• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月13日

宮城県で

Z4のお仲間とあってみたいなぁ(✽´ཫ`✽)
ブログ一覧
Posted at 2015/05/13 00:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年5月13日 7:12
(*´ー`)ノおはよう~

宮城にも結構いますよ

よかったら(風鈴Z3)さんとコンタクト

とれば、ぐっとですよ
コメントへの返答
2015年5月13日 16:22
きんちゃんさん!情報ありがとうございます!
メールしてみました!
2015年5月13日 7:49
まさに私ですね!!!!

機会があればお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2015年5月13日 16:23
おー!栗駒の!
ぜひ仲良くしてください!
オフ会とかあるんですね!
2015年5月13日 22:54
たまとらさん

きんちゃん(高額納税者w)からの紹介だったんですね!

兄貴の紹介じゃ手厚く接待させて頂きますよ~!!

プロフィール

「で、ケーブルやらなんやらを発掘してみようとしたところ、仮設住宅2度の移転やお引越し等々でどこへ行ったやら?(笑)
潜ってみると世はアプリ時代?はてさてどうしようかなー?(笑)」
何シテル?   10/20 23:52
色々初心者のたまとらです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

たまとらさんのBMW Z4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 07:08:23
アルカンターラ貼り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 17:41:42
ドアミラークローズ開始時間の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 17:34:38

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター ジャック (BMW Z4 ロードスター)
とうとうきました😁 半年も待つと愛おしくて💗🎃 BMW Z4-E89 s20i M ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン フレディ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
これも好きだったなぁ〜
日産 セレナ アバンチュール号❗️ (日産 セレナ)
これは、、、 新車購入三日で全損しました、、、
三菱 ディアマンテワゴン マグちゃん (三菱 ディアマンテワゴン)
これは、本当好きだったなぁ☻ ※写真はどなたかの別物です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation