• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月09日

2011 お台場正月オフ@ロータス参加です♪

2011 お台場正月オフ@ロータス参加です♪ 毎度おなじみのお台場朝オフ@ロータス@エリ@エクに行ってきました。
お正月は、特別バージョンで、船の科学館駐車場で開催です!

今年こそ100台オーバー!を狙っていましたが、、、チョイ足らなくショボーン。。。(>_<)
(※最終的に計96台らしいです)


新しくユーザーになった方々、予備軍のみなさん、来年はゼヒご参加を♪

で、今回ご挨拶できなかった皆さんも含め、改めて今年もヨロシクお願いします!(^o^)/


PS.
昨年カメラを新しくして、1000万画素オーバーになったら凄まじくナンバープレートが見える(汗
そんで縮小するから見えないと思いつつ、消し消ししていると、結構希望ナンバーの方が多いんですね・・・びっくりですわ(^^ゞ
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/01/09 17:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2011年1月9日 18:34
ご苦労様でした。

今年もよろしくお願いします。

次回はGT5ですかね(笑)。
コメントへの返答
2011年1月10日 17:32
ども、昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ今年もよろしくです。
で、GT5ですよね♪
2011年1月9日 18:39
お疲れさまでした。あのあとこちらには来たんですか?

今年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年1月10日 17:33
ども、です♪
一応、行きましたよ。(^_^;)
で、今年もこちらこそヨロシクです!
2011年1月9日 19:18
ワタスはデータが重たくなるので画素数は絞ってますよ~
おかげで編集はラクチン♪
コメントへの返答
2011年1月10日 17:35
二度と撮れないと思うので、とにかく最高解像度で撮る主義なんですが(笑、さすがに最新の1000万画素超えカメラは考え直さないといけないですなぁ~(>_<)
2011年1月9日 20:00
お疲れ様でした。

スカイツリーは中央環状または6号向島線を通ると良く見えますよ・・・
その時は勿論オープンが最高です。今度お台場の帰りにご案内いたします。
コメントへの返答
2011年1月10日 17:37
ども、昨日はお疲れ様でした♪
スカイツリーって、その場所で見れるんですね。今度行くときは、ナビをセットしないと駄目ですな(笑)。
で、まだオープンは早すぎです!温かくなって花粉時期過ぎてから案内よろしくお願いします。(^^ゞ
2011年1月9日 22:17
お疲れ様でした
今年もよろしくお願いします。

そういえば、
車を見せて頂くのを忘れていました…残念

コメントへの返答
2011年1月10日 17:39
ども昨日はお疲れ様でした♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

で、こうなったら、このまま赤エクは見ない!って事でどうでしょう?(笑)
2011年1月10日 1:06
あけおめことよろ♪

今日はなんだか久しぶりに会った気がするよ!
たまにゃ~顔を出しなされ~。

ひでツー、今年は参加してネ!
コメントへの返答
2011年1月10日 17:41
こちらこそ、あけおめことよろ!

もう、朝起きできないっすよ。みんな朝早いんだもん!(^_^;)

で、今年のひでツーは、どうにかスケジュール合わせたいと思っとります!その時はよろしくデス♪

プロフィール

「1年半待ってやっと納車されましたデス!
プジョーさんと入れ替えました。。。」
何シテル?   01/26 18:53
なぜか!?2台もクルマを所有するβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ あと、運転するのも好きだけど浦和レッズもホーム&アウェー問わず応援しに行ってます!(^O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

埼玉県の取り締まり情報!(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/28 20:04:52
 

愛車一覧

プジョー 207SW (ワゴン) プジョー 207SW (ワゴン)
206からの乗り換えです。 何気に楽しくいっぱい乗ってしまいます・・・(^_^;)
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
どうしても欲しくて買っちまいました!(^O^)/ 楽しくてレッドゾーンまでぶん回しまくり ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
遠出やレッズの応援にアウェー遠征するときに乗っている高級車!? つぅか、こいつ永遠に乗っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation