• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月11日

WRC C4

WRC C4 シトロエンのWRCカー、一新!


前よりもずいぶん精悍な顔つきになりましたね~。
速そうです。
赤の色もきれい♪
こりゃかなりカッコイイです(^ ^ )


てかモデルチェンジしてたの全然知らなかったや・・・
今日立ち読みしてて知りました(^ ^;)

どうやらC4は初戦のモンテカルロから参戦らしいですね。
楽しみです♪




※本日のブログに一部間違った内容が記載されており、ご指摘を受けましたので訂正させていただきます(_ _;)
 ご指摘くださった方々、ありがとうございます(^ ^)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/02/12 05:48:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(初)規制前に富士山登山
T46さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 9:50
かなり戦闘力ありそうなマシンですね。スバルに三菱、どう立ち向かう?
コメントへの返答
2007年2月12日 14:30
強そうですよね♪
日本勢も、今期の活躍に期待したいです(^ ^ )
2007年2月12日 11:18
カッコイイマシンですね~^^
シトロエン去年は結構成績よかった(?)ですよねw
確か・・・(うろ覚えですw笑)
個人的にはやっぱりスバルのインプを応援していますが(爆
 >エクストレイルのCM
そうそうwあれですよ^^めちゃかっこいいです・・・w
ではw
コメントへの返答
2007年2月12日 14:35
カッコイイですよね♪
はい、(確か)優勝したと記憶してます(ぼくも自信ないです(^ ^;))。

実はぼくもスバル派です♪
ソルベルグ、頑張れ~!!
2007年2月12日 14:01
C4は前戦のモンテカルロでデビュー&ウィンですよw

スウェーデンラリー、途中までスバルもイイ感じだったんだけど…
結局、フォードのグロンホルムが優勝でしたね。
去年は散々だったんで、今年こそはスバルに頑張ってもらいたい!
コメントへの返答
2007年2月12日 14:54
申し訳ないです(_ _;)
本文訂正しときます(^ ^;)

すごいですね~、グロンホルム。
スウェーデンは5勝目だそうで・・・(^ ^;)

今年こそは、ですね♪
スバル、頑張って!!
2007年2月15日 0:39
お初です。ラリーの映像はテレ東でよく週末に見ます。日本のGTレベルが真似をするボディ補強には圧巻だよね。でも、最近の日本車ってツリ目多いよね>?その影響かな?日本人には、ウケルマスクだね。
コメントへの返答
2007年2月17日 1:59
初めまして~(^ ^ )
いいですよね、ラリーって見ててワクワクします♪

確かに、そういえばつり目気味なのが多いですねぇ・・・それに見慣れてるのも一因あるかも知れないですね~!

プロフィール

免許取りたてホヤホヤです。 クラシックミニに憧れ、ただ今中古車を物色中。 果たしてぼくに乗りこなせるのか、ちゃんと維持はできるのか・・・ 悩みつつも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation