• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月13日

嬉しいさぷらいず♪

嬉しいさぷらいず♪ いつも自分のブログを見て頂く方ありがとうございますm(_ _)m

もう7月なんでつねぇw早いもんで・・・

最近とても朝が早くて・・・辛いんでつ(´Д` )


4時半起きの仕事・・・モウイヤダ!

今日4時半起き・・・明日もそうなんでつ(滝汗)

普段もあんまいいかおしてませんが今はもっとヒドイかお(爆)

寝不足気味デネ・・・ミナサン早起き得意ですかぁ~??オレ苦手でつ(滝汗)

では今日の本題♪


先週の金曜に・・・とある方からのお届けものが届きましたぁヽ(´▽`)/


スバルの箱に入った食材と書かれた届け物着弾~・・・あれぇ~スバルって食材なんて作っていたっけぇ~?(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


とある方とは・・・みんカラの初期の頃にお知り合いになり去年初めてお会いし初めてパンダの実物を見たみん友サンのちびとろサンでつ♪


サンバー繋がりで初めて会ってオフ会した方でもありますし親の細目サンのアイラインを頂いた方でもあります(^O^)


去年みんカラに復活してから距離が縮まったみたいでw冬に自家産ヤサイ送ったりスイカ大好き奥さんらしいのでスイカも今年二度送りました~

それのお返しを頂いたわけで・・・嬉しいさぷらいず的なお届けもの


中身は・・・



あんれまぁ~沢山入ってますがな~

長野の方なのでやはり・・・わさび系は欠かせないでしょう、あとソバね♪

胡椒、ワサビマヨ、野沢菜漬け、出汁醤油、味噌・・・こういう気遣いってとても嬉しい気持ちになりますよね

オレ・・・別に見返りが欲しくて誰かにモノ送ったりしてません、送る相手に喜んでもらえたらそれでいいんです

中に入っていたのは食材だけじゃなかった(爆)



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

リアルカーボンなかっちょええステッカーが同封されていましたゾ♪


多分あの方はこういうのも自分で作っているから自作品でしょうねぇ・・・何でも出来るんでつ


器用な方だホントに(*゚▽゚*)

折角頂いたのでモチロンサンバー三匹にハリハリします~何処に貼るのかとても悩んでいますw


二つの嬉しいさぷらいずが届いて何か嬉しい気持ちがいっぱいッス


みんカラで知り合って実際会ったことある人は少ないしその中でもこんなふうに贈り物したりする方は数名しかいません

でもその数名の方との交流はこれからも続けていきたいしまたいつかそういう風になれる方と逢えたりもするわけだから人との出会いは大事ですね


ちびとろサン・・・引っ越したばかりの慌ただしい中ありがとうございます♪

長野の味・・・堪能させていただきたいと思います、今度はサンバーでお会いしたいですねいつかo(^▽^)o




ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/07/13 13:26:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

咲いたよ❀
chishiruさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年7月13日 13:48
最後の写真の
SAMBAR
CLOVER-4
のステッカーm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
(´-ω-`)ウラヤマシィ~
早く免許欲しいですw
ウチのヨンバー「ディアスクラシック」も修理しないと自走不可だし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
クラシックをWRブルーに全塗装して日本に1台しか無い車に仕上げたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年7月16日 8:40
ぐっともーにんでつヽ(´▽`)/

自分もコレは作ったことなかったので見た時(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と唸ってしまいますたw

もう少しの辛抱でつ、今は学生ライフえんじょいしてくださいね♪

ディアスクラでブルーは居ませんからね~、とことんその一台に拘りたいならしてみる価値は十分にあると思います、頑張りましょ(^O^)
2015年7月13日 16:36
斜めサンバー…かっこよい(*´д`*)(笑)
あのシトは画像加工得意ってかそれで稼いでたヒトですからねぇw(笑)
自分も自作ステッカー作ってますけど、天と地にも及びませんw(笑)
コメントへの返答
2015年7月16日 8:44
おはようヽ(´▽`)/

てかリコくん自分でステカ作れるだろ~、自作ならいいじゃんか♪

コレは自作でつ!って胸を張って言えるんだからさぁ~(^O^)

ちびとろさんとは会う前から器用な人だと感じてたけどこういうスゴイモノが送られてくると・・・

しみじみ感じるやっぱスゲェって



2015年7月13日 16:56
サンバーのステッカーカッコいいですね(^-^)/

羨ましいです(^∇^)

みんカラでも関係が深くなっていくと更に楽しくなりますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月16日 8:46
ぐっともーにんでつヽ(´▽`)/

ありがとうございます、自分も送られてきた箱の中を見て(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と声出してしまいましたw

そうですねぇ・・・なんて言うか・・・どんな些細なキッカケでも無駄にはしちゃいけないんだなぁと思います
2015年7月13日 23:27
ステッカーかっこいいですか(^-^)
コメントへの返答
2015年7月16日 8:48
おはようヽ(´▽`)/

そう言えば車変えたんだって??

乗り心地はどうだい?(^O^)

もう仕事も慣れてきただろうなぁ・・・

頑張れよ社会人♪w
2015年7月14日 6:39
おはようございます。

サプライズはそれだったか^^;
嫁さんでも見つかったのかと(を

俺も4時半に毎日起こされますよ
ワンコが顔舐めに来るんだよ!

次のサプライズ楽しみに待ってて下さいね。

コメントへの返答
2015年7月16日 8:51
ぐっともーにん父上ヽ(´▽`)/

そうでつ、思いもしない突然の贈り物がさぷらいずでつ♪

嫁さんが見つかったらサプライズじゃなくてびっくにゅーーすでつ(爆)

またまた~・・・そんなこと言ってホントは嬉しくって仕方ないくせに~(・∀・)

ワンコおんりーらぶでつもんね父上w

父上からのさぷらいずも楽しみに待っていますネ♪
2015年7月14日 20:29
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

いやはや・・喜んでもらえて嬉しいですよぉ~w
いつもいつも頂いてばかりでホントに申し訳なく思ってたので
やっと仕返しサプライズが出来たっすね~♪www

長野銘品だけじゃ「何か足りんだろ!!」っと思ったので
即席ですがスッテカー作ってみました。

即席なのでデザインがありきたりでサーセン(;´Д`)w


調味料とかで気に入ったものがあったら教えて下さいね~
コメントへの返答
2015年7月16日 8:56
に が し ま せ ん こ と よ♪

二重に重なったさぷらいずをもらえて喜ばないはずはないでつ、とても嬉しいです、ありがとうございますヽ(´▽`)/

仕返しさぷらいずありがたく受け取らせて頂きました~

即席だなんて・・・俺でも思いつかなかったデザインをささっと作ってしまうんですからやっぱΣ(゚Д゚)スゲェ!!

自分的には今までになかったデザインなのでむしろ新鮮です♪

肉に例の胡椒・・・付けて食べてみたいので肉を買ってきましょうかねww

プロフィール

「本棚の整理していたらえぬ1の純正かたろぐが出てきた♪懐かしい~もう14年前のもの・・・さて・・・これを使って新しくえぬ1にどれすあっぷをしよう、もちろん金は掛けずに(謎)カタログってただ純正部品を買うためにあるんじゃないって知ってますか??(`∀´)」
何シテル?   08/19 09:43
SFのフォレスター、KS、LE系サンバートラック、MC系ワゴンRのオーナーをしております、あとS320アトレーワゴンとRP3ステップワゴンスパーダも所有者ではな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 オーバーヘッドコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 15:28:25
不明 LED工作作業台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 16:56:16
沙生パパ オリジナル 37カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 18:09:30

愛車一覧

スバル サンバートラック パンダ (スバル サンバートラック)
平成2年登録のサンバートラックです。もうかれこれ25年経過しています。一番乗っている車で ...
スバル フォレスター フォレ (スバル フォレスター)
人生初この手でハンドルを握った最初の愛車でつ このフォレスターは群馬県完全限定モデル技研 ...
スバル サンバートラック サンちゃん (スバル サンバートラック)
平成15年式の前期型LE系サンバートラックTBです。 今は亡き祖父名義で買った最後の車に ...
スバル サンバートラック さん太 (スバル サンバートラック)
既にこの世には居ないのですが忘れないために登録します。 昭和登録の二気筒550ccエン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation