は、お疲れ様でしたandありがとやんした。

すみません、あんまりお話しませんで…。

スーパーラップ違いというネタはあったのですが、なにぶんアラフォー以上のメンツしかわからないネタでしたので…(って、わからないときは、チャリ屋さんに聞いてみよう(笑))

また、これに懲りず参加してくだしゃんせ。
コメントへの返答
2010年9月14日 19:48
どーもです。

わからないネタはネタで楽しいモンですよ。

なんせ、B-トのフロントBネットのことすら知らなかったですし。

プロフィール

ひょんなことから、NISSAN GT-Rを購入しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グロージャン世代のドライバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:45:43
ウインカー部をホワイト点灯させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 20:38:14
バッテリー交換 - 超軽量リチウムイオンバッテリーにチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 09:06:58

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ほい!
マツダ CX-5 しーちゃん (マツダ CX-5)
4年と少しで60,000㎞オーバーしたしーちゃん。まだまた頼むよ!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
いい車でした。 もちょっといじりたかったです。
日産 NISSAN GT-R あーるくん (日産 NISSAN GT-R)
楽しかったよ。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation