• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

お言葉を返すようですが・・・

お言葉を返すようですが・・・











こんにちは ドラマオタクのうたかたです(笑)

ぼくは週に5本以上はドラマ見てます

花咲舞が黙ってない終わりましたねえ





大体最終回はしょうむないんだけど花咲舞は比較的良い最終回だったと思います



アリスの棘MOZUなんかの最終回は無理やりっぽいし・・・



まあ上野樹里がかわいいから許せるけどね



花咲舞は毎回不正する上司やお客でも「お言葉を返すようですが」

とやり込めるシーンがみててスカッとしましたねえ (*^。^*)


まあドラマだから出来ることでうちにも会社勤めする娘がいますが

できたら長いものには巻かれて 言葉は返さないでほしいです(爆)

ブログ一覧 | テレビ | 日記
Posted at 2014/06/19 17:04:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

夕日とコラボ
デリ美さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年6月19日 17:50
MOZUの続編がWOWOWだったのがショックでなりません(笑)
コメントへの返答
2014年6月19日 21:27
こんばんは

そういやMOZUも最終回串刺しされた
人が生き返ったりして無茶苦茶でしたね。

なんかすっきりしない最終回でしたね
2014年6月19日 19:51
私も、YAMBOさんに1票(^-^)v
コメントへの返答
2014年6月19日 21:31
こんばんは

ぼくは続編がWOWWOWでなかっても
観ないかも!

女子は西島さんの筋肉見て喜んでいるだけではないでしょうか (ーー゛)
2014年6月20日 13:23
うたかた*夢さん、こんにちは。

アリスの棘」まだ最終回見ていません
今日あたり撮りだめビデオ見ようか・・・
今はサッカーにどっぷり浸かっているので
なかなか見れません

MOZU・・・1回目は無料で見れます
実家で毎回録画予約してきました

私は長谷川博巳が好きです(^o^)
ジャガーのマフラー音が良かったです
コメントへの返答
2014年6月20日 21:36
こんばんは

アリスまだですか
ぼくは最終回の予想大正解でした。
ネタバレするのでやめときます。

長谷川さんかっこいいですね
あの人は悪役より「雲の階段」の役
良かったと思います。

あっすっかりおばちゃんの会話ですね
(>_<)
2014年6月20日 22:12
うたかた先輩!うちの嫁がドラマ好きですねん。

『ボーダー』は見てませんでしたか。小栗旬君のやつ。

ちょっと最終話が残念でしたけど~(笑)

花咲舞は軽いタッチで観れるので好きでした。

百舌鳥は全然意味不明でしたな~

最近のTVドラマは経費節約なのかイマイチでんな~

『振り返れば奴がいる』最高に面白かったけど・・・
コメントへの返答
2014年6月20日 22:43
こんばんは

いや~団長さんの方が先輩じゃないですか

「ボーダー」は見てなかったです。

ぼくは他にもアニメやバラエティーなど
1日2時間以上はTV見てるんです。
重なる時は4番組まで録画できます。
テレオタですね (T_T)

振り返ればは織田裕二で歌はチャゲアスでしたね(笑)
2014年6月27日 6:10
おはよーございます。
「あぶない刑事」世代です。

WOWOW 今更ですが先週契約しました。
MOZU 見た感想ですが、ン~何だか アイリス みたいな感じになってます?

真木よう子が、少々 人間味を増しました、西島さんは予想通り筋トレしてます (-"-;)
BS だと多少、無理な設定でも 成立するのは 仕方ないか?
コメントへの返答
2014年6月27日 21:20
こんばんは

WOWWOWの罠にはまりましたね(笑)

mozu観てたのですが今一訳分かりませんww

少しは続きも気にはなるのですが・・・

7月からもおもしろそうなドラマありそうなのでソッチに期待します。

プロフィール

「お疲れ様でした http://cvw.jp/b/2027548/39089882/
何シテル?   12/31 09:21
うたかた*夢です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

京都ディテール 贅沢コンパウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:57:06
6年目のクルマに最適なコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 18:30:47
シェアスタイル LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 17:55:21

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
大事に乗ります。
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
1人の時はほとんどがバイクです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 9年目にしては 大事にのっています。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation