• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

突然ですが、LS460買っちゃいました!


 誠に突然ですが、









































LEXUS LS460買っちゃいました♪























































 うちの会長が、ですけども、何か?(ドテッ)

 なんか、今までの自分にはない表現方法で始まってしまった、この記事。

 でも、内の会長が購入したのは、事実です。

 実に、一昨日納車。(爆)

 会長の説明を聞くなり、とても満足しているそうです。

 やっぱ、速えらしす。

 60超えた若人が、速えと言うくらいだから、派手に期待出来るでしょう。

 あえてLS600h買わなかった理由は、

ゴルフバッグが入らないから

 だそうです。

 価格は無問題のようで。(汗)

 だって、会長ポケットマネーで買っちゃったんだもん。

 ふつう、役員車ってのは会社の経費で購入、維持がセオリーのようですが、我が社ではそんなことはしませんがな。

 こんなクリーンな会社、選んでいがった。ウン。

 ちなみに、今週末に試乗できそうです♪


追記、
 昨日のPVが1235あったのに、トップ200に入ってながった…

 上には上がいるのね、ガックシ。



なかのひと


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/09/03 22:08:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

ヴァリ雄車内の異臭🤥
伯父貴さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塩辛
.ξさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年9月3日 22:38
ん~

なんか、下のほうの内容が
初めから見えていたような・・・笑)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:40
あ、やっぱし。(笑)

私の年収じゃ、購入も、維持も無理です。

2007年9月3日 22:51
RVRを見捨てられる訳がないのれす!
コメントへの返答
2007年9月3日 22:52
LSがセカンドカーかもしれませんよ。(笑)


プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation