• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

中国銀行ドリーミーコンサート 親子deクラシック

中国銀行ドリーミーコンサート 親子deクラシック 今日は先週あった運動会のご褒美に
クラシックコンサートへ行ってきました。










岡山シンフォニーフォール
クラシックって言っても子供向けのコンサートで、運動会で流れる曲やアニソンも演奏するもので、子供達は結構楽しんでましたよ。

ちなみにアニソンは影山ヒロノブさんがゲストで来て
あの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をオーケストラバックで歌って
くれました。



うちの子供には聞いた事がなかったのかリアクションは薄かったんですが
大人は十分楽しめましたよ♪

後で調べて解ったですが作詞は森雪之丞さんがされてたんですね
氷室FANとしては、めっちゃ驚きです(@_@)

後、影山ヒロノブさんの両親の実家が岡山って言ってました。
岡山にゆかりがあったんですね♪
ブログ一覧 | 家族行事(サービス) | 日記
Posted at 2009/10/14 16:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

10/3(日)に岡山シンフォニーホール ... From [ 岡山子育て情報局 ] 2010年9月9日 15:14
みなさんは、クラシック音楽はお好きでしょうか? 仮に好きだとしても、静かなクラシック音楽のコンサートに、小さな子供連れで行くのは難しいですよね。 そんな方に朗報です。 10/3(日)に岡山シン ...
ブログ人気記事

我慢しなきゃいけない蕎麦屋 (T▽ ...
エイジングさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月14日 23:11
こんばんは♪

光る 雲をつきぬけ FLY AWAY♪♪ですね!!

昔、カラオケで歌ったなぁ(笑)

是非、機会があったら聞きたいですね!!

でも、お子さん小さいと、????状態かもしれないですね(汗)
コメントへの返答
2009年10月15日 10:46
こんにちは♪

同年代の人とカラオケ行ったら、昔は必ず歌ってましたね(笑)。
もしかしてワンピースさんも同年代だったりして?!

そうなんです。うちの子は未だ4歳なんでドラゴンボールとかONE PEACEは未だ見せてないんですよ。
でも歌くらいは子供に聞かせたいと思って、レンタル店に行こうとは思ってるんですが最近激務の為、行けれてないんですよねぇ。

ただ車のNAVIのHDDは子供ソングで一杯になりつつあるので、そろそろ整理(削除)しないと。。。嫁の第一削除候補は氷室さんみたいです(T_T)

プロフィール

「またまた社外で仕事するハメに。。。県内なんで、前よりマシか(ポツリ)」
何シテル?   02/07 13:15
愛息が誕生したので10年愛したレガシーからエスティマへ乗り換えました。車内の広さに大満足してまーっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デイリーランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/01 14:58:04
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:58:01
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【車種】  ACR55W ESTIMA AERAS 【MOP】  ホワイトパールクリスタ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成7年より11年乗り続けました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation