• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月16日

RnineT納車とお花見ツーリング🌸

サーキット走行していて欲しくなったSS💨

S1000RRってズボラ運転でツーリングもいけるしサーキットもいける✨

でもキャンプツーリングとか、下道オンリーツーリングはさすがにSSでは敬遠なので、そんな時はCRF出動していた。


ただCRFって高速だけは辛いのよねー💦
ニーハントレールの弱点だな。。

とか言いつつ、今年も正月には我慢して京都とか行ってますがww

ほんと、2台のバイクってバランスが難しい。。


マンションから引っ越して夢のなんちゃってガレージライフを半年後に控えていた昨年10月。
バイクの置き場所制限がなくなるので、RnineTのユーロ4モデル導入を決意❗️

導入の目的はCRFの立ち位置をカバーするバイク。


どうしてもSSだと街中とかは苦手ですが、CRFだと高速が苦手😭
オールマイティなバイクってまぁ色々あるけど、ジジイになってもハマりそうなバイク。
乗っていて楽しいバイクを検討していて行き着いたRnineT。

付き合いのあるBMWディーラーに入荷情報連絡してもらうようにしていたけど連絡来ない。。
マンションも無事買い手がついたしバイク物色の結果、お付き合いのなかったモトラッドさいたまで契約🎊

2024/4/7納車




いやー

何この雰囲気。
ちょーいい。

Tシャツにジーパンでサクッと乗れる感じ。
ハーレーまでいかないけどドコドコと味がある。

これがBMWボクサーツインの伝統か。
100周年の重みをブルブル感じます💯




ガレージにバイクが増えたが、嫁にはナイショ。。。
翌日ガレージに嫁さん入ってしまうも気付かず(笑)

2度目に入った時に異変に気付いたらしい。

ん。。。??

一台多い⁉️🤔って(笑)

10秒後には「何これ」ってLINEが飛んできた。。



2024/4/13

翌日にツーリングを控え、タイヤが腐っていたのでモトフリで交換。






2016年40週目の製造って8年近く前のタイヤってやば。


2024/4/14

仲間と石川PA集合し秩父方面へ。

集合時間から少し遅れて新型で登場の予定が、遅刻の時点でバイク買い替えを見抜かれていた💦

…ただの遅刻でも、毎回買い替え期待されてたら困るんだが苦笑



納車祝いでゴチになりました😋

八王子から下道で雁坂トンネル経由して



みとみではラーメンを



どっちがカッコいいかって?
そりゃ決まってますがなー🎶


道の駅こすげ、奥多摩周遊道路からの帰宅。
お腹いっぱいツーリングでした。


うーん👍


しかしこのバイク、重心位置が低いからか、重いくせにヒラヒラ楽しい‼️

前のオーナーさんから譲り受けたのは6000キロから。
可哀想に、7年で6000キロしか走らせもらえなかったのね。。

俺が色々連れて行ってあげるからね〜😍

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/16 12:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さすがスズキ
ちょべりぐさん

インバウンド回復?
素浪人☆さん

バイクの有る生活を始めて3年 少し ...
light rainさん

初めて新車で乗りたくなったバイク
TommyPlanstsFXさん

ツーリング日報(レンタルバイク)続き
flydeikaringさん

モネの池
M2-hideさん

この記事へのコメント

2024年4月16日 21:53
うーん 欲しかったバイクですがな そりゃ楽しいに決まってる どちらがカッコいいか? 

うーんむずいな(^◇^;) 街中の楽しさは…
R❗️いや、CB❗️ どちらも楽しいかな
コメントへの返答
2024年4月16日 21:54
ふふふ😏
西湘バイパスはきっと気持ち良いぞ❣️
2024年4月17日 8:12
R nineTアルミに白のタンクカラーで3年前に買ったのですが、半年後ディーラーが撤退
メンテナンスが他府県で、しかも優先順位が低かったための不自由さにうんざりして売却
(三年前のブログで活躍してます)ww
ちなみにハーレーも販売店が無くなりました😅

今、また県内に新たにBMWディーラーが出来たのですがちょっと手が出せないです
フラットツインは良いバイクなんですがねぇ〜

せっかくお気に入りが手に入ったのですから楽しんで下さい♪
コメントへの返答
2024年4月17日 9:53
過去に所有されていたんですね❣️
良いバイクでもディーラー問題は厄介ですね💦
ハーレーも販売店なくなっちゃうなんて。。。

プロフィール

「@exp_883 さん、あけましておめでとうございます🎉
はい、京都堪能してました😍
こんな素敵な街に近いのは羨ましい限りです!」
何シテル?   01/06 09:32
キャンプとエギングが趣味です。 子供らも大きくなってきて一緒に行動する事も少なくなってきたので、大きいSUVは卒業しました。 普段の家族の足はトヨタのプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヨシムラ RS-4Jサイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/11 07:03:17
SP忠男 PowerBoxパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 20:09:29
キジマ ヘルメットロックのワンキー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 11:07:34

愛車一覧

BMW S1000RR BMW S1000RR
BMW Motorrad100周年ってことで、ドゥカティのモンスター1200sから乗り換 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ずっとSUVを乗り継いでいましたが、家族の都合がだんだん合わなくなり、キャンプも行けず週 ...
BMW R nineT BMW R nineT
CRF250Lは万能でしたが高速ツラ過ぎ。 S1000RRはあまりにも持て余す。。 そ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
自家用車がボクスターだけだと不便でしたので、家族の足クルマ導入です。 主に嫁さん使用。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation