• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月04日

頭文字D

頭文字D 正月休み、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

三国無双で呂布が最強になってしまったので、
今は酒飲んではFCに乗って峠攻めてます、








ゲーセンで(`・∀・)♭



寝ても覚めても酒、
寝ても覚めても頭文字D、


全国対戦で負けると、
「実車で勝負しろや貴様!!」
って言いたくなりますけど(-∀ー#)


結構リアルなんで面白いですよ♪
今BNフルエアロとマイスター狙ってます+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


ガンダム戦場の絆は20万円程使って辞めたんですが、
頭文字Dは2回100円なんで十分遊べます(。-∀-)ニヒ♪


あ、
余談ですが、
僕がドリフト始めたきっかけは頭文字D見てからでしたwww
ブログ一覧 | ゲーム | クルマ
Posted at 2009/01/04 10:33:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 10:40
頭文字D結構はまりますよねわーい(嬉しい顔)

僕もDVD見だしたら全部借りて見てしまいました冷や汗
コメントへの返答
2009年1月6日 6:01
最初の頃が一番面白いですよね♪
2009年1月4日 10:51
寝ても覚めても酒☆
それは共感です(^^ゞ(笑)

ホント~リアル感たっぷりで面白そうですねぇ(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月6日 6:01
ホント飲み過ぎた正月休みでしたね(;^ω^)

車ないんでゲームで乗ってますw
2009年1月4日 11:06
私も寝ても覚めても酒!に一票(´∀`)ノ '`ィ

ちなみにBNの工場兼自宅がうちのちかくにあって子供が同級生なんで仲良くしてもらってまーーっす(^―^)
リアルなエアロなら格安ではいりますよ( ´∀`)ゲラゲラ
コメントへの返答
2009年1月6日 6:02
Σ(゚д゚ノ;)ノ

マジっすか( ̄□ ̄;;)

ではもしドリ車製作する際はお願いしますm(._.)m
2009年1月4日 11:13
あのガンダム旋風は凄かったですが、20万円程度使ったんですね(^^;
イニシャルDにはガンダムの時のような出会いは無いんですか?w
コメントへの返答
2009年1月6日 6:03
イニD女子はまだ見てないですね(;^ω^)
2009年1月4日 11:17
FCにBNのエアロは最強な組み合わせですねヘ(^o^)ノ
僕が小学生のころ地元に黒のFCでBNのフルエアロにエクイップ履いたFCがいて、完全に惚れてました(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月6日 6:03
ドリ車はベルテかBNが一番カッコイイです♪
2009年1月4日 11:41
頭文字D…あれはクラッチとサイドブレーキがあれば確実にハマッテル自信があります目がハートwww
コメントへの返答
2009年1月12日 20:47
確かにクラッチがあれば蹴り進入もできますね♪
2009年1月4日 12:00
でわ今度実車マリオカ-トし-ましョ目がハートワラ。
赤亀あてまくります手(パー)
コメントへの返答
2009年1月12日 20:49
昨日JSとwiiのマリオカート勝負しましたwww
2009年1月4日 12:55
頭文字Dて豆腐屋のやつデスっけ(´∀`*)??

豆腐屋のならアタシもおもしろかった記憶ありマス笑
コメントへの返答
2009年1月12日 20:49
そうそう、
豆腐を使ってチョメチョメする話(゚艸゚)
2009年1月4日 12:59
やったことあるんですけど難しすぎてそれ以降やってませんもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2009年1月12日 20:50
今度勝負せぃ(。-∀-)ニヒ♪
2009年1月4日 13:04
プロフィ~ルの爽やか画像に意義アリ手(パー)ウィンク
コメントへの返答
2009年1月12日 21:22
むしろ僕の方が爽やかです(*´ノ∀`)
2009年1月4日 13:21
頭文字Dおもしろそうですね♪

最近はまったくゲーセンに顏を出さなくなりました(^_^;)

でもちょっと行ってみようかな(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 1:34
ゲーセン大好きなんでしょっちゅう行きます(;^ω^)
2009年1月4日 14:47
全国対戦する時にリアルタイムで会話できたら楽しいでしょうね(≧∇≦)

言いたい放題、言われたい放題でしょうが(笑)
コメントへの返答
2009年1月18日 1:34
そんなんできたら僕暴言しか言わないと思いますwww
2009年1月4日 15:34
自分やったことないっす(>_<)

でもおもしろそうですね☆
コメントへの返答
2009年1月18日 1:35
ハマったら鬼のように金使ってしまいますよw
2009年1月4日 15:37
頭文字D3は中学~高校とやってましたね~(^O^)

今は戦場の絆をたまにやるくらいです(^_^;)
全国対戦はやっぱ楽しいですよね♪
コメントへの返答
2009年1月20日 22:39
絆もいい加減100円になればいいんに・・・。
2009年1月4日 15:56
ガンダムはいい思い出です


あんなにハマった物はないっすね
コメントへの返答
2009年1月20日 22:40
確かに金使いまくったね(;^ω^)
2009年1月4日 16:36
正月は酒オンリーです♪

コメントへの返答
2009年1月20日 22:40
毎日酒ですw
2009年1月4日 18:14
プロジェクトK(クレ蔵のK)
いよいよ始動ですか?
コメントへの返答
2009年1月20日 22:41
そりゃたいしたチームじゃないっすねwww
2009年1月4日 19:45
ゲームはやったことありませんが
頭文字Dは読んでましたよ↑↑↑

昔群馬に行ったときに秋名(本名:榛名山)、碓氷
通ったりして釜飯の看板に感動したのを覚えています(笑)

コメントへの返答
2009年1月20日 22:43
実際に行ってみたいんですけど、
行ってみたいと言えば三国志が好きなので、
中国で三国志巡りしたいっす♪
2009年1月4日 20:31
俺イニD見てないですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもドリわ最高ですよ目がハート
BNわ好みが別れますよねウィンクグッド(上向き矢印)
俺わ周りがきっかけですかね猫手(グー)
コメントへの返答
2009年1月20日 22:44
BNフルエアロにドホリの備北仕様が一番かっこいい♪
2009年1月4日 22:00
頭文字Dかなり最高っす!
コメントへの返答
2009年1月20日 22:44
面白いですよねぇ♪
2009年1月4日 23:44
あけましておめでとうございます(≧∇≦)


僕も正月休みは頭文字Dしにゲーセン通いましたよ
楽しいですよね
コメントへの返答
2009年1月20日 22:45
では今度秋名山でバトルしましょう(。-∀-)ニヒ♪
2009年1月5日 13:24
あけましておめでとうございますm(__)m

僕も一時期ハマってました~♪

イニDってうまい小学生なんかもいますよね(汗
コメントへの返答
2009年1月26日 19:35
若い子の方が逆にカーゲームは上手いかもですね(;^ω^)

熱くなる僕、
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
2009年1月6日 7:17
湾岸ミッドナイトにやや飽きてたんでちょうどよかった^^
もうばっちりハマってますよ~!

チームメンバー増やしたいね^^
コメントへの返答
2009年1月26日 19:35
最近やりよるかぁ?
俺暇がなくてなかなか(;^ω^)
2009年1月7日 13:01
イニDの八方ヶ原では負けませんよヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年1月26日 19:36
何( ̄□ ̄;;)
お前もヤルのか?

かかってこいやぁ!!

プロフィール

福岡のネット男優クレ蔵でございます(*´ノ∀`) 17くらうんちゃらりーとに乗ってましたが、 やりたい事を全てやって、 自分なりに結果を残し、 目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイエース Ⅰ型⇒Ⅲ型 移植計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 06:16:45
Nizo-Low 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 05:34:36
 
Ameba クレ蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/24 11:29:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
結果辿り着くのはコレかと…|д゚)w
その他 その他 その他 その他
通勤専用。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
バス釣りにハマり過ぎて、 男の憧れランクル購入(爆) 中でも3リッターディーゼルタ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
H12年式 アスリートV ☆エンジン系☆ BLITZ SUS POWER JZX1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation