• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月18日

子供は衣装持ち

子供は衣装持ち 先日、お友達の「白哉」さんより沢山の子供服を頂きました。

どれもこれも「ほとんど着てないんじゃないか!?」と思える大変状態の良い洋服でした。
これで洋服、靴、ブーツ等々何度頂いている事でしょう。
この場を借りてお礼申し上げます。
「有難う御座いました!」

私は周りから「お下がりだけど」とか「もう使わないから」と言って色んな品物を頂く事があります。周りにおられる方々のお陰で生かしてもらってるんだ・・、と感謝せずにはいられません。(涙)
そんな私は「周りの方々に何か出来ているか?」「助けてあげれてるか?」と。。。

どうなんだろう・・・。

う~~ん、、、。

人生の半ばを目の前にし、これまでの半生を振り返り、そしてこれからの半生をどう生きるか、考えてみるのも悪くないかな



ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2007/12/18 23:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2007年12月19日 10:48
今度はあらそさんが周囲の子供達に服をあげる事になりますよ。
子供の成長は早いですから(^∀^)ノ
コメントへの返答
2007年12月19日 21:29
弟の所へゴッソリ移動する可能性「大」ですっ!

今はまだ小学生ですが、もう10年すると免許取りに行くんですよね~。
(その頃になると喋ってもらえるのだろうか?)と心配してしまうのは私だけでしょうか・・・。
2007年12月19日 21:30
いい話だワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2007年12月19日 21:44
本当皆さんに感謝です。

この前、ゲーセンでイニDしながらタバコ吸ってたんですが、その灰皿を片付けにきたオバちゃんに
「ありがとうね~」と言ったら
「私、そういう事言われたの初めてです」って言われました。
感謝感謝・・・。
(^_^;)
2007年12月19日 21:44
う~ん、ステキです☆

お互い支え合って生きているわけですし。

あらそさんも自分で気付かないうちに「誰かのため」になっていますよ、うん♪
コメントへの返答
2007年12月19日 21:55
>「誰かのため」になっていますよ
なっていますかね~?(^_^;)
そうだったら嬉しいのですが。

(最近、車の中では筑波往路BGMのリピート状態!)
2007年12月20日 18:22
遅れました(笑)

いえいえ~、うちの子のお下がりで申し訳ないですが
捨てるのも・・・。

うちの嫁が吟味してチェック入れたものばかりなので(笑)

嫁は服や靴などの保管が良くて(たぶん性格)

あらそさんには、いつも『オペ』をしてもらいこちらも
支えていただいております♪

それと、なんでも話せる仲っていいよね。。。

これからも「あ~だ、こ~だ」言って遊びましょう!(^^)v
コメントへの返答
2007年12月20日 23:47
医龍2みてました!
(^_^;)

>うちの嫁が吟味してチェック入れたものばかりなので
もう全然OK!!
チェックなんて必要ないですよー♪
奥さんの性格を少し分けて欲しいくらいです(笑)
奥さんはほんとう働き者だよね~。関心しますちゃ~。

>いつも『オペ』を~
オペ・・・今日も医龍を見ててオペしたくなりました(爆)

>なんでも話せる仲っていいよね
いやはや、公私ともにお世話になっております。
もう白哉さんには隠すところなんて無いです。全てお見通し!?!?
(^_^;)

プロフィール

「みなさんの更新の「赤マーク」が見つけられずに、長い間 不在にしてた感があるよ。」
何シテル?   04/06 20:49
水泳を頑張り始めて5年目になりました。 一番好きなのがバタフライ! 水中が楽しくて楽しくて♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
平成19年4月末に 平成8年式、シビックフェリオSiⅡ 5速マニュアル、走行45,500 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
身分不相応な感じで、運転中は緊張してしまいます。
日産 キューブ 日産 キューブ
13年間のりました。 総走行距離115,868km
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2004夏、6年落ち60000km少々の中古車を個人売買で購入しました。 車を入れ替え、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation