• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

福島オフ行ってきました^^

福島オフ行ってきました^^ 今日早起きして選挙行って、それから福島オフに行ってきました^^
午前7時半に出発し通勤割引圏内の村田ICから高速に乗り
郡山へ向かいました^^行くときは何も問題なく
予定通り9時半頃に集合場所に到着しました!
まだ誰も来てないのかな?とあたりを見渡していたら
山形№のパッソを発見したので近づいて声をかけていたら・・・
遠くで手を振っている人が!もう数人来てましたよ^^;w



今日集まったメンバーは
発起人の組長こと銀パッソさん
福島のtomo_kentoさん
同じく福島のRacyくん
福島のX4乗りhide X4さん
宮城から参加のトヨタコさん
東京から参加のotakeさん
同じく東京からtamaさん
愛知から移動した直ぽんさん
秋田から参加のアエっぺぺぺ☆さん
山形から参加のchamckeさん
同じく山形からちとさん
組長の娘ことサプライズゲストの☆きぃ☆さん
そして私の総勢13名です!

午前中はそこそこ天気が良かったのですが、雷が鳴ったので
オートバックスに避難しました、その後お腹が減ったので
びっくりドンキーに移動しお昼ご飯とスイーツをいただき^^;
(言うまでもありませんが福島オフは甘党の会の集会でもありますw)
その後大雨になったので、屋根付きの駐車場に移動して
ポジションランプの取り付け等色々作業をしてました^^;w
そして作業をしたらお腹が減ったのでまたスイーツを食べに行きました^^;w
と言う事で・・・相変わらず甘いもの食べまくりのオフ会でした^^

夕方さらに雨が強くなったので18時ごろに解散しましたが
帰り道にさらに豪雨に見舞われ非常に高速走行が怖かったです^^;
次回は是非天気が良い時にやりたいですね^^

写真は屋根付き駐車場に避難する途中の道路です・・・
この時点で物凄い水溜りでした・・・^^;
そしてこの直後組長の車が・・・orz

色々大雨降ったり移動したりしましたが、何時もながら
本当に楽しく過ごすことが出来ました^^

参加した皆さん本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました^^
また是非お会いしましょう!

その他の写真はフォトギャラリーで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 22:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

加賀百万石 1
バーバンさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 22:17
お疲れ様でした!
こちらも、帰り川の中を走ってる気分でした^^;
那須SAでTamaちゃんと車のチェックしました。
グリルに草がいっぱい付いてました(゜д゜lll)
コメントへの返答
2007年7月29日 23:03
今日は遠くからお疲れ様でした^^

あの雨は凄いですよね^^;
前が見えないほどの雨なんて・・・orz
私はすぐに高速乗るのは避けて暫く
下を
走って雨が小降りになってから高速乗りました

私もコンビニで車見ましたが・・・大量殺虫してました・・・^^;
2007年7月29日 23:11
お疲れ様ですぅ~。

ルート選択を失敗して申し訳なかったとです・・・^^;
まさかあの短時間で冠水するとは・・・。

新盆なので盆休みの都合が微妙ですが、参加できたらしたいと思ってます。
コメントへの返答
2007年7月29日 23:27
お疲れ様でした~^^

あの雨だと何処通っても水溜りはあったと
思われますよ、帰り道も多少水溜り
ありましたから^^;

例のヘッドライト外す手際は流石でしたね
感心しました^^

例のオフ会も都合がつけば是非よろしくお願いします^^
期待してお待ちしております^^w
後ほど時間と場所を連絡しますね^^
2007年7月29日 23:47
お疲れですたw

本宮の料金所入って本線合流と
同時に大雨に見舞われますたorz
福島飯坂までchamckeさんを先導してましたがw

来月の件、時間と場所の詳細下さい!
予定は未定ですが(滝汗)
コメントへの返答
2007年7月30日 9:20
お疲れ様でした~^^

多分私が本宮IC近くで前が見えなくて
高速を避けた時ですね^^;でも下も
大雨のせいでノロノロでした・・・orz
chamckeさんも高速乗ったんですか?下だと
思ってました、先導お疲れ様です^^;
私は二本松ICからそのまま南ICへ行ったので
結局到着は早かったかもしれません^^;

了解しました!後ほどお送りいたします!
2007年7月30日 0:37
お疲れ様でした~
こっちの帰り道は、雨なんか降ってなかったですよ~
仙台オフは雨合羽と長靴を準備下さいませ~
コメントへの返答
2007年7月30日 9:22
お疲れ様でした~^^

雨はhideさんが郡山に置いて帰ったので
周辺は天気が良かったのでしょうw

仙台オフで雨男返上願います^^;w
2007年7月30日 6:45
ご苦労様でした。
無事帰還されて安心しました。(眠そうでしたから…笑)
いや~ざっぱーさんが居ると笑いっぱなしです。
とても楽しかったです!

来月の件、よろしくで~す!
コメントへの返答
2007年7月30日 9:26
お疲れ様でした~^^

昨日は色々忙しい中ありがとうございました^^

運転中も眠かったので飴をなめながら冷房を
ガンガン効かせて走ってました^^;w
おかげで集中してそのまま一気に帰れました^^

こちらこそ沢山笑わせていただきましたよw

来月の件も後ほどご連絡いたしますね^^
2007年7月30日 10:56
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
実は・・・
私も終始眠くて、高速乗っちゃいました^^;
私の疲労度は、距離よりも時間が大きく左右するような気がします。
山形は、曇天でも雨は落ちてこなかったようです^m^

ナイスボケに即突っ込み。
学びたい分野です。
またお逢い出来ることを楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^^)v
コメントへの返答
2007年7月30日 11:35
お疲れ様でした~^^

昨日は眠い中?w遠くから参加でしたもんね^^;

高速は飛ばすとある意味眠くなりませんよねw

宮城は少し雨が降っていましたが
郡山から比べれば降ってないも同然でした^^;w

福島組みのチームワークは完璧ですよねw
是非見習いたいものです^^

またよろしくお願いします~^^
こちらこそありがとうございました^^
2007年7月30日 12:44
昨日はお疲れ様でした☆
早めに会場に着いて、passoも見あたらないし時間潰そうと思っていたら現れたのがざっぱーさんでした!
そう…白いブーン…いえ、白馬に乗った王子サマに見えました!
おかげさまでとても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2007年7月30日 14:28
お疲れ様でした~^^

私が現場に着いた時、紺のパッソが会場に
入って行ったので、オフ会のメンバーかな?
と思いましたが、なんか迷ってそうだったので
確認しようと思って近づきました^^;
そしたら可愛い女の子が乗っていたので、
ちとさんかな?と思って声をかけました^^

白馬の王子様ってガラではないですが^^;
みんなと楽しく仲良くお話したいと思ってます^^
(その白馬も今は大量の虫が・・・orz)

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました^^
出来れば来月もよろしくお願いします^^
2007年7月30日 23:05
お疲れ様です!
早々に帰ってしまい申し訳ないです。家に着いたのが20時だったのでもう少し粘れたかも(笑)
甘党の会の突っ込み隊長ざっぱーさん♪
コメントへの返答
2007年7月30日 23:47
お疲れ様でした~^^

いやいや遠くからお疲れ様でした^^;
到着時間は水物ですから、でも大雨の前に
帰ったのは正解だったかも^^;w
otakeさんの写真とか凄いし^^;

いやいや切り込み隊長はtomo_kentoさんか
アエッペさんかRacy君でwだって真っ先に
パフェ頼んでましたし^^;w

またよろしくお願いします^^
2007年7月31日 16:59
遅くなりましたがお疲れ様でした~

車高調こっそり拝見させてもらいましたがイイっすねぇ~
前回見たときよりかなり低くなっていてカッコよかったです!
メーカーは決めてませんが車検後購入を決意しました自分です^^;

こんな奴ですがまたお会いした時にはまたよろしくです!^^
コメントへの返答
2007年7月31日 17:10
お疲れ様でした~^^

午後から天気が良かったらもっとじっくりお見せできたのですけど残念です^^;

もっと低くしたかったのですが色々あってあれが限界でしたが、前よりは結構低くなっているので満足はしています^^

車高調にするんですか?とりあえず
OHLINSはお勧めです^^

こちらこそまたよろしくお願いします^^

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

趣味の日記 
カテゴリ:ブログ
2006/06/29 21:35:19
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015/09/03 納車 ナンバーの下3桁が偶然前の車と同じ・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
もう早い車はいいやっと思って買った車・・・ 安くて装備が良かったけど、 なかなか非力でス ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これも衝動買いかな? 本当はアルテッツァ買おうと思ってましたが 日産の友人を裏切れません ...
日産 アベニールカーゴ 日産 アベニールカーゴ
カートを始めたときにカートを乗せる為に 買いました・・・荷台にカートがギリギリ入りました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation