• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

エリシオン弘前ナイトオフに行ってきた

エリシオン弘前ナイトオフに行ってきた 今夜、弘前のさくら野駐車場にてナイトオフが開催された。
別名「マッハさん帰省オフ」 m(_ _)m

エリ4台オデ1台。総勢5台集結でした。

カラーバリエーションもよくすごく絵になっていて感動。

またまた、いい刺激を受けてしまいました。
何よりも北東北の「ボビーさん」、「じゅんパパさん」
そして、関東の「マッハさん」にお会いできてホントよかったです。

北東北も盛り上がってきました。


今回、無理して行ってよかった。



P.S マッハさん、うちの子供たちの心配して頂きありがとうございました。子供たちもエリシオンが並んだ姿を見て感動してました。



参加車の詳細は →  フォトギャラ① フォトギャラ②
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/27 00:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チャリンコ空気入れた 6ヶ月ぶり
別手蘭太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2006年8月27日 0:57
ちわ!

たのちそうですな~

でも結構遠かったんじゃない?

コメントへの返答
2006年8月27日 1:23
まいど!

現地まで、高速利用で片道135kmの道のりでした。

まあ、近くはないはね。

距離あったけど、楽しかった。
2006年8月27日 8:31
おはです。オフ会お疲れ様でした。皆さん凄い!青い光がまぶしいですな~!画像見ちゃうと自分も弄りたくなる~(>_<)でも光系は苦手っす!
コメントへの返答
2006年8月27日 16:28
弄ってみて。

青い光は、いいですよ。

って、わしも得意ではありませんの。
2006年8月27日 11:30
昨日はおつかれさまでした、お子様達も眠かったのでは?それと私ごときのエリの写真を載せていただきありがとうございました。私も昨日写真とってたのですが電池切れでほとんどとれなかった。準備不足って感じです。よかったら写真使わせてくださいね。
コメントへの返答
2006年8月27日 16:31
どうもお疲れ様でした。
子供たちまでおじゃましちゃってm(_ _)m
どうしても、エリシオン軍団を一目見たいって言うものでして…
帰り道、高速乗る前に寝てました。

写真は、どうぞリンクして使ってくださいませ。
2006年8月27日 22:30
ナイトは盛り上がったようで

夜のエリ画像を見るとオレも外装何かやろうかと思い始めてみたり・・・


あぁ~、行きたかったorz
コメントへの返答
2006年8月28日 8:15
ナイトバージョン仕様に変身しよ。

白いものが空から舞う前に手つけなきゃね。

プロフィール

「ただいま帰宅!」
何シテル?   05/08 19:47
弄りの方は、もう限界です… でも次の目標は…(謎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
約10年使用した中古のDuoが…(ノД`)シクシク というわけで、2台目の中古バイク。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家のかみさん用に使用中。 我が家のスーパーカー。 スーパーカーのため燃費はいまいちだけど ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
クルマ弄り大好き! エロエロエロEDいっぱい~(笑

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation