• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年05月06日

GW終了です!

GW終了です! みなさん、どのようなGWをお過ごしでしたか?
今年のGWは例年の様に長期連休では無く4日間の小連休でした。

5月3日-タイヤ交換、飲み会
5月4日-家族で動物園
5月5日-家族で親戚宅へ、夜は子供の日という事で焼肉を食べに
5月6日-アイスを食べに阿寒へ

以上、そこそこ充実した連休を過ごせました。で前々から新聞を見て気になっていた、さくらジェラードアイスを食べに阿寒のあっかんべぇーというお店まで行って来ました。釧路はまだですが阿寒は桜がちらほら咲いていました。でアイスを食べた感想は割りと味はあっさりしていて、桜の葉が、ほんのりと桜餅の味と匂いを連想させるような感じでした。連休中なのか家族連れで、訪れるお客さんが多かったのですが、なぜか誰もさくらジェラードアイスを購入していませんでした。僕がミーハーなのか?是非みなさん近くに立ち寄った時には食べて下さい。
ブログ一覧 | 暮らし/家族 | 日記
Posted at 2008/05/07 00:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年5月7日 0:24
どもども^0^/

なかなか充実した連休だったみたいですね~
自分は・・・今日から仕事でした~(T0T)

阿寒のあっかんべぇーのアイス、行く機会があったら是非食してみます^^
コメントへの返答
2008年5月7日 23:39
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
まあ近場ばかりですけどね~
お盆は札幌に行きたいですね!機会が、あればアイス食べに行って下さいね。
2008年5月7日 1:22
釧路は桜もまだなんですね冷や汗2
でもGWはいいお休みだったみたいでウィンク
家族サービスもできてなによりですハートたち(複数ハート)

その反面、うちは日曜日しか休みはなく。。
連休なんてないです。。
旅行も行けず、出かけるのは旦那について行く車のイベントばかり。
正直つまらんボケーっとした顔

あ~。
どっか連れてけ~ぷっくっくな顔
コメントへの返答
2008年5月7日 23:49
そうなんですよ釧路は来週には桜が満開の予定です。日本で一二を争うほどの遅さなんです。GWは地方で桜を見て帰ってきて又、釧路で見る事もできます。ゆうなままさん家も連休が取れればいいですね。その分、充実した連休を過ごせるのでは!
2008年5月7日 19:31
月に1度のペースで行ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
いつもラムレーズンばかりでした(・Θ・;)アセアセ…
コメントへの返答
2008年5月7日 23:52
ムム!ここにマニアが居ましたか!
あの、店員のお姉さんとかなり知り合いになったのでは!

プロフィール

「北からの贈り物 http://cvw.jp/b/201489/39554561/
何シテル?   04/02 23:00
味覚が変わり美味しいものに感動したい年頃♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オンネトーと夕凪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:47:47
MKW MK-66 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:54:20
センサークリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:20:26

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
子供も大きくなりISだと後部座席が狭いと嫁からクレーム><広い、冬道に強い、価格で総合的 ...
レクサス IS レクサス IS
前車の車検を期に買い替えを検討し購入に至りました。筋肉質なボディ。しかし繊細なデザインを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation