• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

2008年 越前放浪記 第2日目

2008年 越前放浪記 第2日目
 5月2日6時半、2日目。

 ゆっくり10時頃まで寝るつもりだったにも関わらず、遠足当日のガキのように早起き。

 その後寝直すことが出来ず(かなり幹線道路の騒音が気になる、あと鳥の音)そのまま朝風呂の時間を待つことに。

 朝風呂は、スーパー銭湯「越のゆ鯖江」を利用。入浴料金¥550-

 料金=施設という観点では、かなり高額だと思った。

 実際、お風呂が狭いしバリエーションが少ない。

 低周波が出ている浴槽はすごかった。かなり痛かったけども。

 あと、スチームサウナ?が、個人的にはNGだった。

 もの凄く薬品臭がするんです。

 そう考えると、鹿児島のさつま乃湯(城山観光ホテル内)のミストサウナはすごいもんだと感心してしまう。金額は…な額ですが。

 その後、すき屋で朝食。

 すき屋に車を止めたとき、KNIGHT2000

「マイケル、パトカー無線が入りました」

 と音声案内。

 たとえ停車していても、条件反射で周囲の確認。(爆)

 そうしたら、

目の前に警察が!しかも沢山!

 なんの事件?!と思って、飯喰いながら一部始終を見てました。

 だって、駐車場にテープ張るほどなんで。

 したら、強盗事件

 私が飯食べる向かいでこんな事になるとは。

 嵐を呼ぶ男と言われるかも。(爆)

 その後、ローソンで時間を潰し、10時を過ぎた頃に目的地の、タイヤ館武生(たけふ)へ。

 そうです、お友達のカッパの純さんにお会いするためです。

 タイヤ館の施設見学をさせていただき、そしてアライメント調整していただきました。

 その後、スタッフさんと一緒にお昼。



なかのひと


ブログ一覧 | 小旅行 | クルマ
Posted at 2008/05/06 17:26:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

加賀百万石 1
バーバンさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年5月6日 19:13
キットすごい反応ですね!
さすがドリームカーw

てか、そののぼりにあるめかぶ牛丼がきになるw
地方限定ですかね?
コメントへの返答
2008年5月6日 22:55
このレーダーの面白さ(心髄?)は、装着した人にしかわかりませんね。

でもモードで一通りのボイスは聞くことが出来ますが、現場でこのボイスが出てきたときの緊張感…堪りません!(特にループコイル、爆)

2008年5月6日 21:38
あの銭湯は、沸かし湯なんで消毒臭いのでオイラも行きません(汗)

しかし、あの事件の狂言店長は、きっと使い込んでたんでしょうね~。
コメントへの返答
2008年5月6日 22:57
確かに、強烈なプール臭でした。

使い込み店長、単独犯ではないですよね?

プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation