• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

36ナイトおっふ@静岡cityに参加してきました~♪

36ナイトおっふ@静岡cityに参加してきました~♪ こんばんは♪

黒犬♪でつ~(´∀`)ノ

まだまだ寒い日が続きますね!!

さて昨日はお友達の静岡茶さんに誘われてナイトオフに参加してきました(笑)


は日本平までの移動中ね♪

本日の参加者は

幹事の静岡茶さんSORAさんよっち白エスさんピアノさん(エスティマ)

黒親父さん(レクサス)

森重さん(MPV)

ぺんさん(ヴィッツ)

そして黒犬♪

いわさまさんも来られる予定でしたがお仕事で来れませんでした・・・



日本平山頂に着き

早速ナイト開始でつ(笑)



反対側からね♪


そして



レクサス(・∀・)ニヤニヤ


メチャメチャ低くて凄げ~カコイイ♪


セダン好きな黒犬♪には涎モノっす(笑)


ナイトの様子はこちらから♪

フォトギャラ1

フォトギャラ2

まだまだ寒かったけど楽しい時間を過ごしましたよ♪


最後に記念撮影っす(笑)

                                          Photo by 静岡茶

黒犬を探せ~(爆)

会った事があるシトはすぐわかるでしょ(笑)




さて、ココで解散して一部のシト達で

コメダに行く事になりました~♪





早速移動しました・・・が





ココで大問題が勃発





11時半に閉まるはずのコメダ・・・





人手不足の為もう閉まってた(´Д`;)





ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

仕方ないからココで本当の解散となりましたが



居残りラクティスとコメダ(爆)

取りあえず来たからには撮らないとね(^_^;)



でも本当楽しかったです♪

参加されたみなさんお疲れ様でした!

また一緒に遊んでくださいね~(笑)




この記事は、36ナイト お疲れ様でした~♪ について書いています。

この記事は、ナイトオフ 乱入しました! について書いています

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/03/07 21:54:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年3月7日 21:58
ヴィッツと一緒だったんですね~


○ンさんのブログみて



おや??



っと思いました(^^;




集合写真・・・
若かりし頃の座り方が
モロに出てる人が黒犬さんですよね(爆)
コメントへの返答
2008年3月8日 19:55
ヴィッツと日本平とラクティスは必ず繋がりますね(笑)

あれから4ヶ月近くも経つんですよね!!

早いもんだ♪


正解♪
ついついあんな座り方に(爆)
2008年3月7日 22:01
…コメダオープンのときの
インタビュー受けてた時と
服装があまり変わってないような
そんな気がするのは
気のせいなんでしょうか…
会った事ないので、
違ってたらすんまそん…w
コメントへの返答
2008年3月8日 19:57
たぶん気のせいで・・・(嘘

ほぼ同じ格好なのでそれは正解でつ(笑)
2008年3月7日 22:09
すぐに判ったけど黙っておきますw
コメントへの返答
2008年3月8日 19:58
バレバレっすね(^_^;)
2008年3月7日 22:13
>セダン好きな

おっと♪

では、そろそろLSを・・・♪
コメントへの返答
2008年3月8日 19:58
セダン好きでも今は手が出ましぇん(´Д`;)
2008年3月7日 22:18
お疲れ様でしたぁ~。

もう、トイレ行きたくて大変でした!
(もう初老なのでふ)


コメダに行けなかったので残念でした。
がっ!

閉店だったんですね。

でも、画像を残すところが、流石です!
パチパチ!!

後列の真ん中が、黒犬♪さんですね! (笑)




コメントへの返答
2008年3月8日 20:01
お疲れ様でした~♪

頂上はかなり冷えたからね(´Д`;)


静岡のコメダは閉まるの早すぎ・・・

今度は余裕をもってリベンジでつよ♪
2008年3月7日 22:19
お疲れさまでした。
なぜかすぐわかっちゃいました(ワラ
コメントへの返答
2008年3月8日 20:02
ども~♪

あら、わかっちゃいました(^_^;)
2008年3月7日 22:42
私にはさっぱり分かりませんよ(爆
コメントへの返答
2008年3月8日 20:03
黒犬を忘れないで~(爆)
2008年3月7日 22:51
黒犬さん!まいど~。。。

何はともあれ・・・

最後はコメダなんですね♪(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 20:04
ゴーリーさん!まいど~♪

そうなんですよ!!

最後にって期待して行ったら閉まっててメチャ(´・ω・`)ショボーン

必ずリベンジします(笑)
2008年3月7日 23:26
マックとドコモの間を右折して

南幹線から登ったんですね^^

楽しそうでいいなあ

今日東京から戻りました。

次回はお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2008年3月8日 20:06
お仕事お疲れ様でした♪

楽しかったですよ(笑)

次はお会いしましょうね!!

何ならコメダオフでも(・∀・)ニヤリ
2008年3月7日 23:45
LS欲しくなったでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 20:08
LS( ゚д゚)ホスィ

でも・・・

あの金額はチョット(´・ω・`)ショボーン
2008年3月8日 3:59
レクサスはLSですか~
すごいなぁ!

コメダ、人が居なくて早く閉店ですか^^;
残念ですねぇ。
コメントへの返答
2008年3月8日 20:10
あそこまで間近で見たのは初めてかも(笑)

今度は早い時間に行きますよ♪
2008年3月8日 7:24
おお!

楽しそうだな~♪

コメントへの返答
2008年3月8日 20:10
久々のナイトは楽しさも格別でした(笑)
2008年3月8日 8:14
お疲れ様です。
集合写真 
半そでTシャツではないので
判りません(爆) 嘘です。(笑)
コメントへの返答
2008年3月8日 20:12
ども~♪

あっ・・・

家の中ならともかく夜間、しかも山頂で半袖は・・・

確実に風邪ひきます(笑)


2008年3月8日 9:38
おはようございます♪

ナイトおっふお疲れ様でした~

かなり写真取りましたね(笑

寒かったけど、楽しかったですね、また遊んでください^^v



コメントへの返答
2008年3月8日 20:31
こんばんは~♪

ナイトおっふ幹事お疲れ様でした!!

たくさん撮っても没写真も多くて・・・

でも教えてもらったイカの撮り方は参考になりましたよん(笑)

こちらこそまた遊んでね~(゚∀゚)ノ
2008年3月8日 10:41
ボチボチ ナイト・オフのシーズンですね・・

未だ屋外や山の上は寒いですよ。

>人手不足の為もう閉まってた(´Д`;)
この頃はミナミでも 偶に発生しております。
態々出向いて・・・ガックンですね・・
コメントへの返答
2008年3月8日 20:33
真冬の寒さは無くなりましたがまだまだお山は寒かったです(笑)

あら・・・

ミナミでもありますかぁ

せっかく出向いても閉まってるとホントガックシですね(´Д`;)
2008年3月8日 16:57
LS~!?
レクサス~!?
オイラには夢のような車だぁ~(´∀`)
ちなみに レクサス店に入ることすら出来ないオイラ…(小心者キック!)
コメントへの返答
2008年3月8日 20:40
やっぱレクサスはイイわぁ♪

でも見に行くのはタダだからね!
普通に見に逝っちゃいましょ(笑)

2008年3月8日 19:24
えっと、お会いした事ないのでわかりませんよぉ~(嘘爆
コメントへの返答
2008年3月8日 20:41
えぇ~!!

さとるっちさんまでそんな事を~(笑)
2008年3月8日 20:49
↑のコメントの中にヒントがあるんですよね?笑
コメントへの返答
2008年3月8日 20:58
アイ!!(´-ω-)ノ

1番目、2番目あたりのコメを参考に・・・(笑)
2008年3月8日 22:43
こんばんは~

ナイトオフお疲れ様でした♪

お忙しい中参加していただきありがとうございます!!

めちゃくちゃ寒かったですね。。。

LS初めて運転席乗ったので感動しました。

また10月に遊びに行くので遊んでくださいね!!
コメントへの返答
2008年3月8日 22:54
ナイトオフお疲れ様でした♪

さすがに山頂は寒かったですね(^_^;)

でも楽しかったので時間が経つのがあっという間だったよ(笑)

*SORA*さんのエスメチャきまってましたよん(´∀`)

また来られるんですね!
10月もみんなでお出迎えしますね~(笑)
2008年3月9日 7:30
金髪さん居ないよぉ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ(わら

LS はどなたかなぁ?
白髪の方?(;^_^A
コメントへの返答
2008年3月9日 13:14
先日娘の卒業式に行ったので色は抑え目にしました(笑)

そうですよん♪
2008年3月9日 21:44
夜中にもガンガンだったんですネ(笑)

コメントへの返答
2008年3月9日 21:47
インナー解禁で爆音仕様でガンガンでした(笑)

実は今のそのままだったりして(^_^;)

プロフィール

「久しぶりにアルテッツァを満喫w」
何シテル?   05/19 14:36
みんカラ始めて18年過ぎました♪ グルメブログ担当のはずが最近はブログを書かない幽霊メンバー化しています(爆) しかし 最近はちょこちょこグルメブログを復活さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
平成27年7月12日契約 平成27年9月5日納車 トヨタヴィッツRS G's トヨタセ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘のクルマです😊 タントカスタムで探してたら丁度見つけたVセレクションターボ🎵 普段 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パールホワイトのSパッケージです♪ さりげないスポーツ仕様を目標にボチボチ弄ってます ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
バカっ早っ!!な車でした♪ スープラターボAから移植したターボAタービンは伊達 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation