車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
痛飛行機こんにちは。
朝起きて携帯見ると飛行機仲間からメール届いてました。
なにやら、痛い飛行機が来るとのこと。
えびののイベントに行こうかなと考えてましたが、自転車に乗って空港にGo.
飛行機写真撮りでなさそうな別の組合の方々が数人いらっしゃいました。
とりあえず、写してみました(汗)

PENTAX K20D PENTAX55-300mm Pモード
Posted at 2017/05/28 13:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2017年05月27日 イイね!
梅の収穫こんにちは。
父親と梅の収穫に行きました。
梅の木一本ですが、沢山収穫できました。
下の方は鹿に食べられていました。
収穫し易いように枝を低くしていますが、ある程度高さが必要です。
Posted at 2017/05/27 17:09:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!
タイ料理食べにこんにちは。
ご近所さん自転車仲間とタイ料理をたべるために、日南市富土(伊比井)にある潮小学校跡地のタイ料理屋さんに行ってきました。
片道25キロでした。
日南海岸沿いは景色良いですが、路肩路側帯が狭く自転車乗りには怖い道路でした。
Posted at 2017/05/21 17:32:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2017年05月14日 イイね!
公園の草刈りの日こんにちは
今日は公園の草刈りの日です。
朝から20人位の方がお手伝いしていただきました。
ありがとうございました!
Posted at 2017/05/14 10:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自治会・地域活動 | 日記
2017年05月13日 イイね!
1時間草刈りこんにちは
明日朝は公園の草刈りの日です。
明日楽するために1時間だけ草刈りしてきました!
先日買ったメッシュの防護マスクは効果あります。
顔が痛くなりませんでした。(^。^)
Posted at 2017/05/13 15:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自治会・地域活動 | 日記

プロフィール

「痛飛行機 http://cvw.jp/b/202010/39844069/
何シテル?   05/28 13:14
九州 宮崎に住んでいます。 FIT3に乗っています。 下手なヒコーキ写真、日々の地域活動が中心のブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Kazutaro's Web Page 
カテゴリ:飛行機
2009/03/26 15:30:59
 
Runway 09 club  
カテゴリ:飛行機
2009/03/26 15:29:10
 
Le Ciel ~空への憧れ~ 
カテゴリ:飛行機
2008/10/08 17:50:24
 

お友達

申し訳ございませんが、交流が無い方からのいきなりのお友達のお誘いはお断りすることにしております。
31 人のお友達がいます
あおっちあおっち ハピワンハピワン
スーちゃんRスーちゃんR 琥珀丸琥珀丸
ぽにょっちぽにょっち 東西なんぺい東西なんぺい

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。
その他 その他 その他 その他
イオンで格安で購入しました。 18段変速です。 サスペンションが着いており乗り心地が良い ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
コルトプラスの前は、RAV4に乗っていました。 足回り等を社外パーツに交換していました。
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
1500cc程度の排気量で、ターボ車を欲しいと思っていたら、この車が発売されました。 デ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.