• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月03日

白浜ぁー(長音記号1)うれしい顔波

白浜ぁ 12日の一泊でしたがダーリンと2人で行ってきましたぁウッシッシもぅ毎年恒例です猫2今年で4年目わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2人共、海が大好きなんで飽きずに行ってますあっかんべー指でOK
それにしても、ゃっぱ白良浜ゎ人ぃっぱぃでしたぁうれしい顔グッド(上向き矢印)この写真ゎ朝9時位なんで、まだちょっと少なぃですが冷や汗潜ってウニ取ってる子ぃてたりひらめき

また②今年も結構焼けちゃぃましたぁ冷や汗晴れケド、海もキレイで夜もゅっくり出来たんで、今年もめっちゃ楽しかったですぅうれしい顔ハートたち(複数ハート)

車(セダン)で行くと2時間半位で着くんで日帰りでも行ってみたぃなぁほっとした顔ムード大勢で行かな帰りの運転ちょっとキツイかな冷や汗バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/05 19:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

加賀百万石 1
バーバンさん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

バックプレート破損2
morly3さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年8月5日 19:46
これだけ暑いと海が良いね(^O^)/

マジで綺麗な海だね!(何県なの?)
コメントへの返答
2006年8月5日 20:00
海、かなり良かったですぅうれしい顔晴れ晴れ
ココゎ和歌山県ですっ波砂が真っ白なんで、海も余計キレイに見ぇますウッシッシぴかぴか(新しい)
2006年8月5日 20:53
ええな~ええな~(´・ω・`)
俺も白浜は毎年行ってたのに…
行ったら絶対、梅干しと梅ソフトクリーム食って帰ってた☆
うらやますぃ~
コメントへの返答
2006年8月5日 21:23
梅ソフトクリームっておいしぃんですかぁ??^^今度食べてみょっかなぁー☆いつも暑すぎて食欲なくなってまうから食べやんと帰ってしまぅんですぅ…(´~`;)
Jaraさんも白浜毎年行ってるんゃぁ~(^O^)ノ
今年ゎ行く予定ないんですかぁ??是非行っちゃって下さい♪♪
2006年8月5日 21:37
おぉ~!!白浜じゃないですか、懐かしい☆
実は…うちの叔父が白浜でホテルを経営してます…(爆)
自分も今年はもう2回海に行きました。
海はいいですよね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2006年8月5日 21:53
ゃっぱ海ゎぃぃですょねぇ♪♪経営してるって事ゎ…んぢゃ行き放題ですかぁ??ぅらゃましぃ~(=゜ω゜)ノ☆
もう2回も海行ったんですねぇー★★ぁたしも、もう1回ゎ行きたぃですっっ^^
2006年8月6日 12:18
ご機嫌うるわしゅ~?
海いいですなぁ~♪
私、今年はおそらく行けません(涙)
コメントへの返答
2006年8月6日 15:07
こんにちゎぁウッシッシグッド(上向き矢印)
ゃっぱ海ゎ最高ですねぇ波今年行けなぃんですかぁげっそり残念ですねぇがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2006年8月6日 21:01
海は良いよね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

おいらも先週、水、木曜日は四国で泳ぎ
土曜日は淡路島で、本日は鳥取で泳ぎ、
来週は天橋立に泳ぎに行く予定です。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

白浜って行った事無いけど、水はきれいの??
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
コメントへの返答
2006年8月6日 23:31
めっちゃいろんな海行ってはりますねぇ~★うらゃましぃですぅー(^ε^)
白浜ゎ、どぅなんゃろぉーξξξ ぁたし的にゎ、かなり綺麗と思いますょっ♪♪是非機会があれば行ってみて下さい♪♪(*^-^)ノ★
2006年8月7日 0:46
砂浜は、あまり深く掘ると危険ですよ(特に南側は注意)
コメントへの返答
2006年8月7日 20:35
ぇ゛…なんでなんですかぁ??w(*゜Q゜*)w
2006年8月12日 11:31
こんにちは!です。はじめまして
足跡からやって参りました。訪問ありがとうございますm(__)m

いや~綺麗な海ですね(☆_☆)
エメラルドグリーン色の海でJAPANじゃないみたいですよ

同じ白浜でも伊豆にもあったはずですが...
行きたくなりましたε=┌(^ヮ^)┘

また、のぞきに来て下さい(^^)/~
コメントへの返答
2006年8月12日 17:28
はじめまして(o^∀^o)

かなり綺麗でしたょぉー(○'ー'○)ぜひmomo1さんも海行っちゃってくださぃ~♪♪

またお邪魔させてもらいますねぇ★
こっちもまた覗きに来て下さいねっっ(*'∀')ノ
2006年8月17日 0:29
こんにちは はじめまして。
ここ、素敵な場所そうですね。実はなんとかココへ日帰りでいけないものかと色々検討しているのですがなかなか難しそうで。。。
道の駅の「針TRS」までは、今年の4月に日帰りで行ったんです。でも、そこが結構限界だったので、やっぱり白浜はチト厳しいかなぁ。。 (住んでる場所考えろよってハナシですが:笑)
コメントへの返答
2006年8月17日 0:52
はじめましてぇ★★
針まで日帰り…すごいですねぇ(^O^)ノ是非白浜までっっ♪笑
って…ゼロ屋・Vさんのトコからゎ、さすがに日帰り厳しいですねぇ(*>ω<)o
ケド、かなりいいトコなんで行ってみて下さいねっっδ(o^-')b

プロフィール

みなさんよろしくです★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation