• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

この間の燃費~

この間の燃費~
 強給油してきたので、この間のツーリングの燃費が出ました。

走行距離 138.8km(スタンド→自宅間含む)
給油量 10.03リットル

138.8/10.03=13.84km/L

 おほっ、久しぶりに13台出ました♪

 やっぱ下りのアクセルオフが相当効いているよな~。

 上りでガンガン踏んだのに、これなら優秀?

 ま、ノロノロ走って軽くごしゃがれたのは言うまでもない。(爆)

 でも、スピードパス使ってもハイオクリッター177円は痛いよなぁ。(涙)



なかのひと


ブログ一覧 | RVR N71W | クルマ
Posted at 2008/06/17 20:55:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

29日⑦。
.ξさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 21:27
峠を走って13kLなら優秀ですね♪(^^ゞ
今日ニュースで来月から7円ほど上がりレギュラー180円時代は確実とか、 )゚0゚( ヒィィ
燃料費高騰もいいかげんにして欲しいでつ。。。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:05
久しぶりに13をマークしました。

しかも、こんな数字ここ数年出てなかったんで。(笑)

福井に行ったときでさえ、11中盤だったのに。ウーム。

2008年6月17日 23:18
177円はこっちより5円ほど安いですね。でも、こうガソリン上るとオフもままならないですね~(涙)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:38
実際の所、¥180-です。(スピードパスで何とか¥3-安くなってます)

改名したんですね~。

2008年6月18日 9:34
やっぱ燃費いいのなぁ 汗
コメントへの返答
2008年6月18日 12:26
久し振りにいい数字が出ただけ~

ストップ&ゴー&急加速の無い山道だったからだよねぇ。


2008年6月18日 12:01
オラのエボは9.2だった
最高でも13に満たないから、そこそこ飛ばした事を考えると高燃費な感じ
コメントへの返答
2008年6月18日 12:27
エボでそれだけの数字叩ければかなり優秀だと思いますよ~



プロフィール

「迷わず行けよ!行けば分かるさ!ありがとぉーっ!ダァーッ!」
何シテル?   12/03 19:57
2年半ほど活動してきましたが、無事こちらでの活動を終えることが出来ました。 長い間ありがとうございました。            Final Upd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アメブロ版スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/14 22:54:18
 
スガヤマモータース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 10:22:00
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation