• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

っぴーな☆のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

年末生存確認(笑)

年末生存確認(笑)生きてます。

っぴーな☆ともども

年末最後の給油は、、、、

669.8km 走行で52㍑の給油♪

リッター12.88キロ。よく走ってます^^


なんとか復活したいんだけど

画像の制限。今となっては時代錯誤かな?

これがある限り、ワタシ的には気楽なアップできないかな?

ちょっと悩みながらも

っぴーな☆愛し。

来年もヨロシクです(^_-)-☆
Posted at 2016/12/31 22:51:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルピナ | 日記
2016年02月27日 イイね!

やっとだよ、、、

やっとだよ、、、
思えば遠い道のりを、、、苦笑

23年に渡ってキープしてきた 無事故無違反。

それを
中央高速べんつ&べんべバトルで撃墜されてから

湾岸ダッシュ、、、安心してください。20は超えてないですから^^

東関フルスロ、、、あんた止めるの大変だったよー^^

ちょいちょい後方から撃墜され、はや十年(汗

ようやっと、金印復帰のお知らせ届きました。

、、、今度は大事にします^^;;;

あ、ご無沙汰な っぴーな☆でした。
Posted at 2016/02/27 18:13:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | アルピナ | 日記
2015年11月10日 イイね!

月一報告、、、

月一報告、、、久しぶりにクルマネタ、、、っていうか

ブログ自体が(汗


っぴーな☆は元気に毎日走ってますが
ドライバーの方がよろよろと^^;;;

で、気分一新っ!!!

横浜のPPさんで アルピナグッズを求めて参りました^^

キーホルダー、、、



うーん!

このデザイン、すごくいいです^^

これ、裏蓋に使ってオートマチックな時計とか、、、ちょっと欲しい^^;;;

それと ブルゾン、、、

胸のエンブレム。裏地にもアルピナカラーロゴ。


ファスナー部分にも立体ロゴ。いいですね!



そしてアルピナ社50周年の記念ロゴ。 これでフィールドに出るのも元気モリモリです!!

Posted at 2015/11/10 21:45:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | アルピナ | 日記
2015年10月10日 イイね!

切れた切れた^^;;;


先週の東北行以来、久方ぶりに始動っ!

、、、ルームランプにテールライトがお亡くなりに₍涙

テールライト。

若しや?と、ご近所の〇MWに問い合わせ、、、

まぁ、あるワケがない。古いクルマだしね(笑

んで じょい〇るへ、、、

タマ形状違うけど、口金とツメ、ボルト同じのが(アセアセ

これ


安いしダメもとで買って装着、、、つくじゃん!!





83エンで治ったアル^^

ルームライトは



お隣の 自動波にて(ホームセンタには無かったっす)

2個で535エン。まぁまぁですね。

駄菓子菓子!

ちょっとストライクな尾根遺産スタッフと話していたら



こんなはずではっ!^^;;;

(ふるーい)アルピナを語れるスタッフ発見!の本日でした^^



Posted at 2015/10/10 17:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルピナ | 日記
2015年10月06日 イイね!

お世話になりました!

おかげさまで楽しい時間♪

お付き合いいただきました皆さん、本当にありがとうございましたー!^^

☆M☆さん、今後ともよろしゅうね(^^)/






ちなみに、給油後これだけ走っていて、、、まだランプついてません。
燃費の結果も楽しみです^^

Posted at 2015/10/07 08:05:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | アルピナ | 日記

プロフィール

「年末生存確認(笑) http://cvw.jp/b/201173/39098031/
何シテル?   12/31 22:51
いろいろ好きなことを精一杯楽しんできましたが ふと振り返ると、、、だいぶんシンプルライフになってきましたね!歳かなぁ?洗車&週末の車いじりはしみじみ継続中でー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

てんこもり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 10:56:03
天使の囁きを聞く集い 
カテゴリ:北のくにから
2010/10/25 15:41:52
 
いなかろほ サン♪ 
カテゴリ:北のくにから
2010/10/25 15:39:23
 

お友達

E36-325から半年、、、やはりサンロク!っていうことで、遂に っぴーな☆、、、アルピナB6 2.8ツーリングにスイッチしました!こんなオヤジでよろしければ、ゼヒお付き合いの程を…(^o^)/
62 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * バシケンバシケン *
まっちーpapaまっちーpapa オーチャンズオーチャンズ
☆アル君☆アル君 妙延寺妙延寺

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
あたしゃ、まだ一回も新車に乗ったこつなかけん 欲しいとよ・・・ あー・・・そうですね。え ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買ったクルマ。 バイトしまくって、やっと買った。お陰で一年ダブった…よき思い出の、 ...
GMC サファリ GMC サファリ
カナダに行った時にレンタルして。 ラクでいい車だと思いまして。 で、縁あって乗る事にしま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
5年前に新車で購入。家族みんなで使ってます。非常に便利♪使い勝手良し(^^ゞ 燃費もいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる