• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月25日

その後の経過

その後の経過 月初めに気胸になり2週間程経過しましたが、、、

先週の月曜にレントゲン撮って肺は膨らみつつありました。

んで今日もまたレントゲン撮ったらばっちり膨らんでました( ´ ▽ ` )
まだしばらくはなるべく安静にと言われましたが、病院通いもとりあえず終了♪

よかったよかった(*´-`)

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )



昨日母親からタイトル画像の品々をクリスマス兼誕生日プレゼントで頂きました(A;´・ω・)アセアセ
嬉しいけどさ....も〜何歳だと思ってるのかしらw
ブログ一覧
Posted at 2017/12/25 23:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新潟での初体験
バーバンさん

ゲット!
レガッテムさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年12月26日 0:02
回復して良かったですね!
年末年始はバタバタするかもしれませんが、大事にしてくださいね。

そして、これが噂のぬいぐるみですね!
コメントへの返答
2017年12月26日 0:38
良くなって一安心です(*´-`)1日と2日は休みなのでゆっくりしようと思います。

噂のぬいぐるみです( ´ ▽ ` )触り心地も良いのです♪
長女さんは実用的な物が好きそうなので(ただの推察ですw)、こういうのは反応イマイチかもしれないですね(A;´・ω・)
2017年12月26日 0:38
回復されてきているとのことで、良かったです。年末年始も無理はせずに、身体療養下さいね。
コメントへの返答
2017年12月26日 0:43
ありがとうございます(*´∇`*)無理せず行きたいとこですが、大晦日にライブがあるのではっちゃけ過ぎないように気をつけます(^-^;)
2017年12月27日 3:45
良かった。無理しないでねぇ(;゚Д゚)

お母さまの愛情いっぱい( *´艸`)

親からみたら、いくつになっても子供は子供ですから・・・(笑)

コメントへの返答
2017年12月28日 1:30
良かったです(*´∇`*)
愛情ですかね(*´-`)クッションはリビングのソファにあるので母上殿が欲しかったのかも←
いくつになっても子供は子供...その通りのようです(笑)

プロフィール

「@tailor1964さん わりと常に音出てるのでDでも問題なく再現されるかと...月末か来月頭には行く予定なのでそれまで我慢です(;-;)」
何シテル?   04/13 13:50
どうも( '-' ) 2011/07/? - 2013/08/30 ランサーセディアワゴン 2013/08/30 - 2024/03/31 アテンザワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AX2V ナンバープレートステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 01:06:19
3M / スリーエム ジャパン 両面粘着テープ7108 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 07:33:01
FLAT6さんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 09:08:30

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
アテンザワゴンからの乗り換え プラチナクォーツメタリック ドライビング・ポジション・サ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
縦長のテールが好きでしたw 10年以上前の車だったけど燃費は11kmくらいで良かったです ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013/08/30 納車 ホイールは純正に戻しました( 'ω')

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation