• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塩肉の愛車 [スズキ カプチーノ]

パーツレビュー

2015年3月8日

D.speed G1BRAKE PAD  

評価:
4
D.speed G1BRAKE PAD
【総評】
純正と変わらない価格でサーキット走行もこなす制動力。価格は前、後ろとも1セット5000円とコスパ最高。

【満足している点】
踏み始めは純正並みにコントローラブルで踏み込めば、車重の軽いカプチーノには十分な制動力。時速100㎞からあっと言う間に止まれる。またブレーキ鳴きも皆無。もう3セット目だけどローターへの攻撃性は少ない。

【不満な点】
兎に角ダストが凄い。一度ツーリングやサーキットに行って帰ってくるとホイールが真っ黒。よく止まる証拠だが。

追記
カッコつけてコメント書きましたが久しぶりにメーカーHP見たらG1はサーキットには不向き⁉︎だと。確か昔はショートコースや峠には十分と書いてあったので買った気が...記憶違いかな。ただ自分はミニサーキットや峠にはさんざん行きましたが制動力が落ちた経験はありません。まだ生きてますし(笑)
※全て個人の感想です←インチキサプリメント風に!
定価5,000 円
購入価格5,000 円
入手ルートネットオークション ※ヤフオクにて。

このレビューで紹介された商品

D.speed G1BRAKE PAD

3.69

D.speed G1BRAKE PAD

パーツレビュー件数:283件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

D.speed / G3 BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:14件

D.speed / G1改BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:61件

D.speed / G2 メタルBRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:119件

D.speed / G1シュー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

D.speed / G3ECO BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

D.speed / G2 BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:347件

関連レビューピックアップ

不明 ダッシュボードカバー

評価: ★★★★

TAKE OFF C.R.F車高調

評価: ★★★★★

DRIVE JOY ラジエーターキャップ

評価: ★★★★★

スズキ純正 EA11R 純正ミッション載せ替えセット

評価: ★★★

スズキ(純正) カプチーノ用ウォッシャータンク

評価: ★★★★★

MONSTER SPORT F100-Mターボキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #カプチーノ エンジンオイル&エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2017636/car/1522964/6099301/note.aspx
何シテル?   11/21 17:42
塩肉です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【交換】スイフト(ZC31S)キャリパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 16:59:09
左曲がりなあなたへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/18 23:55:36
自粛ですね~(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 23:31:42

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノを購入して16年。 同じ名前でCAR TUNEもやってます!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86トレノからの代替えで初めての新車。 当時92トレノGT-Zに乗っていた友人とシ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
7年で15万キロ乗りました。当時は軽油が60円代でしたから4200ccで車重2.2tにも ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
高校3年からESSOでバイトして頭金40万円を貯めて買った初めての愛車。当時は時給580 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation