• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月05日

まもなく!!

まもなく!! 6月に開通する!

そう、圏央道あきる野~相模湖間だ!

これが、繋がれば今の仕事がものすごく楽になる。

今までは、八王子まで行き滝山街道を経て圏央道あきる野ICまで走っていたが、これが出来ればそのまま圏央道を走れる!

約20分の短縮だ!

トラックが90kmのこの時勢、20分と言うのは、非常に大きい。

これが、東名厚木まで繋がれば更に、仕事がスムーズになるだろう!



早く繋がれ「圏央道」!!運転手は待ってるぞ(^O^)/
ブログ一覧 | あの街、この道 | 日記
Posted at 2007/02/05 23:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年2月6日 1:50
20分なんて、人生の極一部だよ・・(笑

20分あれば大黒Pまで行けるかも・・?

焦らずゆっくりと逝きましょう!!
コメントへの返答
2007年2月7日 3:18
開通が待ち遠しい!

6月まで、気長に待ちましょう!
2007年2月6日 10:28
圏央道完成が待遠しいです!

中央、関越へのアクセスが
快適になる神奈川県民だけにw


コメントへの返答
2007年2月7日 3:23
厚木近辺は、大分てこずってる様子ですね!

早く繋がれば良いですね!

プロフィール

最近、運転手を辞めて 普通のサラリーマンになりました! 只今、新生活に慣れるため必死で頑張っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation