• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月27日

洗車しました!が・・・

洗車しました!が・・・ 7/16の分の代休で今日から3連休なので
まずは車の洗車をしました!

カーシャンプーで気合入れて洗ったら、えらい汚かったのが
さすがに綺麗になりましたよ^^;w

そして、おまけにTRIZ施工してみました!
感想は・・・かなり簡単でしたよ^^シャンプー後、塗って伸ばして拭くだけでしたし
思ったより綺麗になりましたし、私は結構雑なほうなのですが
ちゃんと施工すればもっと綺麗に仕上がると思います^^

まぁ詳細は関連URLまで・・・w

で洗車したあと、山形へ飯を食べに行ったはずが・・・
何故か蔵王に行ってました^^;wそして・・・
またまた車が汚れてしまいました・・・orz
日曜の福島オフの為に明日また洗車しなきゃ・・・

あとパーツレビューを一気に更新とかしてみました^^;w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/27 20:34:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

洗車タオル
TAKU1223さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年7月27日 21:06
洗車お疲れ様でした、TRIZも良さそうですね。

私は来週くらいにブリス試してみる予定です。

ポリマー加工してあっても手間は同じなので、これで同じような効果が有れば安上がりですね!
コメントへの返答
2007年7月27日 21:36
気合入れて洗車すると凄い時間かかりますね^^;

TRIZは安い割には良さそうな感じでした^^
施工していてもコートされていくのが
ハッキリわかりましたし、施工も本当に
簡単でした。

私もブリス気になっていますので
レポよろしくお願いします^^

確かにDラーで8諭吉とか辛いですよね^^;
とりあえずTRIZを使い果たしたら、次は別なのを使ってみようと思っています。
2007年7月28日 18:29
洗車お疲れ様です。
自分は今日は洗車できませんでした^^;
明日よろしくお願いします!

車高調、是非見せて下さいね~!検討中なので^^;
コメントへの返答
2007年7月28日 19:29
こんばんわ^^
それじゃ明日現場で洗車ですかね
雨で・・・^^;
は冗談で晴れると良いですね~^^
こちらこそよろしくお願いします^^

車高調はお勧めですよ~^^

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の日記 
カテゴリ:ブログ
2006/06/29 21:35:19
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/03 納車 ナンバーの下3桁が偶然前の車と同じ・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
もう早い車はいいやっと思って買った車・・・ 安くて装備が良かったけど、 なかなか非力でス ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも衝動買いかな? 本当はアルテッツァ買おうと思ってましたが 日産の友人を裏切れません ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
カートを始めたときにカートを乗せる為に 買いました・・・荷台にカートがギリギリ入りました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation