• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

葉桜に雪(◎o◎)

葉桜に雪(◎o◎) おはようございます、煉瓦屋です\(^ー^)/


桜満開のブログをアップしたばかりなのに(ToT)

今日は4月21日です。ここまで雪が積もったのは記憶に有りません(@_@)

先月末にタイヤ交換終わった所ですが、三才山峠と言う標高の高い峠を越えなければいけなかったので、再びスタッドレスに交換( ̄∀ ̄)




さすがにスタッドレス、峠山頂付近の圧雪も無事に通過(*^o^*)

わずか10kmくらいの間に、4台の乗用車がクラッシュしていました(∋_∈)

目的地に到着し一服中です(^o^)/

ここのところ、異常な強風が吹いたりと、異常気象が否めませんね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/04/21 10:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

バックプレート破損
morly3さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

雨だから
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 10:28
お疲れです!
やはりこの時期の降雪は珍しいのですね。

標高の高い所に居る雨男さんは
雪男に変身しましたね。Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年4月21日 10:39
4月も20日を過ぎての積雪は記憶に無いです(;_;)

やはり、あのお方が…!



以下自粛m(_ _)m
2013年4月21日 11:45
ご無事で・・・・・(>_<)

この時期のこの降雪 どうしたんでしょう?

大きな地震も頻発しています。何も起こらないことを祈ります。

足元気を付けて移動してくださいね(*^_^*)

やっぱり プ○○○○○さんが・・・・(-_-)zzz
コメントへの返答
2013年4月21日 13:37
ありがとうございますm(_ _)m

さすがにノーマルでは、圧雪の峠の下りを60では走れないと覚悟を決めてタイヤ交換にf^_^;

今は綺麗な青空OTL

も~う、プ○○さん( ̄・・ ̄)(笑)
2013年4月21日 11:47
いやぁ~ 参りましたね~ (^_^;)

スクラムノーマルで出勤しちゃいましたよ…

夜凍りませんよ~ に
コメントへの返答
2013年4月21日 13:40
ノーマルで?
マジで?

今日は上田に来てますが、三才山をノーマルで越える勇気はありませんでしたOTL

帰り気をつけてね\(^ー^)/
2013年4月21日 13:28
プ○ンプ○ンさん恐るべし

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
コメントへの返答
2013年4月21日 13:42
アハハ(^O^)

プ○○さん来てから、なんだか異常気象で(⌒~⌒)(笑)

m(_ _)m

2013年4月21日 20:34
|∀-) テヘッ♪

夜は三才山も相当だったんですね。
夜にあそこで事故ったら、かな~り怖いですね(^^;;;
無事で何よりでした。

ところで、この能力を使って 新しい事業を起こせないでしょうかね(爆)
コメントへの返答
2013年4月22日 18:45
ありがとうございます\(^ー^)/

家族を乗せての移動でしたので安全重視でf^_^;

あの暗い道で事故ったら何かでそう(;_;)

長野県は晴れ率の高い特異県なんで、どんなもんでしょうo(^-^)o
2013年4月22日 4:02
折角夏タイヤに履き替えたのにこの時期にスタッドレスが必要なんて...

今日の名古屋はオフ会が始まる直前に雨が上がって、良い天気になりました。
プスンさんが長野に留まって居てくれたからかな?

今日、ノブレッセのG'sデモカー実車見ました。
メチャメチャ格好良かったです。
ホイールF 8.5J,R9.5J アレでDラー入庫&車検OKだそうです。( ´艸`)
コメントへの返答
2013年4月22日 18:53
1時間かからずで履き替えできますが、”何だかなぁ~”でしたf^_^;

が、安全にはかえられません(*^o^*)

G’sオフ楽しそうでしたね\(^ー^)/

デモカー、格好良いです(*^o^*)

実車見たら感動ですね(☆o☆)
2013年4月22日 19:42
チラチラ降る程度ならまだしも、
こんなに積もっちゃうなんて、
焦りましたね。(。。;)

道中ご無事で良かったです♪
コメントへの返答
2013年4月22日 21:09
ありがとうございますm(_ _)m

三才山トンネルの前後で2台づつ、突っ込んでいました。

怖い怖い(≧ε≦)

まさか、またスタッドレスに履き替える事になるとはf^_^;

先程、ノーマルに履き替えました(笑)

2013年4月22日 22:11
まいどです。

スキーやってるときであれば大喜びだったであろうピカです。
しかし極端な天気ですね。
GW後半は安曇野ドライブですが、さすがに雪はないでしょう・・・。


三才山、秋の紅葉がキレイだったなあ。
コメントへの返答
2013年4月23日 6:56
GW、志賀高原は雪降ること有りますね(*^o^*)

安曇野は田植え真っ最中なので大丈夫でしょう(^O^)

時間か合えば、プチオフできると良いですね\(^ー^)/

うんうん、三才山は山が深くて、紅葉綺麗な所です(☆o☆)

プロフィール

「防災ヘリ http://cvw.jp/b/202784/47697540/
何シテル?   05/04 14:49
トヨタPRIUSから日産NOTE E-POWERに乗り替えました。 車に乗って走ることが、大好きです。 よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

情報拡散提供のお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 21:51:56
ここ最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 21:53:55
しき♪さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:08:08

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
トヨタプリウスから、2020年12月23日発売の日産NOTE E-POWERに乗り替えま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さに惚れました(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
マツダ MPV マツダ MPV
MPVからMPVへの乗り換えです。 駐車スペースですが、右側壁に一杯付けて、左側は隣の家 ...
マツダ MPV マツダ MPV
高速走行時の、V6の静かさに引かれ、買い替えました。いい車だったんですが。LY3Pもっと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation