• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

第一回上信越麺食いoffに参加してきました♪

第一回上信越麺食いoffに参加してきました♪ 遅れましたがようやくアップと


なりました、仕事もプライベート(笑)も


多忙を極め3㌔も痩せました(汗)




今回は良い気分転換になりました!みんなとまた

遊べて良かった♪


今回の参加者は、alfawiz(tak)さん、クリスタルマンさん、ますきちさん&先生、あおあこさん、ジョルディさん、jin-nさん、kantarohさん、Shigettzさん、m:zさん、ひでぷぅさん&じゅんぱんださん、marumemeさん、しゅ~さん、299さん、ジーパン刑事・Sさん、Gordonさん、私とひーちゃんの16台19名でした。


今回参加のみなさん!お疲れ様でした、また毎回ですが名幹事!

素晴らしいプランニング!ありがとうございました!


人に振ったフォトギャラりーはこちら


さてさて深夜徘徊に行ってきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/04 23:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

梅雨入り前に
ofcさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年8月4日 23:58
うそ~、
あんなに細いのに更に3㌔痩せるって…

僕と代わって下さい(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 23:03
こんばんは~♪

実はお腹周りが酷いんです(涙)

浮輪みたい(大涙)

潜水士さんは美味しいの食べ過ぎ!
2008年8月5日 12:37
こんにちは!
連日の激務お疲れ様です。
先日はご参加いただきありがとうございました。長距離遠征が続いているので、次はお手軽な(朝もゆっくりな)チバラキが良いかもしれませんね。

お盆休みにミサに行きますよ!
コメントへの返答
2008年8月5日 23:07
こんばんは~♪

仕事に追われ・・・ひーちゃんに追われ(涙)毎日大変です、今も後ろで何か言ってます(爆)

満足に彗星号を走らせてなかったので
久しぶりに満喫出来ました♪気分転換にも成りましたしね♪

チバラキ!あのカフェにも行きませんか!?
2008年8月5日 18:39
忙しそうだね^^
そうそう、たまには思いっきり気分転換♪

それにしてもワタス全然痩せないヲ・・・

コメントへの返答
2008年8月5日 23:13
こんばんは~♪

久しぶりに楽しかったよ~!最近ずっと引篭もり(爆)だったから・・・。
色々決めたり選んだり大変だね(汗)

毎日汗だくで仕事だから(汗)たまにはエアコンの利いた涼しい部屋で仕事
したい(涙)
2008年8月5日 23:09
『人に振ったフォトギャラりー』楽しませていただきました。

痩せるなんてすばらしい!!
私は出張に暫く行ってたら、肥えてしまいました(爆)

コメントへの返答
2008年8月5日 23:18
こんばんは~♪

おぉ!ひでぷぅさん!

先日はお疲れ様でした!大体決まってませんか?綺麗な写真は299さん!真面目な写真は幹事さん!ってね(笑)

それはね、美味しい物食べ過ぎなんです!この時期は毎日サウナの中みたいに汗だくです(涙)まぁ慣れましたけどね(悲)
2008年8月6日 9:52
 相変わらず上手いですね!!
お蕎麦も信州って名産ですので
さぞかし美味しいでしょうね~

最近ヘルシアの効果に気づきました。
でも遅すぎました。
コメントへの返答
2008年8月9日 23:45
こんばんは~♪

旨かったですよ♪白い蕎麦でした!
蕎麦本来の甘み強かったです!!!

ヘルシア?みみずさん必要ですか?そんな気がしないイメージですね!最近お腹がほんとヤバイんですよ(涙)
あんまりひーちゃんのこと言えないようになってます(爆)
2008年8月6日 22:09
お久しぶりでした~。
名幹事によるすばらしいオフ会でしたねー。
多忙・・・、そういえば痩せたかも・・・(羨)
でもイベントに向けては良いかもね~(笑)。
コメントへの返答
2008年8月9日 23:49
こんばんは~♪

ほんとですね!たまにはこっちに帰って来て下さい♪

名幹事!毎回のことですけどね(笑)
痩せたのか?ヤツレタのか(笑)お腹ははぁ~

イベント!着々と進んでます(汗)
2008年8月8日 16:02
どもども先日は(^-^ゝ

良い気分転換になったでしょ?
たまにはファイト一発で遠出も悪くないでしょ~

今回新潟に行った事で、山梨は近く感じる事ができるようになったのでは?(笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 23:58
こんばんは~♪

どもども!先日はありござでした♪

成りましたね~!あちここちに用事があって満足に出掛けられません!しかも「日に焼ける!」と言って外に遊びに行けません(涙)

確かに!山梨はもう遠いとは言えなく
なりましたね!考えてみれば海も雪山も3hかかりますからね(笑)

プロフィール

「ログインできちゃったよwww」
何シテル?   07/27 16:20
とてもいい人です・・・。 のはずです・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
私の右腕!数々の修羅場を 突破してきた大切な相棒!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ん~バックシャン☆
その他 その他 その他 その他
ポケバギーです♪ 恐らくエンジンのリニューアルを 受けたモデル!燃費はポケバイと 比べ物 ...
その他 その他 その他 その他
低回転はスッカスカ(笑) 回すとなかなかパンチのある走り♪ 混合で走ります、オフ会出先 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation