• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

やっぱりf^_^;

やっぱりf^_^; キリ番ゲットならず~(≧∇≦)

今日は午後から140キロほど走って来ました(^O^)

気を付けていたのですが、予定通り( ̄∀ ̄)

気が付いたら50025キロ(◎o◎)

50000キロを記念して、燃費報告です\(^ー^)/

給油回数:137回
距離 :49755キロ
燃料 :6175リットル
平均燃費:8.06キロ/リットル
最高価格:190円
最低価格:109円
燃料代はハイオク平均143円でしたので、約88万円を越えましたね(^O^)

楽しいLY、まだまだ乗りますよ\(^ー^)/
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2011/07/02 22:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2011年7月2日 23:10
残念でしたね(>_<)

それはそうと、
地震の被害は大丈夫ですか?

ここ数日、天気予報以外のニュースから遠退いていまして…(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月3日 7:28
キリ番ゲットは30000キロの1回だけ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

震度3くらいの余震が続いています(;_;)
建物被害が3200件を超えましたが、死者は1人だけです。

地震は怖いね(;_;)
2011年7月2日 23:34
なかなかキリ番を残すのは困難ですよね。
キリ番を維持しているときに限って信号がつながったり・・・。

私もLYにして、ホンダ(今も好きではありますが)から乗り換えて正解です!。

よく見るとメーター内にレーダーついていたのですね。凄いな~。
ターボでレーダーなんてうらやましい。
コメントへの返答
2011年7月3日 13:27
笑っちゃうくらい逃します( ̄∀ ̄)(爆)
レーダークルーズの付いている車が欲しくて、LYにしましたf^_^;

高速はすごく楽ですよ(*^o^*)

今はスバルのアイサイトも良いなぁ~と思っています(笑)

2011年7月2日 23:56
切り番なかなか撮れませんね。
 同じです(爆

それよりも安全に走りを楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011年7月3日 13:28
うんうん、安全が一番\(^ー^)/
2011年7月3日 0:44
私も何度もスルーしてますww

もう少しで7並びになるんですが、またスルーするんだろうな~ww
コメントへの返答
2011年7月3日 13:31
本当、10キロくらい前までは見ているのに、どうしてかなぁf^_^;

7の並び、見れると良いね\(^ー^)/
2011年7月3日 20:06
残念でしたね~(>_<)

僕も先日キリ番ゲットしましたが、まだUPしてません(^^;

燃料代も普段はあまり気にしませんが、積み重なるとかなりの金額になりますね(;゜ω゜)
コメントへの返答
2011年7月3日 20:57
アハハ(^O^)
予想通り見逃しました(◎o◎)

計算してみるとビックリですf^_^;

ハイオク100円くらいにならないかなぁ\(^ー^)/
2011年7月3日 20:30
記録を残しているというのもすごいですね~。

ホント走って楽しい車です♪
今のところ乗り換えたい車も理由も見つかりませんw

大事に乗っていきましょうね^^
コメントへの返答
2011年7月3日 21:00
1回目から欠かさず付けてますよf^_^;

そうですね(^O^)
楽しい車!長く乗ろう\(^ー^)/
2011年7月4日 6:13
8㎞/㍑越えって凄すぎます。
ウチは7さえ越えません…(汗)


自分もレーダー欲しかったんですけど、¥が許してくれませんでした冷や汗
コメントへの返答
2011年7月4日 8:08
燃費って、
信号が少ない田舎!f^^;、
遠乗りが多いなど、条件にも大きく左右されますもんね(^^)

レーダー、25くらいしたもんね(><)高かったよ。
前との車間、スピードの調整をしてくれるだけで、高速は安全だし、疲れも少なく、うんと楽ですよ。


プロフィール

「防災ヘリ http://cvw.jp/b/202784/47697540/
何シテル?   05/04 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation