• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

ポロ仲間

ポロ仲間 このところビンボー暇無し、忙しくて遠出できなかったアタシです。

先週はちょっとだけ暇だったので、栃木に遠征(?)してきました。
最近ご結婚なされた もと職場の後輩、恵美ちゃんのお祝いに。(^o^)v

彼女はお父さんから譲り受けたゴルフ3以来のVW党??
数年前に赤い9Nポロになりました。
一緒になったお相手もバイク、車好き。
これからも家族共々のおつきあいになりそうです。
岐阜に行ったらまたあそびにおいで!

来週は宮城県沿岸部です。
アンモニア煙対策が大変だそうで、、、、。(°□°)
ブログ一覧 | 女の娘 | その他
Posted at 2011/06/14 20:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

スターアイランド
amggtsさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ゴルフ8.5R
ベイサさん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年6月14日 20:13
来週、こっちの沿岸部??

お出迎えしようかしら・・・
コメントへの返答
2011年6月14日 20:22
こんばんは。
公共機関で宮城超えて岩手某所まで行きます。
そこからは派遣部隊で借りたレンタカー(ビッツ?)で宮城の海沿いまで移動の毎日です。
運転出来るのがアタシだけなんだそうで、、、
みんな恐怖だろうなあ。

あとでPMしますね。
2011年6月14日 20:20
再び、東北遠征ですね。お疲れ様です。。。。
ガレキの撤去がまったく進んでいないという噂を聞きます。
気をつけてください(わが社の若手がボランティアに行って、左手の腱を切断してしまいました)。
コメントへの返答
2011年6月14日 20:27
こんばんは。
ある程度判って来たとは言え、かなり厳しいのは時事部です。
一般ボランティアさんも極限状態に来てますね。
これから暑くなるともうどうなるのか、って感じです。
3km先から厳しさが漂って来ます。

自分たちはまだボランティアでは平和な部類。
でも、おじいちゃんおばあちゃんにお礼言われると涙が出て来るような、、、、、。(ρд-)
2011年6月14日 20:50
こんばんわ。

ボランティアですか?
頭が下がります。。。


R32、やっぱりインパクトありますねぇ(^^;
コメントへの返答
2011年6月16日 12:50
こんにちは。
仮眠するところと、晩飯が確保されている分平和だと言えるボランティアですが、、、。(^_^ゞ

グループで自分しか運転できない、ってどんなかな〜。

R32、岐阜を徘徊しそうですよ。
2011年6月14日 21:00
話しが違ってすいません。

この状態になってからの赤猫さんのR32を
生で見てないんですけど凄いですねぇ。
赤猫さんもしばらく見てない。
ノルド以来かな。

遠征はお気をつけて。
コメントへの返答
2011年6月16日 12:52
見た目はただの色違い(き○がい?)です。(^_^ゞ

外装関係はほとんど手入ってません。
しいて言えば前後の車幅が変わったかな??
それでも、20mmくらいですけど。

最近ジョナにはいらしてませんものね。
今度またジョナで是非是非!!
2011年6月14日 21:17
改だ!
楽しみだψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011年6月16日 12:53
宮城県応援のあと来月ちょっとだけお休み取れそうなので、そっち行こうかな、って。
2011年6月14日 21:18
赤猫さんこんばんは!
元同僚良いですね~、
さぞお喜びになったのでは(笑
今日はワビさんとニコタマでした・・・・♪
(文中)岐阜に行ったら、、、??
今度呑みオフの時、聞かせてください。
コメントへの返答
2011年6月16日 12:55
こんにちは。
前の会社では、お嫁さんにしたい候補で上位でした。
(アタシが、じゃないよ)
おじさん、お兄さん受けは最高!!

来月後半には向こうに居るかもです。
2011年6月14日 21:39
此方においでですか。
我が家は宮城県でも北部なので
岩手県南部(一ノ関,奥州市?)なら直ぐですが。
夜這いかけますか?
コメントへの返答
2011年6月16日 12:56
ご無沙汰ですね。
MIZZさんのところからちょっと先の新幹線の駅。
駅前に宿泊施設があるそうですが。

あとでPMしますね。
2011年6月14日 22:07
|ω・`) 栃木…ほほー
コメントへの返答
2011年6月16日 12:57
リファさんのところから少し南下した付近、かな?
2011年6月14日 22:42
お似合いの。。。。。。

奥さんかとおもいました。。。

友達が地方にいるって、楽しいっすよね。
コメントへの返答
2011年6月16日 12:58
こんなに可愛いヒトが嫁さんなら毎晩きちんと帰って来ますね。(?)

やっぱり、人の交流は大事です。(^o^)v
2011年6月14日 23:02
いやあ~前から見てもカコイイっすねえ~!ますます実車が見てみたいっす~!

こちらにはいつ頃から再赴任予定ですか?(笑)待ってます♪
コメントへの返答
2011年6月16日 13:00
形はほとんど変わらないんですけどね。(^_^;

来月後半からになりそうですが、災害派遣の状況で多少変動が、、、、、。

今度も忙しそうですが、スケジュール管理は自己管理なので休みが或程度フリーになるので、ちょっと楽しい?
2011年6月15日 7:37
恵美ちゃん♪

クルマに負けないくらいイイですね~(じゅるっ・・・笑)
コメントへの返答
2011年6月16日 13:02
女子高生じゃなくなったすぐくらいからのおつきあい(??)です。
凄く良いお嬢さんでした。

何度もウチに泊まりにきましたよん。(^o^)v
2011年6月15日 9:03
赤猫さんのR32はやはり迫力ありますね!

宮城沿岸部へ行かれるんですね!
妻の実家の話だと瓦礫など震災当初よりは
良くなったけどまだまだとの事ですので、お気
を付けて行って来てください。
コメントへの返答
2011年6月16日 13:03
ここ数日、現地からの報告資料が山の様に来ますが、、、、、。
まだまだえらいこっちゃ!!な状況ですね。
宮城、岩手でこれだから、福島の原発周辺はいったいどうなることやら、、、、、。
2011年6月15日 22:18
迫力ありますね~^^
実車が見てみたいです^^/

ちなみにTipoは、どちらで参加ですか?6Rですか?R32ですか?
猫さんかhiro-poohさんが走行会走るのであれば、ヲヤジもポロGで走ろうかな?といってます。
あとヲヤジ、大型バイクの世界に逝っちゃいました^^;
コメントへの返答
2011年6月16日 13:05
毎度です。

今度はこれで行きます。
テンション、、、走行会はまだ判らないんですが、なるべく参加したいと思ってます。

大型バイク?
何にしたのかなぁ。
アタシはボクサーエンジンのBMが欲しい。

プロフィール

「TV🌅のおばちゃん達と梅穫り。
20kgは余裕で。😆
山椒の実、韮や胡瓜なんかも。」
何シテル?   06/04 21:41
昔から機械モノ、触れるもの、イヂレるもの、何でも好きで解体?しまくってました。 でも、インドアよりも外で暴れるのが好き!! 自転車、バイク、クルマ、自家用飛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

@まぁくんさんのポルシェ ボクスター (オープン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 20:32:17
ポルシェ正式契約道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 00:59:05

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
今度こそカミさん、妹用、、、 だったけど。 橙無きあとメインのクルマに。😗 またまた大 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) マンタイ赤僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
PC世田谷から掘り出しモノっ❣️ と言われて衝動買い。 981時代から欲しくて物色するも ...
その他 その他 その他 その他
MTB元祖のMoonLight@WILDCATはもうご老体でかみさんに譲って引退。 頭 ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
やっぱり古い輩はMTしかあきまへん。 下馬評よりもダメダメで、結局ノーマル維持は不可能 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation