• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
44
イイね!
2007年02月22日

LUV

LUV 今日はお友達のponzさんから
「会社の人がエスカレードを買ったから見に来ます?」
とのありがた~いお誘いを受け見に行ってきました!!

新並で内外装共にピカピカで納車時にはジオバンナ24インチやナビ・フリップダウンなどなど多数のパーツが付いていてお値段を聞くと・・・買えません円でした(+_+)


ロングなんでデカイ(>o<")ハリアーが小さく見えました(~_~メ)

ponzさんの会社の駐車場はX5やレンジローバーをはじめトゥアレグやトレイルブレイザーなどなど世界のSUVが勢揃い♪

さすが一部上場企業は違うわ~(:D)┼─┤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/22 22:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2007年2月22日 22:25
最近エスカレード増えてきましたね。
ハリアーが増えてSUV人気に拍車がかかったと思ってるのは私だけでしょうか?笑
コメントへの返答
2007年2月23日 8:43
この型は地元ではこれが初物だと思います(^^)
地元じゃまだSUVブームは来てないような気がします(~_~;)
現在Y33シーマが熱いです!!
2007年2月22日 22:31
今日、会社から帰宅時にリンカーンナビゲーターに煽られました・・・。

でかさで負けました・・・。

コメントへの返答
2007年2月23日 8:45
ナビもでかいですよね(+_+)

アメ車はやっぱり迫力ありますね(^^)
2007年2月22日 22:49
ハリアーって国産でも大きいのに
アメ車と並ぶとホント小さく感じ
ますよね~!!
コメントへの返答
2007年2月23日 8:47
ハリアーが普通の乗用車に見えます\(◎o◎)/!

2007年2月22日 23:10
『うわぁ!でかっ!』
アメ車ほど、↑この言葉が似合うものは無いと思います!笑

実は、ハリアー買う時に候補に出ていたのが、アバランチとタウンカーとマスタングでした☆
何故?ハリアーに決定したかは…僕にも分かりません!爆

しかし…
デカい!!!
コメントへの返答
2007年2月23日 8:52
間違いない!!

オレもベンツ(CかE)を買いに行ったら何故かハリアーに決定(^^)
ハリアーのハの字も出ていなかったのに・・・
2007年2月22日 23:49
いやぁ、確かにデカかったですね車(RV)
トゥワレグかエスカレードのお下がりは真剣に狙ってます眼鏡ぴかぴか(新しい)

コメントへの返答
2007年2月23日 8:53
じゃあ1台ずつという事で(^^ゞ
2007年2月23日 1:39
うぅ。。
このホイールは・・・

欲しかったんだけど
買わなかった
やつです(涙
コメントへの返答
2007年2月23日 8:54
そうなんですか!?

かくいう私も同じです(涙
2007年2月23日 6:44
でかっ、すげっ

でも買えま千円(>_<)

何故なら実家の前までこんなデカいの入れません
コメントへの返答
2007年2月23日 8:55
ロングは並行だけですが正規はショートがあるらしいですよ♪
どちらにしても買えません円(T_T)
2007年2月23日 10:17
このホイールって着せ替えが出来るやつでしたっけ??

エスカレードいいっすよね!

けど、現行で6.1Lになってから税金が12万・・・買えません!!
コメントへの返答
2007年2月23日 12:46
着せ替えというか黒い部分のプレートが脱着出来るんです(^O^)b

税金だけならまだしもガソリン代や保険代etc・・・考えようとしましたが考えるだけ無駄なんでやめました(T_T)
2007年2月23日 11:22
セレブな会社ですねexclamation×2

僕の会社の駐車場はスプリンターからムーブまでexclamation×2

場末の中古車屋の様です冷や汗
コメントへの返答
2007年2月23日 12:48
セレブな会社なんですが聞くところによると貧富の差が激しいようです(^_^;)

ライジさんの会社の人だってセカンドカー通勤してるかもですよ?
2007年2月23日 16:00
どうもですヽ(´ー`)ノ

ラグ系のイベに行くとホントハリアーって何この小ささって思ってしますよね(笑)
アメ車なんて京都では何処もいけません(つд⊂)エーン
コメントへの返答
2007年2月23日 16:14
ど~も(^O^)/

こっちは田舎なもんでデカイ車でも何処でもスイスイです♪駐車場は狭いみたいですが(^^ゞ

ようやくこの田舎町にもアメ車のラグ系がチョビーっとずつ増えてきました(^^) が、だんだん肩身が狭くなるような気がしています(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
レアな3列目フルフラットシート車
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
マウンテングレーがお気に入り
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
通勤車
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初ディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation