• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月10日

アメリカ西海岸・ドライブ その1

ちょっと前の話ですが、子どもの春休みにアメリカに行って、
ロサンジェルスからグランド・キャニオンまでドライブしました。

シボレーのマリブをレンタルです。
IMG_4367



途中、アリゾナの砂漠をハイキング。
IMG_4367

で、いきなりグランド・キャニオン
IMG_4367

IMG_4367

谷の中から見上げてみる。
IMG_4367

帰り道、高速の脇で砂漠に向かって銃を撃っている人々がいました。
ちょっとびびった。
IMG_4367
LAに戻ってから、NBAの試合も見ました。
レーカーズとキングス。
すでにプレーオフに出られない2チームです。
IMG_4367

グランド・キャニオンは,行く前は「いかにも観光地」のような場所かと思ってて、
実際、そういう場所もあるのですが、
ちょっとトレイルを歩くと、もう手つかずの自然だらけの世界になります。
アメリカの国立公園は奥が深いと思いました。
今度はぜひキャンプがしたい。ヨセミテかイエローストーンあたりで。

南カリフォルニアからアリゾナやネバダの方に広がる砂漠地帯もすごいです。
あの景色のなかを運転するのは本当に気持ちがよかった。

ブログ一覧 | Misc. | 日記
Posted at 2018/05/10 14:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

気付けば……感謝❗️🙌✨🙌✨ ...
takeshi.oさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャンピングカー http://cvw.jp/b/2047313/43293842/
何シテル?   09/22 19:20
基本的にラジコンネタオンリーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
Driving a NISSAN X-TRAIL.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation