• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

おはようございます♪ 男女の禁?w

おはようございます♪ 男女の禁?w 連休明けです、おはようございます♪

今日から娘はまた保育園に行きました。
今日は泣くそぶりを一瞬したものの、泣かないでバイバイできました^^
昨日のスキーで自信がついたのかなぁ?少し強くなったのかなぁ?
今週はひたすら泣かれたりしなそうです(´▽`) ホッ



昨日はスキーの帰りに乗鞍休暇村にある温泉に入り、帰りは『寸八』でラーメン食べて帰ってきて、ブログちょこっと書いたら寝ちゃいました(笑)
気合入れて練習したせいか、体が・・・^^;^^;
使っちゃいけない余計な筋肉まで使ってる・・・入れ込みすぎ(爆死)


あ、そうそう、寸八に行ったら、この方と入れ替わりでした!
こちらから気づけなくてごめんなさい~^^;
見たことあるようなレガシーだなぁとは思っていたんですよね^^
そして、混んでいたため急いで食べさせてしまい、申し訳ありませんでした(爆)




いやぁ、先日いつものごこの方おぶ~に行ったときに、いつものように露天風呂脇の喫煙所で一服こいてたんですね。

ふと思ったんですよ?



・・・




・・・




何故人間は服着るようになったの?w




一説によると・・・



禁をおかしたから




恥ずかしいと言う心が芽生えたとかなんとか・・・




・・・・





・・・





・・











犯した!
の間違いだろ!!!!!!!!(爆死)








閑話休題





・・・きっと寒かったからですね(笑)
おいらも寒い(爆)





さてさて、朝から絶好調のきゃさですが。今日も1日よろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 09:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

野良時計
ランクルマニアさん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

新.趣味の飛行機模型作り。
138タワー観光さん

納税完了!
彼ら快さん

46【たまごチャーハン】グルメレポ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 10:05
おはようございます。。
昨日はプチ遭遇どうもでした~ そしてお誘いありがとうございます♪

同行者が異常な速さで食べていて、それで焦っていただけですのでご安心を(笑

また遭遇しましょうね~
コメントへの返答
2007年2月13日 10:16
おはです~^^
こちらこそありがとです♪
また遭遇ぜひしたいですね^^

確かにお隣の方すごいスピードで平らげてましたね(笑)

スープも飲みきって、大満足な感じでしたね!(観察しすぎww
2007年2月13日 10:06
おはようございます♪

うん、朝から飛ばしてますね^^
リフレッシュ出来たのと、娘さんにも泣き付かれなかったからですかね?



もしや…可愛い先生と…ったんでは????

この勢いで激務乗り切ってくださ~い^^
コメントへの返答
2007年2月13日 10:18
おはです~♪

いやぁ、このくらいのテンションでいかないと、今週持ちそうにないのでw
頑張ります~ww

・・・

むむっ!
ば、ばr(ry

ありがとです~^^
2007年2月13日 10:58
おはよーです!

絶好調っすね!

天気も良く!^^

本日も頑張って行きましょう!

よろしく~♪

悪い人どう?(爆)
コメントへの返答
2007年2月13日 23:14
ばわ^^

いやぁ、これがノーマルっぽいですw

天気良かったですねぃ♪

頑張った~?

こちらこそよろしく^^

いやぁ、悪いままかも?w
2007年2月13日 11:46
なるほど・・・
この前ふと浮かんだのはこの話だったんですね!
(・∀・)ニヤニヤ

わかちゃんかわいいなぁ~☆
あんだけ滑れれば本人も楽しいでしょうね~♪
コメントへの返答
2007年2月13日 23:15
(・∀・)ニヤニヤ
そうそうw
いつもこんなくだらないことしか考えてないの(爆)

どもです^^
○○ちゃんも一緒にやりましょう!
とーちゃんさんから来年に持越しって聞いちゃったけど(笑)
2007年2月13日 23:46
お子様に泣かれないでなによりです。
寸八のラーメンってチャーシュー多い&ボリューム凄い!
ホント美味そうですね♪
コメントへの返答
2007年2月14日 1:08
どもです^^
寸八はおいしいですよん♪
一緒に食べにいこ~(。-_-。)ぽっ

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/202743/45666413/
何シテル?   11/29 21:58
弦楽器製作 きゃさ工房 http://kather-strings.com 最近はTwitterばっかりですみません^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

きゃさ工房 
カテゴリ:音楽
2015/10/05 01:06:41
 
GrandioR 甲信越ブロック 
カテゴリ:車
2006/12/08 04:56:47
 
天才ギタリスト「谷本光」さんの公式HP 
カテゴリ:音楽
2006/07/08 00:25:54
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2から5に乗り換え 縦向きのフロントグリルだけ気に入らないのでローデスト用を入手して交換 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトラリーアート バージョンR RECARO Edition アクアメタリック 軽快 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
何か写真もないのであれですが、初めて買ったのが中古のS63年式ギャラン。 確かMFという ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
写真探していたら見つけたのでアップ。 初めて新車で購入した車です。 ミラージュアスティ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation