• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

会社やめることにしました

 トールくんのところでゲットしました。

>これは地雷バトン?です。
>見た人はタイトルを「会社(学校)やめることにしました」にしてください。




■好きなタイプを外見で答えよう!■
ショートヘアor肩胛骨までの黒髪

■年上が好き?■
好き。

■財布はどんなの使ってますか?■
これは…ダ○ソー?(爆)

■携帯電話はどんなの使ってますか?■
au W41T(廃型)。4GBのHDDが魅力で買いました♪

■携帯ストラップは?■
ヘマタイトストラップ。
クリップの付いた脱着可能な奴。(ネックストラップと交換できます)
仮面ライダーV3柄のクマ。(爆)

以前はもっと凄かったよ。(笑)でも機種変更しておとなしくなったな。

■手帳持ってますか?■
会社から貰った奴。その日の仕事内容を書いてます。

■バッグはどんなの使ってますか?■
バッグというよりは鞄。ユニクロのブリーフケース。

■「バッグ」の主な中身は?■
容量があるのを買ったので、弁当や必要な物(常備薬とかetc.)詰めて現場に行ってます。

■今はいているパンツの色は?■
2枚で¥980-もの。(爆)

■星に何を願う?■
安定した仕事に就けますように。(汗)

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
赤。

■好きなスポーツは?■
勘弁してください。(爆)

■好きな曜日■
金曜日。

■最後に見た映画は?■
ロッキー・バルボア。(をい)

■怒ってるときどうする?■
ものすごい形相に…

■夏か冬どっち?■
夏。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
”14才の母”観ていて泣きそうになった。

■ベットの下に何がある?■
ベッドはない。 

■昨日何した?■
だらだら。(汗)

■好きな車は?■
スリーダイヤの付いた車!
SALEEN S281
HUMMER H2
Ferrari TESTAROSSA

■好きな花は?■
桜。

 いじょ。



この記事は、会社やめることにしました について書いています。
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2007/01/18 22:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

漢の5速
Daichi3yoさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2007年1月18日 22:53
(´Д`) =3 ハゥー

見てしまったOrz
2007年1月19日 12:10
お疲れ様です。まさにこれは地雷バトンっすねぇ

プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation